夏目三久の彼氏は有吉弘行!でき婚と言えば元カレとのフライデー画像(写真)!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

夏目三久

出典:http://www.premiumcyzo.com

フリーアナウンサーの夏目三久さんと有吉弘行さんの交際が報じられましたね。

驚きのニュースとなりましたが、思い返してみれば確かにこの2人は以前にも噂があったような気がします。

夏目三久さんは既に妊娠していると報じられていますので、恐らく有吉弘行さんとでき婚となるのでしょう。

出産予定日や結婚の予定などはまだまだ未定のようです。

夏目三久さんができ婚と聞いて過去のフライデーを思い出す方も多いのではないでしょうか?

結局あれが原因で日本テレビを退社となりましたからね。

ということで今回は

夏目三久の彼氏は有吉弘行!

元カレとのフライデー画像!

マツコは知っていたのか?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

2016/11/24  追記

日刊スポーツが「事実とは反していたとして謝罪」を行っていますね。

その辺りを追記しています。

スポンサーリンク

夏目三久の彼氏は有吉弘行!

夏目三久さんの彼氏ですが、結論から言うと

有吉弘行さん

でしたね。

これは正直結構驚きましたね。

有吉弘行さんはちょっとした噂話はあったものの、過去に熱愛などがフライデーされたりというのは記憶にありません。

今にして思えば「マツコ&有吉の怒り新党」では確かにマツコさんを含めて良い関係を作っていましたよね。

そして、怒り新党の降板もこれが理由だったのかもしれません。

まずは報道を振り返ってみましょう。

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

有吉と夏目が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。

交際期間は不明だが、夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。

結婚時期は未定だ。

出典:http://www.nikkansports.com

とのことですね。

予想通りとは言えますが、馴れ初めはやはり「怒り新党」での共演でしたね。

ネットは祝福の声で溢れています。

まだ現時点では事務所や本人からは公式の発表はありませんが、とにかくおめでとうございます。

2016/08/29追記

有吉弘行さんが報道を否定する発言をしていますね。

しかし、なんだか歯切れが悪いと言いますか…まだ何かありそうな気配がします。

引き続き様子を見てみたいと思いますよ。

2016/09/01追記

夏目三久さんも報道を否定しましたね。

しかし、やはり色々とこの件は裏がありそうですよ。

なんでも所属事務所の社長である田邊昭知さんが絡んでいるとか…。

2016/11/24追記

報道元である日刊スポーツが「事実とは反していたとして謝罪」しています。

11月24日、日刊スポーツ新聞社は夏目三久さんに関する一連の熱愛報道を事実とは反していたとして謝罪した。

(中略)

双方からの抗議を受けた日刊スポーツ側は再度取材内容を検証した結果、「一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました」と報告。

「この記事を契機に流されたさまざまな臆測を含め、夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。ここに訂正し、謹んで深くおわび申し上げます」と3カ月経過した今日になって「夏目三久さんに関する報道のおわび」と題した記事をもって謝罪した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ただ「事実とは異なるところがありました」ということで、報道の全てを否定してはいないんですよね。

「妊娠」に関しては誤報と認めているものの、「熱愛」に関しては触れられていないところもきになります。

更には夏目三久さんへの謝罪コメントはあるのですが、有吉弘行さんへの謝罪コメントはないんですよね。

この件はこれで終わりとなってしまいそうですが、なんだかスッキリしない終わり方となりそうです。

元カレとのフライデー画像!

夏目三久さんですが、結論から言うと

元カレとのフライデー

がありましたね。

その時の画像がコチラです。

正確に言うとフライデーではなくFLASHではあります。

2009年、まだ夏目三久さんが日テレの女子アナとして活動していた時のスクープなのですが、交際相手との写真が報道されましたね。

お相手はハッキリとはしなかったものの「広告代理店の御曹司」とする説が強いです。

どうやらこの男性は夏目三久さんの他にも女性がいたようで、そのもう一人の交際相手である女性が腹いせに写真を流出させたと言われています。

本当に恐ろしい話ですね。

この件を思い出した理由はやはり、流失写真で夏目三久さんが持っていた物ではないでしょうか?

でき婚にならないための物、なのに有吉弘行さんとはでき婚なんだなぁいうのがネットの正直な感想のようですね。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

マツコは知っていたのか?

夏目三久 マツコ

出典:http://ringosya.jp

夏目三久さんと有吉弘行さんの交際ですが、結論から言うと

マツコさんは知っていた

と思われます。

報道でも「一部の関係者には知らせてあった」となっていますが、この中にはマツコさんも含まれていると思いますね。

やはり「怒り新党」を3人でやってきただけに、結構前からマツコさんは知っていたのではないでしょうか?

ネット上ではそんな夏目三久さん、有吉弘行さん、マツコさんに対するほんわか妄想話も出ていますね。

確かになんとなくこの3人はセットでないとダメですよね。

そして色々と文句を言いながらも、夏目三久さんと有吉弘行さんの子供を可愛がるマツコさんが簡単に想像出来ます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

夏目三久の彼氏は…有吉弘行!

元カレとのフライデー画像…2009年のことですね

マツコは知っていた…と思われる

とにもかくにも、まずはおめでとうございます。

世間の反応も非常に良いようですし、最近は暗いニュースばかりでしたので良かったです。

詳細は近々明らかになると思いますが、まずは体調管理をしっかりとして元気な子供を産んでほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする