吹石一恵が妊娠もバツイチで元旦那がいる?現在何ヶ月で予定日や出産時期はいつ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

吹石一恵

出典:http://topicks.jp

吹石一恵さんと福山雅治さん夫婦に妊娠の報道が出ていますね。

非常におめでたいこととなりましたが、一体今は妊娠何ヶ月くらいなのでしょうか?

予定日、出産時期や掛かっている病院はどこなのか、他にも子供の性別などを調べてみましたよ。

そうしたら、なんと「バツイチ」だなんていう気になる噂もあるようですね。

結婚・離婚歴があるとするならば元旦那は一体誰なのでしょうか?

ということで今回は

吹石一恵は妊娠何ヶ月?出産予定日は?

吹石一恵の病院はどこ?子供の性別は?

吹石一恵はバツイチ?元旦那は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

吹石一恵は妊娠何ヶ月?出産予定日は?

吹石一恵さんの現在と出産予定日ですが、結論から言うと

妊娠5ヶ月、1or2月出産予定

ではないでしょうか?

現在までに公開されている情報は非常に少なく、あくまでも予想です。

今回の妊娠報道で福山雅治さんが「安定期に入ったため」と発言しているんですね。

安定期というのは妊娠5ヶ月から7ヶ月頃というのが一般的となります。

そうすると「安定期に入った」という表現から、妊娠5ヶ月頃ではないでしょうか?

仮に現在妊娠5ヶ月とすると出産予定日は2017年の1月頃となりますね。

多少の前後はあるかと思いますが、今度の冬には待望の第一子が生まれることになります。

福山雅治さんももう47歳ですからねぇ、年を取ってからの子供はより可愛いらしいので溺愛するのではないでしょうか?

吹石一恵の病院はどこ?子供の性別は?

吹石一恵 子供

吹石一恵さんの病院や子供の性別ですが、結論から言うと

不明

ですね。

どちらも現在までに情報は公開されていません。

東京住まいの芸能人が利用している産婦人科として有名な所というと、やっぱり次の3病院ですよね。

・愛育病院

・山王病院

・聖路加国際病院

吹石一恵さんがどこに通院しているのかはわかりませんが、やはり超がつく程に有名な方ですのでセキュリティのしっかりした病院なことは間違いないでしょう。

そうするとある程度限られてきますので、やはり有名処3病院のどこかという可能性が高いかと思いますよ。

そして子供の性別ですが、現在が妊娠5ヶ月と仮定するとそろそろ判明しているかもしれませんね。

妊娠5ヶ月から6ヶ月くらいで約60%の子供の性別が判明すると言われています。

逆に言うと40%はまだわかっていないんですね。

出産まで性別を教えない病院というのもあるようですし親が希望しない場合もあるようですが、それは極少数派ですよね。

エコーで分かり次第教えてもらえるのですが、既に性別は判明している可能性の方が少し高いですが、現在まだ不明の可能性もありますね。

なので、もしかしたら今後性別などは公表されるかもしれませんよ。

【関連記事はコチラ】

福山雅治と吹石一恵の別居離婚の噂はやっぱり嘘だった!子供も出来て更にファン離れ?

堀北真希の出産予定日はいつ?病院や子供の性別が判明?引退説の信憑性!

スポンサーリンク

吹石一恵はバツイチ?元旦那は誰?

吹石一恵さんがバツイチだという噂ですが、結論から言うと

ガセネタ

と判明しました。

そもそも何でこのような噂が出てきたのかと言いますと、

・Yahoo知恵袋への投稿

・結婚時のGACKTさんのコメント

の2つが原因のようですよ。

まずは知恵袋の投稿から見てみましょう。

吹石一恵はバツイチですが元旦那と別れたのはいつだったのですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

吹石一恵さんをバツイチとする投稿って、本当なんですか?

仮に本当だとして、離婚歴を隠していたのは、何故?

福山雅治さんの事務所が強い力を持っているから?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

1つ目の投稿をした方の情報源は調べてもわかりませんでした。

吹石一恵さんと福山雅治さんが結婚した時にはかなりショックを受けた福山ファンの方が多かったようで、ネット上には吹石一恵さんに対する酷い書き込みとかもありましたね。

恐らくこの投稿もそういったところが情報源なのか、もしくは適当に根も葉もない噂を投稿したのか、といったところではないでしょうか?

続いてGacktさんのコメントですが、これはこの報道の記事タイトルが「「バツイチじゃん」GACKTの福山祝福コメントにファンも唖然 」なんですよね。

これを見ただけではGACKTさんが福山雅治さんの結婚に対して「バツイチじゃん」と言ったように見えますね。

そうすると、奥さんの吹石一恵さんは「バツイチなのか?」と思うのも無理はないです。

しかし、実際に記事を読むと全然中身が違うんですよね。

歌手のGACKTが9月29日、飲料メーカーの新製品発表会に出席。

9月28日に発表された女優・吹石一恵と福山の結婚について「素敵なことだと思う」と祝福した。

さらに「自身の結婚は?」との報道陣からの質問に「紹介してほしいよ」と苦笑しながらも、「結婚という形にはこだわらない」と応えた。

それでも「一緒に大切な時間を共有できる人がいい。食事中にケータイをイジる人は嫌い」と理想を明かしたという。

この発言にファンからは「ガクトまで結婚したらショック!」「GACKTに結婚されたら本当に夢が無くなる」など、独身であり続けてほしいという声が溢れている。

その一方、「結婚歴あるじゃない」「大好きだけど突っ込ませて! バツイチじゃんって」と、GACKTの離婚歴にツッコミが入ってしまった。

出典:http://www.excite.co.jp

このように、あまりにもタイトルの付け方が下手と言いますか…誤解を招くようなタイトルだったために吹石一恵さんがバツイチだと勘違いする方が出てしまったのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

吹石一恵は…妊娠5ヶ月、1月出産予定?

吹石一恵の病院、子供の性別は…不明

吹石一恵はバツイチ…ではない

第一子妊娠ということで本当におめでとうございます。

性別は公表されていませんが、どちらでも美男美女の子供なだけに可愛い子になるのは間違いないでしょう。

体調に気をつけて、無事に出産したと言う報道が聞けると良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

福山雅治と吹石一恵の別居離婚の噂はやっぱり嘘だった!子供も出来て更にファン離れ?

堀北真希の出産予定日はいつ?病院や子供の性別が判明?引退説の信憑性!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 2回目の書き込みです より:

    吹石一恵の妊娠は、福山雅治とは関係ないと思われます。今もテレビで「腹の大きな化けタヌキ」と噂話されていました。あなたは業界事情を知らない一般人ですか?それとも『揉み消し詐欺組織員』ですか?二人は入籍していません。それほどに吹石一恵は謎の多い人物として業界内では話題にされています。早く『結婚詐欺』が明らかになることを皆祈っていますが…どうしようも…福山雅治が穏やか人格過ぎて明らかにならず、詐欺を仕掛けた犯人達と仕事をしなければならない芸能社会に不安を与え続けています。吉本興行の闇を暴いて下さい。ここでデマを流すくらいなら…

    • よし より:

      >2回目の書き込みですさん
      以前お問い合わせから情報を頂いた方でしょうか?
      コメントありがとうございます。

      仰る通り私は業界事情を知らない一般人です。
      あくまでも世の中に出た報道などから自身の考えをブログとして書いているだけであり、業界の裏事情などは存じません。

      2回目の書き込みですさんが仰ることが事実でしたら、結婚詐欺が早く明らかになると良いですね。