木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!SMAP解散の理由は工藤静香にあった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

木村拓哉

出典:http://sissilee.tumblr.com

世間が震撼したSMAP解散騒動ですが、2016年12月31日に解散することが正式に発表されましたね。

ジャニーズに残る決断をした木村拓哉さんと、飯島マネージャーに付いていく決断をした残りの4人の構図でしたが…やはり最後まで解決出来なかったようです。

最近では解散の原因は「香取慎吾さんのわがまま」とする報道が多いように見えますが、ネット上の声を見ると「木村拓哉さんの裏切り」といった声も見られます。

こういったことは「誰が悪い」というものではないですが、木村拓哉さんには「嫌い」や「最低」といった声が多く聞かれます。

また、そんなSMAP解散の理由を作ったのは木村拓哉さんの奥様である工藤静香さんだとする声もありますね。

ということで今回は

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!

SMAP解散の理由は工藤静香?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!

今回のSMAP解散騒動ですが、結論から言うと

木村拓哉さんに「裏切り物」「嫌い」「最低」の声

が出ています。

早速ですが、ネットの声を見てみましょう。

こんな意見がたくさん出ていますね。

ですが、結局のところはジャニーズ事務所の派閥争いな気がしてなりません…。

様々な情報が入り乱れている状態ではありますが、SMAPのメンバーは独立する飯島マネージャーに付いていく予定だったと言われていますね。

この段階で5人全員がそのつもりで話を進めており、直前になり木村拓哉さんだけが残留を表明したのであれば「裏切り者」と言われることにも納得ではあります。

報道やネットでの情報を整理していくと、木村拓哉さんも含めて「独立予定」だったように見えますね。

それが木村拓哉さんは12月頃に急遽「事務所残留」を表明しています。

この印象が強いので木村拓哉さんは「裏切り者」といったイメージが付いてしまったように思いますね。

管理人よしとしては、メンバー全てが被害者なのかなと思ったりします。

【関連記事はコチラ】

森且行がインスタを削除した理由は不倫それともSMAP解散?嫁と息子はアメリカで別居中!

木村拓哉と工藤静香にも薬疑惑!髪を切ったのは逮捕対策なのか?

香取慎吾と木村拓哉の不仲はいつから?引退の理由はうつ病かそれとも結婚か?

スポンサーリンク

SMAP解散の理由は工藤静香?

木村拓哉 工藤静香

出典:http://topicks.jp

SMAP解散の理由ですが、結論から言うと

工藤静香さん

だと噂されています。

この噂ですが、木村拓哉さんも当初は「離脱派」だったということなんですね。

それが急遽ジャニーズに残留することを決めたのは、工藤静香さんに説得されたからと噂されています。

この説得の理由は色々と言われているようですが、1番は「木村拓哉さんとの結婚」と言われているんですね。

というのも、飯島三智マネージャーは木村拓哉さんの結婚に大反対だったとされています。

この結婚を取り持ったのがメリー喜多川さんだったようで、木村拓哉さんと工藤静香さんは非常に恩義を感じていたようです。

今回のSMAP解散の原因は「15年前からメンバーが不仲になった」という報道もありますが、15年前というのが調度結婚のタイミングだったんですね。

飯島マネージャーの反対を押し切って結婚した形になった木村拓哉さんと、他のメンバーにはこの時に亀裂が入ってしまったのかもしれません。

アイドル同士の結婚でしたのでかなり話題性があったのですが、これを報道が過熱し過ぎないように守ってくれたのがメリー喜多川さんだったそうですね。

そのために今回も工藤静香さんは「メリーさんを裏切ることは出来ない」と発言したと言われています。

色々と調べていくと「誰が悪い」ということではなく、それぞれが悩んだ末に出した結論が違っていたのだと感じます。

メンバーはそれぞれが思い悩み、色々なことを考えた上で苦渋の決断をしたのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声…が続出!

SMAP解散の理由は…工藤静香の説得も影響

非常に残念なSMAPの解散ではありますが、ここ何年も色々と無理な部分が見え隠れしていたことも事実ですよね。

メンバーに関しては全員が思い悩んだ上での決断だと思いますので、今後の活動を応援したいと思います。

木村拓哉さんも「裏切り者」なんて声が出てしまいましたが、苦渋の決断だったのではないかと思います。

私は木村拓哉さんも含めて、5人を応援していきたいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

森且行がインスタを削除した理由は不倫それともSMAP解散?嫁と息子はアメリカで別居中!

木村拓哉と工藤静香にも薬疑惑!髪を切ったのは逮捕対策なのか?

香取慎吾と木村拓哉の不仲はいつから?引退の理由はうつ病かそれとも結婚か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする