馬越幸子のセメント事件がヤバ過ぎる!菊池勲との熱愛不倫でプラチナムから消される!


馬越幸子

出典:http://homepage2.nifty.com

癒し系ユニット「ユルリラポ」の馬越幸子さんですが、ゆうこりんこと小倉優子さんの夫である菊池勲さんとの熱愛不倫が文春によって報じられています。

しかも馬越幸子さんと小倉優子さんは所属事務所が同じ「プラチナムプロダクション」ですからね…。

言ってみれば先輩の旦那さんとの不倫となったわけです。

事務所も怒り心頭なのか、既にプラチナムからはプロフィールなどが消される事態となっていますよ。

そんな馬越幸子さんは一体どんな方なのでしょうか?

正直あまり有名とは言えないですが、どこかで見覚えがと思ったらゴッドタンに出演していたんですね。

更には「セメント事件」なんていう驚きの事件もあったようです。

wikiプロフィールとして、出身高校や生年月日、カップなども見ていきたいと思います。

ということで今回は

馬越幸子ってどんな人?

セメント事件がヤバ過ぎる!

熱愛不倫でプラチナムから消される!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

馬越幸子ってどんな人?

馬越幸子さんですが、結論から言うと

モデル、女優、タレント、歌手

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:馬越幸子(うまこしさちこ)

生年月日:1991年1月5日(25歳)

出身地:岡山県

血液型:B型

身長:165cm

体重:非公開

スリーサイズ:B85-W59-H80

所属事務所:プラチナムプロダクション

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

カップサイズは公開されていませんが、Dという噂がありますね。

高校は地元岡山で、理系の高校とのことですが…学校名まではわかりませんでした。

経歴も簡単に見てみましょう。

・2009年 CEATEC JAPAN 2009 タイコ エレクトロニクス ジャパン合同会社ブースのTycoガールを務める

・2010年~2011年1月 西口プロレスのラウンドガールを務める

・2010年~2013年2月 Jawin presents ビッグバン・統一への道でラウンドガールを務める

・2010年11月 大人系セクシーユニットprediaとして活動を開始

・2011年 日産センチュリー証券のイメージガールを務める

・2012年1月14日 prediaを卒業

・2012年5月12日 藤商事のイメージガール FUJI☆7GIRLsとして活動を開始

・2014年5月15日 ダンス&ヴォーカルユニットDO Riveとして活動を開始

・2015年2月13日 小田あさ美、新海令奈、矢野目美有、村上麻莉奈と共に5人組ガールズユニット「ユルリラポ」を結成

・2015年3月 FUJI☆7GIRLsを卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

2011年には「ゴッドタン」に出演し、フットボールアワーの後藤輝基さんを嫌いなフリをする役で出演しています。

なのですが、馬越幸子さんは後藤輝基さんの大ファンだったために嫌いな演技が全く出来ず、これが視聴者に大反響となり話題になりましたね。

そんな馬越幸子さんなのですが、FUJI☆7GIRLs時代には「セメント事件」という事件があったようです。

調べてみると…これが結構ヤバい…。

セメント事件がヤバ過ぎる!

馬越幸子さんのセメント事件ですが、結論から言うと

全身化学やけど

となってしまったようです。

事件の概要としては、FUJI☆7GIRLsが罰ゲームとして「頭からセメントを被る」という撮影だったようです。

なぜセメントを使ったのかは明らかになっていないようですが、一説によると「泥」を被る予定だったと言われています。

それが、「泥よりセメントの方が面白いのでは?」という話からセメントを被ることになったなんて噂のようですよ。

固まる前のセメントというのは「強アルカリ性」なんだそうで、皮膚に付着すると化学反応を起こしてやけど状態になるんだそうです。

恐らくスタッフにそういった知識がなかったんでしょうね…。

適切な処置もされずに、シャワーで流して終わりだったためにメンバーは髪の毛や皮膚に化学やけどを負ってしまったと言われています。

どの程度のやけどを負ったのかなどは明らかにされていないのですが、この事件後にFUJI☆7GIRLsは活動を休止しており、その理由が「治療に専念するため」だったそうですよ。

特に症状が酷かった方は入院とかもしたのではないでしょうか?

ただ、幸いにもメンバー全員の症状は回復し活動を再開させることが出来たようですね。

FUJI☆7GIRLsは幸いにも大事には至らなかったわけですが、一歩間違えると恐ろしいことになる可能性もあっただけに「かなりヤバい事件」と言えそうですね。

【関連記事はコチラ】

菊池勲のWikiプロフィールを紹介!バツイチで元嫁との間には子供もいた?

小倉優子の二人目の性別は?旦那の菊池勲はバツ1で再婚!離婚原因は浮気だった!

小倉優子の子供の顔写真!名前は奏太で年齢はいくつになったの?幼稚園はどこ?

スポンサーリンク

熱愛不倫でプラチナムから消される!

馬越幸子さんの公式プロフィールですが、結論から言うと

プラチナムから消去

されています。

所属事務所であるプラチナムプロダクションには、馬越幸子さんのページが早急に消去された形となっていますね。

それだけに留まらず、ブログやツイッターも既に消去されてしまっているんです!

今回の小倉優子さんの旦那である菊池勲さんとの熱愛不倫騒動で、事務所は「小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と発言しています。

まさにその形での対応となったのかと思います。

文春の報道によると菊池勲さんは不倫を認めるような発言はしていませんが、馬越幸子さんは認めるような発言をしています。

そしてプラチナムが馬越幸子さんに関するページを消したところから見ても、この報道は事実だったと認めた形になりましたね。

名前が消されたということで、恐らく事務所との契約も破棄となるのではないでしょうか?

今後他の事務所に所属して芸能活動を行うという可能性もあるとは思いますが、かなり難しいと言えそうですね。

このまま芸能界からも消えてしまう可能性が高そうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

馬越幸子ってどんな人…モデル、女優、タレント、歌手

セメント事件がヤバ過ぎる…化学やけどで治療に専念

熱愛不倫でプラチナムから消される…プロフィール、ブログ、ツイッターが消えています

今回の不倫騒動で一気に名前が有名になった馬越幸子さんではありますが、今後の芸能活動は難しそうです。

過去にはセメント事件でやけどといったこともありましたが、今回は文春砲で大やけどとなりそうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菊池勲のWikiプロフィールを紹介!バツイチで元嫁との間には子供もいた?

小倉優子の二人目の性別は?旦那の菊池勲はバツ1で再婚!離婚原因は浮気だった!

小倉優子の子供の顔写真!名前は奏太で年齢はいくつになったの?幼稚園はどこ?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です