冨田真由の現在を文春8月が語る!7月に流出した目の眼帯画像はガセだった?


冨田真由

出典:http://breaking-news.jp

痛ましい事件から早い物でもう3ヶ月ですね。

当初は意識不明と伝えられていましたが、現在は少しずつ回復に向かっているということですので本当に良かったです。

まだまだ全貌は見えてきませんが8月に現在の冨田真由さんの状況を週刊文春が伝えていますね。

それによると「またギターを弾きたい」と語っているようです!

時間はかかると思いますし、回復してからも大変だとは思いますが…夢である歌手に向かってまた頑張って欲しいですね。

ということで今回は

冨田真由の現在を週刊文春が語る!

目の眼帯画像はガセだった?

眼帯は本当にしているのか?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

冨田真由の現在を週刊文春が語る!

冨田真由さんの現在の状況ですが、結論から言うと

週刊文春が取材

しています。

週刊文春の「2016年8月11日・18日夏の特大号」ですね。

見出しを見ると「小金井ストーカー刺傷 冨田真由さん「またギターを弾きたい」」となっています。

記事の内容を見てみますと、冨田真由さんはまだ面会出来ない状態だということがわかります。

そのため、お母さんが文春の取材に応じたようですね。

・冨田さんのお母さんが目に涙を溜め「(真由は)がんばって回復しています」

・本人はまたギターを弾きたいと言っています

出典:週刊文春

このようにリハビリも含めて頑張っていることと、音楽への情熱を持ち続けていることが語られています。

会話が出来る状態なのか、やりとりは筆談なのか、そういった詳細まではわかっていませんね。

何にせよ、今はしっかりと体を回復させることに専念してほしいです。

ツイッターでも文春を読んだ方から、冨田真由さんの現状が回復に向かっていることを報告される方がいますね。

目の眼帯画像はガセだった?

冨田真由

出典:http://otowota.com

冨田真由さんの眼帯画像ですが、結論から言うと

ガセの可能性あり

となっています。

冨田真由さんとされる目に眼帯を巻いたと言いますか、顔を包帯で包まれた方の写真がネット上に出回りましたね。

これの真偽に関しては正直なところ判明していません。

ガセとする声もありますし、本当とする声も出ていますね。

事件の当初「目や口など、顔を刺された」という情報が出たことが原因でこういった情報が出ているようですが、現在は「首や胸を刺された」という報道になっています。

文春によると「家族以外は面会出来ない」となっていますので、恐らく報道に関してもしっかりと裏を取ってのものではないと思われますね。

「面会出来ない」とすれば、眼帯画像はどうしてネット上に出回ったのかという話になりますよね。

家族もしくは病院関係者が写真を取り、それをネット上にアップした…もしくはそれを知人などに送りそこからネット上に…という可能性くらいしか考えにくいです。

しかし、家族がそんな写真を撮るとは思えないですし、病院から情報が出たなら信用問題になりますよね。

そう考えると、出回っている眼帯画像は「ガセ」である可能性が高そうです。

【関連記事はコチラ】

冨田真由殺傷事件の犯人のツイッターがヤバ過ぎる!岩埼友宏のツイートを紹介!

冨田真由はフォーゼに出演?他にもトッキュウジャーやゴーバスターズへ出演の噂も!

冨田真由のWikiプロフィールを紹介!大学はどこ?AKBのメンバーって本当?

スポンサーリンク

眼帯は本当にしているのか?

冨田真由さんの眼帯ですが、結論から言うと

している可能性あり

ですね。

この辺りは情報が正確ではないのでわかりません。

本当に目を怪我している可能性もありますが、本人がショックを受けないように目を隠している可能性もありますね。

報道によると20箇所以上刺されたとするものもありますし、年頃の女の子ですので傷だらけの体は見たくないでしょう。

容態が安定するまでは眼帯をして、本人に対して情報を制限していると考えても不思議ではないですね。

今回文春が取材を行っていますが、今後回復してくればもう少し情報も出てくるものと思われます。

とにもかくにも、「回復方向に向かっている」というだけでも本当に良かったですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

冨田真由の現在を週刊文春が語る…2016年8月11日・18日夏の特大号

目の眼帯画像はガセ…の可能性大

眼帯は本当にしているのか…可能性あり

本当に痛ましい事件でしたが、回復に向かっていると報じられてなによりです。

まだまだ大変なところだと思いますが、少しでも元のように元気になることを願っています。

そして、夢であるシンガーソングライターに向かって頑張ってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

冨田真由殺傷事件の犯人のツイッターがヤバ過ぎる!岩埼友宏のツイートを紹介!

冨田真由はフォーゼに出演?他にもトッキュウジャーやゴーバスターズへ出演の噂も!

冨田真由のWikiプロフィールを紹介!大学はどこ?AKBのメンバーって本当?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です