高畑裕太が逮捕されたのは告白して振られたから?好きな女優Hは橋本マナミだった!


高畑裕太

出典:http://e-spirit.jp

女優の高畑淳子さんの息子で、俳優の高畑裕太さんが逮捕されました!

女性に暴行を働いたということで驚きの事件となりましたが、ネット上では「発達障害」などを疑う声も出ていますね。

確かに以前から「共演者は誰でも好きになる」とか、少し異常ではないかと言われることもありました。

今回の事件には、以前「好きな女優」を公言していた橋本マナミさんに告白して振られたことが関係あるという声も出ていますね。

高畑裕太さんが好きな「女優H」は橋本マナミさんだと言われていますし、直後の犯行ということで関連付けられてしまうのかもです。

ということで今回は

高畑裕太が逮捕されたのは告白して振られたから?

高畑裕太が好きな女優Hは橋本マナミ!

高畑裕太が発達障害って本当?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高畑裕太が逮捕されたのは告白して振られたから?

高畑裕太さんが逮捕された理由ですが、結論から言うと

告白して振られたから

との声が聞かれます。

高畑裕太さんは橋本マナミさんに公開告白していますね。

その返事は「タイプじゃない。友達としてもない。触られたくない」と散々なものでした。

確かに散々な結果ではありましたが、振られたから犯罪をおかしてしまうのであれば世の中大変なことになってしまいますよね。

とは言っても「共演者をすぐに好きになる」とか「手当たり次第に告白している」とか、高畑裕太さんには女好きと思われるエピソードが多いことも確かです。

自分の欲望に歯止めが効かないタイプだったのでしょうね。

ネットの声を見てみましょう。

確かに酷い振りかたではありましたが、だからといって犯罪者になっていいわけではないですからね。

これを関連付けるのはさすがに橋本マナミさんが可哀想な気がします…。

高畑裕太が好きな女優Hは橋本マナミ!

高畑裕太 橋本マナミ

出典:https://twitter.com

高畑裕太さんの好きな女優Hですが、結論から言うと

橋本マナミさん

ですね。

「行列のできる法律相談所」では公開告白もしていますので、間違いないでしょう。

高畑裕太さんはドラマで共演した女優などをすぐ好きになることでも有名ですね。

過去に名前が出た方というと、かなりたくさんいます。

・志田未来さん(おかあさんの木で共演)

・土屋太鳳さん(まれで共演)

・清水富美加さん(まれで共演)

・浜辺美波さん(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。で共演)

・松井愛莉さん(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。で共演)

いやぁこれを見ると確かに尋常ではないですね。

手当たり次第声をかけているのではないかと思ってしまう部分があります。

そして「行列」では女優Hのことが大好きだと発言していた高畑裕太さんですが、その後「行列」内で公開告白しました。

結果は先ほど伝えたように、散々な結果となってしまいましたね。

このような性格から、高畑裕太さんには「発達障害」なんて噂も出ているようです。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太は余罪をもみ消した過去があった?金澤朋子や文春からみるハニートラップの可能性!

高畑裕太の父親は大谷亮介で姉とは違う!韓国人や黒崎輝、白井晃の噂はデマだった?

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!

真木蔵人が逮捕?現在もDV治らず!関東連合やタトゥー、過去の事件がヤバい!

スポンサーリンク

高畑裕太が発達障害って本当?

高畑裕太さんの発達障害の噂ですが、結論から言うと

のレベルです。

高畑裕太さんは以前から「空気が読めない」とか「天然」なんて声が出ていますね。

発達障害の噂ですが、どうやら高畑裕太さんが子供の頃にアトピー、喘息、左耳の難聴があったことが理由のようです。

難聴の影響か、高畑裕太さんは4歳頃からしゃべりだしたと言われていますね。

また、母親である高畑淳子さんも「この子は他人の気持ちがわからない子」と発言したこともありました。

この辺りがどうやら「発達障害」の噂に繋がっているようです。

真相は不明ですが、ネットでも障害を疑う声は多いですね。

逮捕となりましたので、この辺りも後々わかってくるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高畑裕太が逮捕されたのは告白して振られたから…という声も

高畑裕太が好きな女優Hは…橋本マナミ!

高畑裕太が発達障害って…噂レベル

以前から色々と疑問に思う点があった高畑裕太さんですが、もしかしたら本当に発達障害なのかもしれませんね。

だからと言っても犯罪はダメなことは確かなのですが…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高畑裕太は余罪をもみ消した過去があった?金澤朋子や文春からみるハニートラップの可能性!

高畑裕太の父親は大谷亮介で姉とは違う!韓国人や黒崎輝、白井晃の噂はデマだった?

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!

真木蔵人が逮捕?現在もDV治らず!関東連合やタトゥー、過去の事件がヤバい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です