福山雅治と吹石一恵の別居離婚の噂はやっぱり嘘だった!子供も出来て更にファン離れ?


福山雅治

出典:http://www.music-lounge.jp

福山雅治さんと吹石一恵さんとの間に子供が出来たという報道が発表されましたね。

結婚したのが昨年の9月末でしたので、約1年の結婚生活となります。

年齢的なことを考えても子供を望むなら早い方が良いですので、本当におめでとうございます。

そういえばこの2人は結婚した当初から「離婚」とか「別居」更には「憎悪」なんて噂が出ていましたね。

結局子供が出来たということで、その噂はデマだったわけですが…今回はその噂について改めて見ていきたいと思います。

結婚当初から福山雅治さんは女性ファンの「ファン離れ」が心配されていましたが…子供が出来たことで更に加速するのでしょうか?

その辺りも見ていきたいと思いますよ。

ということで今回は

福山雅治と吹石一恵の別居離婚はデマ!

福山雅治と吹石一恵の本当の別居理由!

結婚、子供と更にファン離れする?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

福山雅治と吹石一恵の別居離婚はデマ!

福山雅治さんと吹石一恵さんの離婚の噂ですが、結論から言うと

デマ

だということがわかりました。

吹石一恵さんの妊娠報道が出ましたので、この「不仲で離婚か?」という情報はデマであることが判明しましたね。

なのですが、別居していたというのはどうやら事実のようですね。

しかし不仲による別居ということではなく、別居する理由がありました。

まずは、当時の福山雅治さんと吹石一恵さんの不仲を伝える報道を振り返ってみましょう。

昨年9月に結婚した福山雅治(47)と吹石一恵(33)の夫婦に、早くも離婚説が浮上しているという情報が浮かび上がってきた。

発端は5月6日、東京都渋谷区の福山夫妻自宅高級マンション敷地内に、50代と思われる不審な女が侵入した事件が起きたことだ。

この事件の際に福山は不在で、侵入者はたまたま帰宅した吹石と鉢合わせし、逃走した。

「5月17日に一部で報じられて発覚しました。吹石は空手の有段者であるため、気丈に撃退した可能性もありますが、侵入者の女性は福山のストーカーである可能性もある。福山には似たようなストーカーのようなファンが多い。吹石は結婚以来、さまざまな脅迫やこの種のイレギュラーな“襲撃”に耐え続けてきたのですが、今回ばかりはさすがに堪えたらしく、周囲に『正直、もう雅治さんと一緒にいるのが怖い』と離婚をほのめかしているようなのです。今後もこの手の被害が続くようならば、現実的に破局せざるを得ないかもしれません」(知人)

さらには、こういった被害の他にも吹石の心が安まる時間が少なくなってしまっているのだという。

「福山は異常に警戒心が強いため、外出時などは吹石と共に二人だけで絶対に移動しない。そのため、外食もままならない。吹石は、そんな窮屈な生活に疲れ始めており、『結婚する前のほうが楽しかった』などと、離婚願望とも受け取れる愚痴をこぼし始めています。そして、子供が欲しい吹石に対し、福山は女性人気を維持したいためか、子供をもうけることを拒否しているといいます」(芸能関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

この当時この事件は大々的に報じられましたよね。

まぁ福山雅治さんだけに限りませんが、本当に熱狂的なファンを持つ方ならではの苦労というものがあると思います。

とは言っても、こんな事をするような方はファンでもなんでもなく、ただの犯罪者ですけどね。

特に玄関で鉢合わせたとされる吹石一恵さんの恐怖は想像を絶するものだったと思いますので、これがきっかけで離婚を考えるというのもない話ではないですね。

身の安全のためにも別居ということを考えた可能性もあります。

しかし、どうやら別居の理由は他にもあるようです。

福山雅治と吹石一恵の本当の別居理由!

福山雅治 吹石一恵

出典:http://laughy.jp

福山雅治さんと吹石一恵さんの別居の理由ですが、結論から言うと

ゲン担ぎのため

のようです。

最近は先程紹介したように、「自宅侵入事件」があったり「月9史上最低視聴率」を記録したりと悪いことが続いています。

そのため、ゲン担ぎのために別居することにしたと言われていますね。

結婚してまだ1年も経過していない福山雅治(47)と吹石一恵(33)の夫婦に別居が噂されている。

8月からは別々に生活することをお互いに了承したという。

(中略)

だが、今回の別居は夫婦の不仲が原因ではないのだという。

「福山の験担ぎのための別居です。知り合いのお坊さんから、人の運というのは誰もが同じ分量で、努力や精進、驕りなどで運が増減すると教わったようなのです。実際、ビートたけしがバイク事故で九死に一生を得た際に『限られた運を使いたくないからギャンブルを止めた』と語ったのは有名な話。福山自身もアーティストや俳優で大成功したうえ、吹石という美人で性格のいい妻と結婚したことで運気が下がったと考えたようなんです」(事情通)

福山がここまでして験担ぎにこだわるのも理由がある。

6月13日に最終回を迎えた3年ぶりの主演ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)は、全話平均視聴率が8.5%で、月9史上最低記録を更新してしまったのだ。

「福山の経歴に汚点として残るでしょう。これでしばらくは、福山を主演に考えるドラマプロデューサーはまず現れない。出演料は1回あたり400万円もするのに、視聴率に反映されないのであれば起用する理由がない。10月には映画『SCOOP!』が公開されますが、これがヒット作にならなければ俳優生命は終わりでしょう」(映画関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

「事情通」といういかにも怪しい方の話が紹介されていますので、信憑性はどうかなという部分はありますけどね。

さらには「自宅侵入事件」の犯人が福山雅治さんの熱狂的なファンだったということもあり、敢えて嘘の情報を流して熱狂的なファンを鎮めるためなんて噂もあるようです。

どこまで信用出来るかというと悩ましい報道ですが、子供が生まれるということもあり、少なくとも2人が不仲だから別居しているわけではなさそうですね。

【関連記事はコチラ】

吹石一恵が妊娠もバツイチで元旦那がいる?現在何ヶ月で予定日や出産時期はいつ?

月9ラヴソングの歌「SOUP」の発売日はいつ?タバコやタトゥーの噂は本当?

佐野さくらは藤原さくら!性格はブサイクで態度が嫌い?歌が下手で女優になる?

スポンサーリンク

結婚、子供と更にファン離れする?

福山雅治さんのファン離れの可能性ですが、結論から言うと

あり得る

と思います。

結婚した時には「ましゃロス」とか「福山ショック」なんて言葉も出ましたね。

女性ファンの一部はこの結婚でかなりショックを受けたと言われていますが、今回は子供が出来たということで更に追い打ちとなっています。

そんなネットの声を見てみましょう。

かなり言いたい放題な酷い発言もありますが、それだけショックを受けている方が多いのでしょうね。

福山雅治さんのファンは男性も多いと思いますが、やはり女性ファンの一部を失うことは避けられないかと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

福山雅治と吹石一恵の別居離婚…デマ!

福山雅治と吹石一恵の本当の別居理由…ゲン担ぎのため

結婚、子供と更にファン離れする…可能性大!

本当は子供が出来たということでおめでたいことなんですけどね。

やっぱり一部のファンは失うことになるかと思います。

最近は色々と悪いことが重なっているだけに、別居のゲン担ぎがうまくいくと良いのですが…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

吹石一恵が妊娠もバツイチで元旦那がいる?現在何ヶ月で予定日や出産時期はいつ?

月9ラヴソングの歌「SOUP」の発売日はいつ?タバコやタトゥーの噂は本当?

佐野さくらは藤原さくら!性格はブサイクで態度が嫌い?歌が下手で女優になる?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です