小倉優子の二人目の性別は?旦那の菊池勲はバツ1で再婚!離婚原因は浮気だった!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

小倉優子

出典:http://mdpr.jp

小倉優子さんが6月16日に第二子の妊娠を発表しましたね。

ちなみに第一子は2012年の6月5日でして、男の子を出産されています。

第二子の性別はもうわかっているのでしょうか?

そんな幸せ絶頂なハズの小倉優子さんなのですが、夫の菊池勲さんに不倫騒動が出ています!

実は旦那さんは過去に離婚歴があり、小倉優子さんとの結婚は「再婚」だったんですよね。

その時も離婚原因は「浮気」だったとのことですよ!

浮気癖は治らないというのは本当なのかもしれませんね。

ということで今回は

小倉優子の二人目の性別はどっち?

旦那の菊池勲はバツ1で再婚?

菊池勲の離婚原因は浮気!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小倉優子の二人目の性別はどっち?

小倉優子さんの二人目の子供の性別ですが、結論から言うと

公表されていない

ようですね。

安定期に入ったということでの報告だったので、出産予定日は11月とか12月頃かと思われます。

そろそろ性別などもわかっているのではないかと思いますが、今のところ公表はされていないようですよ。

7月頭にサンケイスポーツの報道がありましたが、その時には小倉優子さん本人も「まだ性別はわかっていない」と語っています。

一人目が男の子だったからか、二人目は女の子が良いと語っていましたし、女の子が出来るまで何人でも生むつもりだとも語っていましたね。

今お腹の中にいる第二子は女の子だと良いですよね。

しかし、そんな小倉優子さんなのですが…旦那さんである菊池勲さんの浮気報道が出ていますね。

奥さんの妊娠中の浮気というのはよく聞くケースではありますが、通常時よりも奥さんのダメージが大きそうなことも予想できます。

今年はゲス不倫が多い印象ですが、そんな菊池勲さんはどんな方なのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら過去に結婚歴がありバツ1とのことですよ。

旦那の菊池勲はバツ1で再婚?

小倉優子 旦那

出典:http://topicks.jp

小倉優子さんの旦那の菊池勲さんですが、結論から言うと

バツ1での再婚

となっています。

夫である菊池勲さんはヘアースタイリストで、氷室京介さんやSMAPのメンバーなども担当しているというこの業界では非常に有名な方なんですね。

南青山に美容室「ING」というお店があり、そこの経営もされています。

小倉優子さんとは2008年からの交際なんですが、実はその時には離婚しておりバツ1だったんだそうです。

カリスマ美容師と言えども、やはり一般人ということで菊池勲さんの最初の結婚に関しての詳細はわかっていませんね。

噂によると、以前の奥様はモデルさんだったと言われているようです。

更には、小倉優子さんと出会った時には他のモデルと交際していたと言われています。

しかし小倉優子さんにゾッコンとなり、必死のアプローチの末に交際に発展したそうです。

なのに…なぜ浮気なんてしてしまったのでしょうかね?

菊池勲さんがバツ1となったのも、どうやら菊池勲さんの浮気が原因と言われているようですよ。

ちなみに元奥様との間に子供はいないようで、小倉優子さんとの子供が第一子と言われています。

【関連記事はコチラ】

小倉優子の子供の顔写真!名前は奏太で年齢はいくつになったの?幼稚園はどこ?

菊池勲のWikiプロフィールを紹介!バツイチで元嫁との間には子供もいた?

馬越幸子のセメント事件がヤバ過ぎる!菊池勲との熱愛不倫でプラチナムから消される!

スポンサーリンク

菊池勲の離婚原因は浮気!

菊池勲さんの離婚原因ですが、結論から言うと

浮気

と言われています。

浮気癖は治らないと言いますが、これが事実だとすると少なくともどちらの奥様の時も浮気していたことになりますね。

小倉優子さんはテレビで夫に対する不満なども話していましたが、妊娠中の浮気ということで我慢の限界かもしれません。

今後どうなるのかはわかりませんが、もし小倉優子さんとも離婚となると「浮気が原因でバツ2」ということですね…。

やはり売れっ子のヘアースタイリストということで、若いモデルやタレントとの接点も多いのかと思われます。

菊池勲さんの画像を見ればわかるように、年齢よりも若々しくなかなかのイケメンですし、お金持ちなわけですから…言い寄ってくる女性も多いと思います。

噂によると年収は8000万円とか!

とは言っても、小倉優子さんのように綺麗でかわいい奥様がいて、二人目の子供も生まれるというのに浮気なんてダメですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小倉優子の二人目の性別は…現時点では不明

旦那の菊池勲はバツ1で…小倉優子とは再婚

菊池勲の離婚原因は…浮気!

小倉優子さんが二人目を妊娠というニュースが流れた時には、テレビでは色々言いつつも仲良くやっているんだなぁと思いましたが…残念ですね。

過去には浮気が原因で離婚となっているようですし、今回も奥さんが妊娠中に浮気ですからね。

今は非常に精神面が不安定だとは思いますが、まずはお腹の子供のことを1番に頑張ってもらいたいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小倉優子の子供の顔写真!名前は奏太で年齢はいくつになったの?幼稚園はどこ?

菊池勲のWikiプロフィールを紹介!バツイチで元嫁との間には子供もいた?

馬越幸子のセメント事件がヤバ過ぎる!菊池勲との熱愛不倫でプラチナムから消される!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする