山口達也が嫁の高沢悠子と離婚した理由!原因は浮気・不倫?怪我で眼帯はDVだった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

山口達也

出典:https://twitter.com

TOKIOの山口達也さんが離婚会見を行ったことで話題となっていますね。

ジャニーズは既婚者が少ないことも事実ですが、離婚をしたというのも珍しい気がします。

嫁は高沢悠子さんという方で、元モデルなんですがいったいどんな方なのでしょうか?

会見では「自分が未熟だった」と語った山口達也さんですが、離婚の原因や真相は何だったのでしょうか?

以前「ZIP!」で眼帯姿で出演し、目を怪我したことを語っていましたが…これが奥さんのDVといった噂もあるようですよ。

離婚と聞くと、今年は特に多い気がする「ゲス不倫」ではないかという気もしてしまいますね。

果たして山口達也さんには浮気や不倫の噂はあるのでしょうか?

ということで今回は

山口達也が離婚した嫁はどんな人?

離婚原因は浮気や不倫だった?

目の怪我で眼帯をしていたのはDV?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山口達也が離婚した嫁はどんな人?

高沢悠子

出典:http://wintomorrow.at.webry.info

山口達也さんの元嫁ですが、結論から言うと

元モデル、元レースクイーン

のようです。

簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:高沢悠子(たかざわゆうこ)

生年月日:1977年(39歳)

出身地:宮城県

となっています。

馴れ初めは1999年に共通の知人と行った「鍋パーティー」だったそうですね。

その後交際に発展し、世間が知ったのは2003年の「週刊女性」の報道かと思います。

これをきっかけに交際をオープンにし、2004年には同棲を開始、2008年に子供が出来たことをきっかけに結婚していますね。

離婚原因は浮気や不倫だった?

山口達也さんの離婚原因ですが、結論から言うと

浮気や不倫

の噂もありますが、違うと思われます。

記者会見の内容からの判断では「女性問題は一切関係ない」とのことですね。

山口達也さんに浮気や不倫の噂がなかったわけではありませんが、慰謝料なども発生しないという会見内容からこれが原因とは考えにくいです。

浮気や不倫の噂も、あくまでも「噂」であり信憑性は疑問な部分が多かったことも事実ですしね。

先日「ZIP!」に眼帯姿で出演していましたが、これが離婚の原因ではないかとする声もあるようですね。

奥様に殴られたというものなのですが、どうなのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

山口達也が眼帯でZIPに!顔の怪我の本当の理由がヤバい!真相は何があった?

スポンサーリンク

目の怪我で眼帯をしていたのはDV?

目の怪我で眼帯をしていた理由ですが、結論から言うと

DV

ではないと思われます。

確かに誰かに殴られたような感じに見えますし、管理人よしもその可能性を記事にしています。

しかし、今回の記者会見での山口達也さんを見ると、目の下に確かにサングラスの跡が見えるんですよね。

サングラスの縁で顔を切ってしまった跡が今でも残っており、自転車で転んだということの信憑性が高まっています。

また、記者会見内で語ったように「徒歩5分のところに住んでいる」「会見前に電話をくれた」とのことですので、決して不仲であったりDVがあったりとは思いにくいです。

離婚原因は本人が語るように「自分が未熟だった」というのが本当なのかもしれないですね。

山口達也さんは非常に人付き合いが良いことで有名なのですが、やはり対外的な付き合いを優先したために家族への負担が大きかったのではないでしょうか?

映画などの打ち上げなどでも必ず最後まで付き合うと言われていましたし、以前は神奈川に住んでいましたからね。

仕事の関係で家に帰らないことも多かったのだと思われます。

趣味にも没頭するタイプだとのことで、家事や育児が任せきりになっていたのでしょうね。

芸能人と結婚するということで、奥さんもある程度の覚悟はしていたと思いますが…予想以上となってしまったのかと思われます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山口達也が離婚した嫁はどんな人…元モデル、元レースクイーン

離婚原因は浮気や不倫…ではなさそう

目の怪我…DVではなく本当に自転車事故の可能性大

子煩悩で家庭が上手くいっているイメージがあった山口達也さんだけに、今回の離婚会見は驚きとなりましたね。

芸能人なので人付き合いや仕事が多忙で家庭が疎かになりがちだとは思いますが…奥様はそれに耐えられなかったのでしょう。

また、山口達也さん自身も仕事と家庭のバランスをうまく取ることが出来なかったのでしょうね。

離婚まで3年程話し合いを続けたそうですので、これが2人に取って1番良い形だったとなれば良いのですが…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山口達也が眼帯でZIPに!顔の怪我の本当の理由がヤバい!真相は何があった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする