鈴木紗理奈の黒歴史って何?卵から出てくる元彼氏は誰?ツイッターにはネタバレも?


鈴木紗理奈

出典:http://matome.naver.jp

箱根小涌園ユネッサン内に「めちゃイケ温泉」があり、その中には「鈴木紗理奈の湯」がありますね。

7月のめちゃイケで放送がありましたが、どうやらこの指節は8月末までのようですよ。

そんな「鈴木紗理奈の湯」には鈴木紗理奈さんの過去の黒歴史が、名物である「黒玉子」を模したものの中に入っているそうです。

いったい黒歴史とは…鈴木紗理奈さんに何があったのでしょうか?

一つパッと思いついたのは、元彼氏であるたむけんこと「たむらけんじ」さんですね。

間違いなく卵から出てくると思われます!

ツイッターにはそろそろネタバレもあるかと思われるので、そちらも見ていきたいと思いますよ!

ということで今回は

鈴木紗理奈の黒歴史って何?

卵から出てくる元彼氏は誰?

ツイッターにはネタバレ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈の黒歴史って何?

鈴木紗理奈さんの黒歴史ですが、結論から言うと

たむけんとの交際

ですね。

結構有名な話ではありますが、やはりこれが1番の黒歴史なのではないでしょうか?

忘れたい過去が箱根名物である「黒玉子」にちなんだ、容器に入っているとのことです。

やはり22年前に交際していたたむらけんじさんとの交際があることは間違いないですね。

まぁ何せ今回「めちゃイケ」にネタを提供したのがたむらけんじさんだと言われています。

そんな極秘情報が詰まった卵が7個もあるということで、他の内容も気になるところですよね。

卵から出てくる元彼氏は誰?

たむけん

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

卵から出てくる元彼氏ですが、結論から言うと

たむけん

ですね。

先ほどのように、22年前に少しの期間ですが鈴木紗理奈さんとたむらけんじさんが交際していたことは事実です。

真剣交際だったようですし、当時の青春なことは間違いないでしょうね。

そして今回の情報提供者がたむらけんじさんであるところから、自身に関したネタが入っていることは間違いないです。

きっと2ショット写真などが出てくるのではないでしょうか?

また、鈴木紗理奈さんと言えば過去にはフィギュアスケートの高橋大輔さんとの噂がありましたね。

2人で食事に行ったことが報道されていましたが、結局どうなったのかは不明なままです。

他にも鈴木紗理奈さんの元旦那であるTELA-Cさんとのこともあるかもしれませんね。

この辺りはツイッターでのネタバレに期待しましょう。

【関連記事はコチラ】

鈴木紗理奈の新しい彼氏は誰?たむけんとの交際期間や復縁の噂!

鈴木紗理奈の実家は料亭ではなく建築会社!摂津の父親には付き人がいた?

スポンサーリンク

ツイッターにはネタバレ?

鈴木紗理奈さんの黒歴史のネタバレですが、結論から言うと

思ったほどない

状態ですね。

現地に行った方のツイートがたくさんあるのかと思ったのですが、あまり見つからないのが現状です。

ちょっと探してみたのを紹介しますね。

この感じですと、たむけんさんとのちょっと恥ずかしいエピソードを集めたものなのかもしれませんね。

実際にめちゃイケ温泉に行って黒玉子を見てきた方からの情報お待ちしています!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

鈴木紗理奈の黒歴史って…たむけんとの交際

卵から出てくる元彼氏は…たむけん

ツイッターにはネタバレ…あまり無い

色々と調べてみましたが、ちょっと消化不良な感じですね。

とは言っても、鈴木紗理奈さんの黒歴史としてたむけんさんとの交際エピソードがあることは間違いないでしょう。

期間限定のイベントのようですので、興味のある方はお早めに!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

鈴木紗理奈の新しい彼氏は誰?たむけんとの交際期間や復縁の噂!

鈴木紗理奈の実家は料亭ではなく建築会社!摂津の父親には付き人がいた?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です