高畑裕太の父親は大谷亮介で姉とは違う!韓国人や黒崎輝、白井晃の噂はデマだった?


高畑裕太

出典:http://mdpr.jp

世間を騒がせている高畑裕太さんの事件ですが、また新たに週刊文春から「文春砲」が放たれましたね。

なんと高畑裕太さんの父親は「相棒」などに出演していた大谷亮介さんだと言うんですね。
これはかなり驚きとなりました。

高畑裕太さんの母親は女優の高畑淳子さんで、2度の離婚があったことは有名ですよね。

最初の結婚は長続きせず1年ちょっとで離婚、2度目の結婚の時の子供が高畑裕太さんの姉である、高畑こと美さんです。

ですので、高畑裕太さんも2度目の結婚の時の子供なのかと思っていたら…違ったわけなんですね。

重ね重ねではありますが、これはかなりの驚きです。

父親が判明したことで、今回の事件に対して「父親である大谷亮介に責任はないのか?」といった声も出ているようです。

ということで今回は

高畑裕太の父親は大谷亮介!

韓国人説や黒崎輝、白井晃説はデマ!

大谷亮介に事件の責任はあるのか?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高畑裕太の父親は大谷亮介!

高畑裕太 大谷亮介

出典:http://oldfashioned.cocolog-nifty.com

高畑裕太さんの父親ですが、結論から言うと

大谷亮介さん

であることが判明しました。

大谷亮介さんと言えばテレビドラマ「相棒」で演じる三浦信輔刑事の印象が強いですよね。

高畑裕太さんは、高畑淳子さんの2度目の結婚の際の子供だと思っていた方が多いと思いますが、事実は違ったということですね。

なんでも2度目の結婚の後、別居状態にあった時に高畑淳子さんと大谷亮介さんは「事実婚状態」だったようで、その関係は5年以上とのことです。

俳優の高畑裕太(22)の実父が、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の三浦刑事役などで知られる俳優の大谷亮介(62)だったことが分かった。

週刊文春の取材に高畑淳子(61)が所属する劇団青年座、大谷の事務所ともに「親子関係は事実です」と認めた。

大谷は裕太容疑者を認知しているという。

「高畑淳子は、二人目の配偶者と別居後、大谷氏と五年半の事実婚関係にありました。しかし高畑が妊娠した後、大谷氏と別れることになり入籍はしていません。裕太が幼少の頃、大谷氏が裕太の学校行事などに参加したことはありましたが、大谷氏が別の女性と結婚されてから親子としての交流はありません」(青年座の回答より)

<週刊文春2016年9月8日号『スクープ速報』より>

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

これって…別居と言えど離婚が成立していなければ「不倫」ですよね…。

高畑淳子さんは結婚も「でき婚」と言われていますし…今回の事件は内容が内容なだけに批判も大きそうですね。

韓国人説や黒崎輝、白井晃説はデマ!

高畑裕太さんの父親が韓国人や黒崎輝さん、白井晃さんという噂ですが、結論から言うと

デマ

となりましたね。

まずは「韓国人」から見ていきましょう。

これはどうやら高畑淳子さんの2度目の結婚相手が韓国人と言われているから、のようですね。

1度目の結婚も2度目の結婚もお相手は一般人とされていますので、詳しい情報はないのですが…2度目の結婚相手が韓国人なんだそうです。

そうすると、普通に考えると高畑裕太さんはこの韓国人との子供と思ってしまいますよね。

実際は別居中に大谷亮介さんと事実婚状態だったわけですが…。

続いて黒崎輝さんですが、この方はスタントで有名なジャパンアクションクラブに所属していた俳優ですね。

高畑裕太 黒崎輝

出典:https://twitter.com

ちなみに現在は沖縄でダイビングショップを経営しているとされています。

なぜ黒崎輝さんの名前が挙がっているのかということは…調べてみた限りではわかりませんでした…。

更には白井晃さんですが、こちらは「古畑任三郎」などに出演していた俳優さんですよね。

高畑裕太 白井晃

出典:http://auditiontd.blog.shinobi.jp

なぜ白井晃さんの名前が挙がっているのかと言いますと、元奥様の名前が高泉淳子さんなんだそうです!

これは確かに勘違いをしてもおかしくないですね。

韓国人に関しては「デマ」ではないものの、他の2人に関してはデマと勘違いということになりますね。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太が逮捕されたのは告白して振られたから?好きな女優Hは橋本マナミだった!

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!

高畑裕太は余罪をもみ消した過去があった?金澤朋子や文春からみるハニートラップの可能性!

スポンサーリンク

大谷亮介に事件の責任はあるのか?

大谷亮介さんに今回の事件の責任があるのかということですが、結論から言うと

無い

と考えています。

むしろ高畑淳子さんにも責任はないと思うんですよね。

確かに母親の高畑淳子さんには「育てた責任」ということで、「育て方がどうだったのか?」とか「甘やかしすぎたことが原因ではないか?」とか聞かれます。

しかし、高畑裕太さんは成人した大人であるわけですので…法的な意味での責任はないと言えます。

大谷亮介さんについては、父親として何もしていないと言えますので更に責任はないと思います。

もちろん、そういった複雑な家庭環境で育ったことが原因になっているということも考えられますけどね。

父親として、母親としてどうなのか…といった話は色々と意見があるかと思いますが、法的にはどちらにも責任はないと言えます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高畑裕太の父親は…大谷亮介!

韓国人説や黒崎輝、白井晃説は…デマ!

大谷亮介に事件の責任は…無い

法的な責任はないと書きましたが、色々な事実が報道されるにつれ「複雑な家庭環境が遠因」とも言えそうですよね。

事件についても「ハニートラップだったのでは?」なんて声もあるようですので、今後また色々とわかってくるかと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太が逮捕されたのは告白して振られたから?好きな女優Hは橋本マナミだった!

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!

高畑裕太は余罪をもみ消した過去があった?金澤朋子や文春からみるハニートラップの可能性!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です