谷村新司が激痩せすぎる!原因は病気や癌の噂も、年齢を考えると心配!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

谷村新司

出典:http://www.barks.jp

先日の24時間テレビにも出演していた谷村新司さんですが、その姿に驚いた方も多いのではないでしょうか?

以前に比べてあまりにも痩せてる印象でしたので、病気や癌の噂も出ているようです。

確かにガンの場合は激やせするケースが多いですからね…。

年齢的にもそろそろ健康に気を使っていかないといけないでしょうし、病気とかだと非常に心配ですよね。

いったい谷村新司さんが激やせした理由は何だったのでしょうか?

ということで今回は

谷村新司が激やせすぎる!

痩せた理由は病気?癌?

谷村新司の年齢は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

谷村新司が激やせすぎる!

谷村新司さんですが、結論から言うと

激やせ

ですね。

24時間テレビを見て驚いた方も多かったのではないでしょうか?

激やせ具合はコチラコチラの画像をご覧になって下さい。

管理人よしも非常に驚いたのですが、ネット上でも同様に驚いた方が非常に多いですね。

24時間テレビのフィナーレと言えば、みんなで「サライ」を歌うことですが…今年は谷村新司さんの声がほとんど聞こえなかった印象ですね。

加山雄三さんの声はしっかりと聞こえていただけに…谷村新司さんが病気なのではないかという噂が出ています。

痩せた理由は病気?癌?

谷村新司さんが痩せた理由ですが、結論から言うと

わかりません

でした。

調べてみたところですと、一応病気などの情報は公表されていませんね。

真相はわかりませんが、「健康のために1日1食にしている」という情報がありました。

とは言っても、あまりにも痩せすぎている印象ですので病気が心配になります。

いつ頃から痩せてきたのかと調べてみましたが、どうやら3~4年くらい前に既に「痩せた?」という心配の声が挙がっているようです。

数ヶ月で一気に痩せたとかだと「癌ではないか?」という心配が出ますが、数年に渡ってということならば病気ではないのかもしれませんね。

ネット上でも谷村新司さんの病気や癌を心配する声がたくさん出ています。

病気歴というのも調べてみましたが、15年ほど前に帯状疱疹を患ったことがあるようです。

5年間くらいに渡り闘病となり非常に大変だったようですが、この病気と痩せることは関係ないと思われますよね。

それに現在は完治しているということですので、やはり帯状疱疹が原因とは考えにくいです。

他には病気の情報はないですね…。

失礼な表現かもしれませんが、年齢的にも高齢者となってきていますので…本当に病気や癌ではないと良いのですが…。

【関連記事はコチラ】

小林麻美の現在の画像が超美人!息子の極秘出産を機に夫と結婚・引退も現場復帰!

プリンセスプリンセス最後のライブ!仙台での復興支援の為に全てのメンバーが揃う!

スポンサーリンク

谷村新司の年齢は?

谷村新司

出典:http://t.pia.jp

谷村新司さんの年齢ですが、結論から言うと

67歳

ですね。

谷村新司さんは1948年12月11日生まれですので、この記事を書いている2016年8月現在は67歳ということになります。

病気の種類にもよりますが、一般的に年齢を重ねるごとに病気のリスクは高くなると言われていますよね。

67歳ということで、やはり無理はしてはいけない年齢になってきていると思います。

何もなく健康でしたら良いのですが…ちょっと心配ですよね。

ちなみに今ではとても想像が出来ませんが、少年時代には「肥満体型」だったらしいですよ!

あだ名は「ブタ」だったというので、結構太っていたのだと思われます。

このあだ名に谷村新司さんは凄く傷ついたそうですので、普通の方以上に太らないように気を使っている可能性はありますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

谷村新司が激やせすぎる…病気や癌の噂も!

痩せた理由は…不明だが数年前から話題に

谷村新司の年齢は…67歳

今回多くの方が気になって心配している谷村新司さんの激やせですが、本当に病気とかではないと良いですね。

「1日1食」という噂と、子供の頃太っていたという情報がありましたので、痩せ型を意図的に維持しているとかだと良いのですが。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小林麻美の現在の画像が超美人!息子の極秘出産を機に夫と結婚・引退も現場復帰!

プリンセスプリンセス最後のライブ!仙台での復興支援の為に全てのメンバーが揃う!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする