北乃きいが激太りで体重がヤバい!太った原因はZipだった?昔と画像で比較してみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

北乃きい

出典:http://avex.jp

北乃きいさんがZIP!を卒業することが発表されましたね。

午前5時50分からの番組だったため、起床は午前2時半とのことで大変な生活だったことが予想出来ます。

そんな北乃きいさんは最近「激太り」とか「太った」なんて声が多く聞かれますね。

やはり原因はZIP!だったのでしょうか?

確かに朝早くに起きてZIP!に出演し、他にも女優としても活動しているわけですから…大変なのは簡単に予想できますね。

ということで今回は

北乃きいが激太り!

太った原因はZIP!だった?

昔と画像を比較してみた!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

北乃きいが激太り!

北乃きいさんですが、結論から言うと

激太り、太った

と言う声が聞かれます。

痩せている印象はないですし、元々わりとむっちり系だったとは思いますが…更に太ったと言われてしまっているんですね。

まずはそんなネットの声を見てみましょう。

気になる体重なんですが、もちろん非公開となっています。

それでは終わるわけにはいかないので、どのくらいの体重なのか予想してみますよ。

北乃きいさんの身長は158cmと言われていますね。

女性で158cmというと標準体重は48kgとなるようですよ。

太る前の北乃きいさんの体重はまさに48kgくらいではないでしょうか?

そこから太ったわけですが、太ったと言ってもそれほど体型は変わっていないように見えませんか?

主に顔が丸くなってきたことにより「激太り」なんて声が出ている気がしています。

そう考えると、現在の体重は52kg程度かと思われます。

さすがに55kgまではないのではないかと思いますよ。

太った原因はZIP!だった?

北乃きいさんが太った原因ですが、結論から言うと

ZIPでの生活習慣と恋愛スキャンダル

と言われています。

まぁやはりZIP!への出演ということで、生活習慣が超朝型になることの影響は大きいと思います。

慣れない生活環境への変化がストレスになり、太ってしまうということは十分考えられます。

しかしそれよりも大きいのが「恋愛スキャンダル」ではないかというんですよ!

北乃きいさんの熱愛報道と言えば2010年の俳優の佐野和真さんとですよね。

北乃きい 佐野和真

出典:http://eiga.com

この辺りから「太った」なんて声が出始めた気がします。

このお泊りデートが報じられた後には「けじめをつけ、仕事第一優先で頑張ります」と発言したものの、2013年に改めてフライデーされています。

北乃きいさんは熱愛報道でイメージが悪化し、人気がガクッと落ちたように感じますね。

独身者同士ですので悪い事ではないのですが、「清純派」のイメージだっただけに影響が大きかったのでしょう。

これが原因なのかはわかりませんが、2014年くらいから女優としての仕事が減っている気がします。

この辺りの熱愛報道でのストレスなども太った原因と繋がりそうです。

恐らく事務所からも色々と言われ、制限なども加えられたと思われますので…そういったこともストレスとなってそうですね。

そのストレス発散のために「毎日飲み歩いた」なんて話もあるようですよ。

【関連記事はコチラ】

北乃きいがZipを卒業する理由は何?後任は誰になるのか?スキャンダル画像はどうなったの?

山口達也が眼帯でZIPに!顔の怪我の本当の理由がヤバい!真相は何があった?

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!

佐々木彩夏が太った画像がヤバい!ももクロあーりんは現在痩せてかわいい!

スポンサーリンク

昔と画像を比較してみた!

北乃きいさんの太り具合ですが、結論から言うと

画像を比較してみた

ので比べてみて下さい。

こちらが以前の痩せていた頃の北乃きいさんですね。

北乃きい 痩せ

出典:http://www.japaneseidolakb.com

そしてこちらが最近の太ったと言われる北乃きいさんです。

北乃きい 激太り

出典:http://mikarin1215.com

やはり顔が丸くなってきたように思いますよね。

しかし、太ったとはいえ「今の方がかわいい」なんて声も多く聞かれますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

北乃きいが激太り…ネットで話題に!

太った原因はZIP!だった…だけでなく恋愛スキャンダルも?

昔と画像を比較してみた…本文内にて!

太ったという声は多いですが、太ったけどかわいいといった声も多いですね。

9月でZIP!を卒業することとなりましたので、生活習慣が戻って少し痩せるかもしれません。

佐野和真さんとの現在も気になるところではあります。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

北乃きいがZipを卒業する理由は何?後任は誰になるのか?スキャンダル画像はどうなったの?

山口達也が眼帯でZIPに!顔の怪我の本当の理由がヤバい!真相は何があった?

高畑裕太逮捕で相手被害者の画像が流出?ツイッターもインスタも鍵で非公開で見れない!

佐々木彩夏が太った画像がヤバい!ももクロあーりんは現在痩せてかわいい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする