バドミントン栗原文音がかわいい!彼氏や結婚の噂は本当なのか?涙が中国で人気のわけ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

栗原文音

出典:http://www.sankei.com

バドミントンの混合ダブルスでオリンピックに出場した栗原文音さんですが、「かわいい」と話題になっています!

かわいいですし、とっても美人ですよね。

これはきっと人気が出そうです!

人気と言いますと、今回のオリンピックで悔し涙を流した姿が中国で大人気となったようですよ。

一体どういうことなのでしょうか?

これだけかわいいですので、彼氏もいるのかと気になりますね。

何でも「結婚」なんて噂もあるとかないとか…。

年齢も26歳ですからね、確かに結婚なんてことになってもおかしくはないですが…。

ということで今回は

栗原文音がかわいい!

彼氏や結婚の噂は本当?

悔し涙が中国で人気!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

栗原文音がかわいい!

栗原文音さんですが、結論から言うと

凄くかわいい

ですね。

かわいいのですが、なんだか知的な感じで美人ですよね。

今回のオリンピックでテレビへの露出が増えたためか、ネット上ではたくさんの声が聞かれます。

みなさん思うことは同じですね。

スポーツ選手ですので、本人としてはルックスではなく実力を見てほしい部分はあるかと思います。

ですが「かわいい」と話題になることも一つの武器かと思いますので、これを利用して有名選手になってほしいですね。

彼氏や結婚の噂は本当?

栗原文音さんの彼氏や結婚の噂ですが、結論から言うと

わかりません

でした。

これが全くといっていいほど情報がないんですよね。

失礼ながら「超有名選手」というわけではないので、熱愛情報などもスキャンダルとしての価値がなかったのかもしれません。

今回のオリンピックで有名になりましたので、今後は情報が出てくるかもですね。

気になるのは「混合ダブルス」ということで、ペアを組む数野健太さんですよね。

栗原文音 数野健太

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

フィギュアスケートなんかでもペアがそのまま結婚したりということもあるように、共に戦う中で恋愛感情が芽生えることは珍しいことではありません。

と思ったのですが、どうやら数野健太さんは2014年に結婚しており子供もいるんですね。

確かにイケメンな数野健太選手ですし、年齢も30ですのでおかしくもなんともないのですが…。

ということは栗原文音さんとの熱愛は「無い」ということですね。

【関連記事はコチラ】

福原愛の熱愛彼氏は台湾人!結婚予定の卓球選手 江宏傑との馴れ初めは?

奥原希望がかわいいけど彼氏は坂井って本当?世界ランキングは現在何位?

スポンサーリンク

悔し涙が中国で人気!

栗原文音さんの悔し涙ですが、結論から言うと

中国で人気

となっているようです。

とは言いましても栗原文音さんは元々中国で人気のある選手なんですよね。

最近の若い子はまたちょっと違うようですが、「日本が嫌い」なイメージのある中国から好かれるというのは良い事かもしれません。

中国では卓球が大人気なんですが、バドミントンも人気があるスポーツなんだそうですよ。

そのためか卓球の福原愛さんなどのように、卓球選手やバドミントン選手は中国でも好意的なようです。

そしてなによりも栗原文音さんの愛らしいルックスが大人気の理由となっているみたいですね。

他にも台湾人で、中国でも人気のある女優の陳妍希(ミッシェル・チェン)さんに似ていることも人気の理由だそうですよ。

栗原文音 似てる

出典:http://udn.com

日本でも2013年に「あの頃、君を追いかけた」が公開されていますので、知っている方も多いかと思います。

確かに清楚な印象で色白なところ、雰囲気が非常に似ていると思います。

ですが、日本人的にはやはり「黒島結菜さんに似てる」の方が納得ですよね。

栗原文音 黒島結菜

出典:http://www.oricon.co.jp

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

栗原文音がかわいい…と話題に!

彼氏や結婚の噂は…信憑性のある情報なし

悔し涙が中国で人気…以前から人気があるようです

非常にかわいい栗原文音さんですが、今回のリオオリンピックでも準々決勝まで進出していますし実力ももちろんあります。

何せ相手はロンドンの金メダリストですからね。

オリンピックで話題になったことで、今後もどんどんと注目される選手ではないでしょうか?

今後の活躍にも期待ですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

福原愛の熱愛彼氏は台湾人!結婚予定の卓球選手 江宏傑との馴れ初めは?

奥原希望がかわいいけど彼氏は坂井って本当?世界ランキングは現在何位?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする