高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!


高畑裕太

出典:http://www.cinemacafe.net

高畑裕太さんが逮捕された事件ですが、なんでも被害者の画像や写真がツイッターで出回っているとのことですね。

加害者は法律で守られているけど、被害者には人権もなにもないとはよく言われますが…法律改正とかでなんとかならないのですかね。

そういえば、現場ホテルの名前なども特定されたようです。

また、高畑裕太さん本人のツイッターやインスタは削除されたりといったことは今のところないのですが、どうやら非公開となっており見れないようになっています。

事件を匂わすような、かなり過激な発言内容があったということでも話題となっていますね。

ということで今回は

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出!

高畑裕太が逮捕されたホテルはどこ!

高畑裕太のツイッターもインスタも非公開!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出!

高畑裕太さん逮捕で被害女性の画像が流出しましたが、結論から言うと

別人

だということがわかりました。

高畑裕太さんの逮捕報道を受け、ネット上では被害女性だとする方の画像が出回りましたね。

本当にネットの特定班というのは凄いと言いますか…恐ろしいと言いますか…。

なのですが、この女性に関しては「別人」である可能性が高く、この件に関しても報道が出ていますね。

強姦致傷容疑で2016年8月23日に逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の事件に関するデマが相次いでいる。

被害者の女性は40代のホテルの女性従業員と報道されていて、その顔写真が見つかったとしてツイッター上で拡散された。

ネットでは「若いしかわいい」「犯人の気持ちが分かる」などと大騒ぎになったが、全くの別人だった。

(中略)

実はこの写真、バスガイドがカワイイということで、一部で話題になっていた写真だそうだ。

どうしてこの写真の女性が被害者だとされたのかは分からず、情報発信元のツイッターは現在は鍵がかかっていて、特定の人しか閲覧できなくなっている。

出典:http://news.livedoor.com

これに対してツイッターなどでも怒りの声が出ていますね。

高畑裕太が逮捕されたホテルはどこ?

高畑裕太 ホテル

出典:http://momonogeinou.extrem.ne.jp

高畑裕太さんが逮捕されたホテルですが、結論から言うと

サンカント

ですね。

群馬県前橋市にあるビジネスホテルで、サンカントであることが判明しました。

ちなみに映画の撮影で群馬県入りしていたようですが、この映画は「青の帰り道」である可能性が高そうです。

報道番組などでホテルの外観がわかるような映像がありますが、それから判断するに「サンカント」で間違いないようですよ。

現地の方のツイートなどでは、ホテルサンカントの前に報道陣が集まっていたなんてのもありますね。

清原和博さんが逮捕されたのも群馬県だっただけに、「また群馬か」といった声も出ていますね。

サファリパークでの事件もありましたからねぇ…。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太は余罪をもみ消した過去があった?金澤朋子や文春からみるハニートラップの可能性!

高畑裕太の父親は大谷亮介で姉とは違う!韓国人や黒崎輝、白井晃の噂はデマだった?

高畑裕太が逮捕されたのは告白して振られたから?好きな女優Hは橋本マナミだった!

スポンサーリンク

高畑裕太のツイッターもインスタも非公開!

高畑裕太さんのツイッターやインスタですが、結論から言うと

非公開

となっています。

事件の報道を受けて早々にブログが削除され、ツイッターも非公開となったようですね。

インスタに関してはしばらく公開されていたようで、色々な意見が殺到し炎上状態となっています。

しかし、インスタも現在は非公開になっていますね。

批判派と擁護派が入り乱れて、コメント欄が凄いことになっていたようです。

さらにはそのコメントを読み、批判派は擁護派に、擁護派は批判派に攻撃的なコメントを残すという泥沼状態だったようですよ。

非公開としたのは正しい判断だったと思いますが、既に遅かったのかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像…別人と判明

高畑裕太が逮捕されたホテルはどこ…前橋のサンカント

高畑裕太のツイッターもインスタも非公開…となりました

今回の事件を受けて、お母さんである女優の高畑淳子さんが謝罪会見などを行っていますね。

2世タレントということで仕方ない部分はありますが…20歳を超えた子供の責任を親に押し付けるというのもどうかという部分はありますね。

ですが、それ以前に1番は被害者のケアが大切かと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太は余罪をもみ消した過去があった?金澤朋子や文春からみるハニートラップの可能性!

高畑裕太の父親は大谷亮介で姉とは違う!韓国人や黒崎輝、白井晃の噂はデマだった?

高畑裕太が逮捕されたのは告白して振られたから?好きな女優Hは橋本マナミだった!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です