加護亜依の再婚した相手の名前や画像は?元旦那と離婚も次も怪しさ満点!


加護亜依

出典:http://matome.naver.jp

加護亜依さんが再婚したことを自身のブログにて報告していますね。

やはり元モーニング娘。のイメージが強く全盛期は辻希美さんと共に大人気だった印象が強いです。

加護亜依さんは母親やその生い立ち、更にはその後の波瀾万丈な人生が思い浮かびますが…今度の結婚で幸せになってほしいですね。

そんな加護亜依さんの再婚相手はどんな方なのでしょうか?

元旦那が色々と黒い噂のある人物だっただけに、今度も心配なのですが…どうやらまた怪しい感じが出ていますね。

ということで今回は

加護亜依が再婚した旦那はどんな人?

新しい旦那にも黒い噂?

元旦那との事件を振り返る!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

加護亜依が再婚した旦那はどんな人?

加護亜依さんの再婚した旦那さんですが、結論から言うと

38歳の会社経営者

ですね。

一般人と言うことで情報はほとんど出ていませんね。

現在までにわかっていることをまとめますと

・年齢は38歳

・美容関係の会社を経営

・結婚歴なし(初婚)

・娘に深い愛情を注いでくれる

というくらいですね。

つまるところ社長ということですし、一般人とは言ってもな部分がありますので近いうちに少しずつ詳細がわかってくるかと思います。

加護亜依さんは現在タレントのNAOMIさんが社長をしている芸能事務所に所属しており、昔からNAOMIさんが実の娘のように可愛がっていることが知られています。

そしてNAOMIさんの夫である中野浩一さんと、加護亜依さんの再婚相手は知り合いなんだそうですよ。

NAOMIさんのブログでも再婚した旦那さんについて触れられていますね。

弊社でマネージメントをしております『加護亜依』が先日、入籍を致しました。

ご主人は一般の方なので写真や名前は差し控えさせて頂きます。

いくつか補足致しますと彼の趣味は、読書とスポーツだそうです。

身長175cmぐらいの筋肉質でスポーツマンタイプの方です。

娘ちゃんの事を、まず優先に考え深い愛情を注いで下さっております。

男気のある方だと感じております。

出典:http://ameblo.jp

このように「男気のある旦那」なようですが、ネットの反応はあまり良くないようです。

新しい旦那にも黒い噂?

加護亜依さんの再婚相手の黒い噂ですが、結論から言うと

特には無い

のですが、ネット上では心配の声が出ています。

やはり気になるのは、会社経営者でありスポーツマンタイプであり、更には男気のあるような人がなぜ38歳で初婚なのかということです。

更には加護亜依さんの元旦那も「年上で会社経営者」だったという事実ですね。

失礼な言い方にはなりますが、「38歳まで売れ残ったのには理由があるのでは?」ということのようです。

美容関係の会社経営者ということですので、出会いが無いとも思いにくいですしね。

実際にそんなネットの声を見てみましょう。

かなり心配な再婚なのですが、先ほど少し紹介したように所属事務所の社長の旦那さんである中野浩一さんの知り合いというのが安心材料かもしれません。

中野浩一さんは「良い人」と太鼓判を押しているとも言われ、婚姻届の保証人にもなったとのことです。

そんな話を聞くと、元旦那と違って心配はいらないのかもしれません。

【関連記事はコチラ】

相武紗季が結婚した旦那は関東連合で逮捕?夫の小宮生也の会社はスカイグループ!

杉ありさの関東連合や岡村隆史との噂の真相!お嬢様のプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

元旦那との事件を振り返る!

安藤陽彦

出典:http://daily-news.jp

加護亜依さんの元旦那との事件ですが、結論から言うと

逮捕歴とDV

ですね。

加護亜依さんの元旦那さんは安藤陽彦さんですが、2011年に恐喝未遂で逮捕されていますね。

当時同棲中だった加護亜依さんも参考人聴取を受けて話題になっています。

それにより精神状況が不安定になったためか、加護亜依さんは精神安定剤を多量に摂取し手首を切るという自殺未遂もありました。

その後には安藤陽彦さんからDVを受け、鼻を骨折したと言われています。

顔を腫らした写真も出回りましたが、鼻を骨折しただなんて…顔を殴られたとしか思えないですよね。

そんな元旦那とは2015年6月に離婚が成立しています。

その後約1年後の再婚となっただけに、交際期間の短さも心配材料ではありますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

加護亜依が再婚した旦那はどんな人…38歳の会社経営者

新しい旦那にも黒い噂…無いですが元夫の件で心配の声

元旦那との事件…元旦那の逮捕歴とDV

かなり波瀾万丈な人生を送っていると言える加護亜依さんですが、今度の結婚は大丈夫なのでしょうか?

たくさん苦労してきただけに、幸せになってほしいんですけどね。

とは言え、中野浩一さんが太鼓判を押したとのことですので大丈夫だと信じて見守っていきましょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

相武紗季が結婚した旦那は関東連合で逮捕?夫の小宮生也の会社はスカイグループ!

杉ありさの関東連合や岡村隆史との噂の真相!お嬢様のプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です