井深克彦がオネエをカミングアウト!付き合ってた元カレはモデルの旦那で誰なの?


井深克彦

出典:https://sumabo.jp

俳優の井深克彦さんが「有吉反省会」オネエであることをカミングアウトしましたね。

これに対してファンの反応は非常に肯定的で、中には「そうだと思っていた」なんて方も多いようです。

その中で元彼氏はモデルの旦那だということが明かされましたが、相手は一体誰なのでしょうか?

名前を聞かされた有吉弘行さんは驚いた様子でしたが、その名前が明かされることはなかったですね。

視聴者の中にはこれがきっかけで井深克彦さんの名前を知った方も多いようです。

せっかくですので、井深克彦さんはどういった方なのかも調べてみましたよ。

ということで今回は

井深克彦がオネエをカミングアウト!

付き合っていた元カレはモデルの旦那!一体誰?

井深克彦ってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

井深克彦がオネエをカミングアウト!

井深克彦さんですが、結論から言うと

オネエをカミングアウト

しましたね。

8月20日放送の「有吉反省会」で自らオネエであることをカミングアウトした井深克彦さんです。

このカミングアウトには驚いた方も多いようですが、井深克彦さんのファンの方はそれほどでもなかったようですね。

そんなオネエ激白となった井深克彦さんに対するネットの反応を見てみましょう。

かなり肯定的な意見が多いようですね。

きっとカミングアウトしたことで少し気が楽になったのではないでしょうか?

気になるのはそんな井深克彦さんが付き合っていた「モデルの旦那」ですよね。

一体誰の旦那さんで、相手の方は誰なのでしょうか?

付き合っていた元カレはモデルの旦那!一体誰?

井深克彦さんが交際していた元カレですが、結論から言うと

才賀紀左衛門さん

ではないでしょうか?

これまでに分かっている情報としては次の通りです。

・戦う人で強い(格闘家?)

・色黒ではない

・人気モデルの旦那

・有名

ということですね。

「戦う人」というのが曖昧ではありますが、恐らく「格闘家」ということなんだと思われます。

また、有吉弘行さんの反応はと言いますと

・全く予想していなかった

・そういえばあれモデル

でしたね。

この発言から「モデルの印象が薄いモデル」の可能性が高そうです。

ネット上に挙がっている名前を見てみますと、

・魔裟斗さん

・才賀紀左衛門さん

・秋山成勲さん

・井上康生さん

・小栗旬さん

となっています。

魔裟斗さんは誰もが知っている格闘家ですよね。

魔裟斗

出典:http://www.k-masato.com

この条件は満たしますが、奥さんは矢沢心さんで女優ですし、肌もどちらかと言うと色黒です。

なので可能性は低そうです。

続いて秋山成勲さんですが、元柔道家で格闘家という条件は満たします。

秋山成勲

出典:http://sports.yahoo.co.jp

ですが、秋山成勲さんも色黒な印象ですし奥さんのSHIHOさんはモデルですよね。

SHIHOさんに対して有吉弘行さんが「そういえばモデル」とは言わない気がします。

なので可能性は低そうです。

井上康生さんは柔道家ですので、「戦う人で強い」を満たします。

井上康生

出典:http://laughy.jp

更には色黒ではありませんし、奥様はモデルの経験もある東原亜希さんです。

条件は当てはまるものの、子沢山ですし子煩悩でも有名ですし家庭が上手くいってそうですよね。

可能性は低いのではないかと思います。

小栗旬さんですが、彼は格闘家ではなく俳優ですね。

小栗旬

出典:http://matome.naver.jp

奥さんの山田優さんはモデルですし、色も黒くないですが…俳優な時点で違うと思われます。

最後に才賀紀左衛門さんですが、キックボクサーで格闘家ですね。

才賀紀左衛門

出典:http://eplus.jp

色黒ではないですし、奥さんはあびる優さんです。

あびる優さんですと「モデルのイメージがないモデル」というのも当てはまりますね。

ただ、これまでに挙げた方に比べると「誰もが知っている有名人」というのが弱い気はします。

これらを総合的に考慮すると、やはり才賀紀左衛門さんではないかと思うのですが…続報に期待することにしましょう。

【関連記事はコチラ】

橘慶太の筋肉画像と筋トレメニューがヤバい!巨人症の噂を身長から否定するその理由!

永瀬匡が激やせで体重がヤバい!仮面ライダービーストが原因か?

スポンサーリンク

井深克彦ってどんな人?

井深克彦さんですが、結論から言うと

俳優・モデル・タレント

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:井深克彦(いぶかかつひこ)

生年月日:1987年4月13日(29歳)

出身地:岐阜県

身長:177cm

血液型:A型

出典:https://ja.wikipedia.org

主に舞台を中心に活躍している俳優でして、あまりテレビドラマなどへは出演していませんね。

ですので、一般的な知名度という意味では少し低いように思います。

2008年の第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストではファイナリストになった経歴がありますね。

2010年に舞台「もうひとつのハムレット」で俳優としてデビューし、毎年10作品以上もの舞台に出演している実力派俳優となっています。

まとめ

ということで今回のまとめです。

井深克彦がオネエをカミングアウト…しましたが肯定的な反応が多い

付き合っていた元カレは…才賀紀左衛門?

井深克彦ってどんな人…舞台を中心に活躍する俳優

オネエを告白した井深克彦さんですが多くのファンが肯定的な反応でしたし、「知ってた」という方が多かったですね。

カミングアウトは凄く勇気がいることだと思いますが、多くのファンが認めてくれたようですので一安心だったと思います。

これをきっかけに知名度もアップでしょうから、今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

橘慶太の筋肉画像と筋トレメニューがヤバい!巨人症の噂を身長から否定するその理由!

永瀬匡が激やせで体重がヤバい!仮面ライダービーストが原因か?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です