稲村亜美の体操着での動画がヤバい!鍛えられた筋肉で太ももは丸太のように太い?


稲村亜美

出典:http://nehohaho.com

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さんですが、今度は「BS11中畑清 熱血!スポーツ応援団」「稲村亜美の筋肉美動画」が公開されています。

この番組のアシスタントを務める稲村亜美さんですが、学生時代に真剣に野球に取り組んできただけに素晴らしい筋肉です。

グラビアとしても活動していますし、素晴らしいボディで水着姿も美しいのですが…やはりスポーツしているところが似合いますね。

今回の動画はハイスピードカメラで捉えたものですので、実に素晴らしい筋肉がわかる出来となっています。

女性でこれだけの筋肉美を見せる方は珍しいですよね。

ということで今回は

稲村亜美の体操着での動画がヤバい!

鍛えられた筋肉で太ももが太い?

水着画像やカップサイズが知りたい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

稲村亜美の体操着での動画がヤバい!

稲村亜美さんの筋肉美動画ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

「日本一美しい」上腕三頭筋、大腿四頭筋、ハムストリングス、腓腹筋という触れ込みのように、ハイスピードカメラを駆使した映像が筋肉の素晴らしさを訴えてくる作りです。

子供の頃からスポーツに取り組んできたというだけに、どの種目でも能力の高さを見せる辺りがさすがですよね。

ただ、どうやらハードル走は苦手なようで「股関節がちぎれるかと思いました」との発言もありました。

とは言っても、結構高さのあるハードルに見えますよね。

スポーツ選手とかではなく、このハードルをちゃんと跳べる女性というのも珍しいのではないかと思います。

そして最後はやはり「神スイング」でしたね。

始球式で見せる「神ピッチング」もそうなのですが、稲村亜美さんは本当にフォームが美しいんですよ。

今回の撮影では神スイング過ぎて、ジャストミートしたボールが飛んだ先の壁に穴が開いたなんて話も出ていますね。

とにかく「筋肉美動画」というだけに、稲村亜美さんの素晴らしい筋肉が美しい動画になっていますね。

鍛えられた筋肉で太ももが太い?

稲村亜美 太もも

出典:https://antenna.jp

稲村亜美さんの太ももですが、結論から言うと

太い

と言う声が出ています。

グラビアで水着にもなっていますし、始球式などでも短パン姿が多いですので太ももはよく見えますね。

確かに「細い」とは言えないです。

しかし「太い」というよりは「引き締まっている」太ももですよ、これは。

「丸太のよう」なんて声もあるようですが、まさにアスリートの脚といって良い状態です。

モデルなどと比べると確かに太い脚と言えるのですが、綺麗な脚で美脚ですよね?

やはりこの太ももに関しても「筋肉美」と言えそうです。

ネット上でもこの素晴らしい太ももは話題になっていますね。

そんな素晴らしい筋肉美の稲村亜美さんは、やはり水着画像も美しいです!

【関連記事はコチラ】

稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

水着画像やカップサイズが知りたい!

稲村亜美さんのカップですが、結論から言うと

という情報が多いですね。

身長も173cmと、男性の平均身長よりも高めです。

女性で173cmというとモデルも出来る身長ですよね。

体重は公開されていませんが55kg程度ではなかろうかと思います。

筋肉は重いですからね…この身長でこの筋肉となると、60kg近いかもしれません。

スリーサイズはB90-W60-H88と公表されています。

カップは公表されていませんが、E~Fという情報がありEという情報が多いようです。

そんな素晴らしいプロポーションを持つ稲村亜美さんの水着画像はコチラです!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

稲村亜美の体操着での動画…ヤバい!

鍛えられた筋肉で太ももが…太いけど筋肉!

水着画像やカップサイズは…E?

稲村亜美さんはかなり本格的に野球に取り組んできただけに、素晴らしいボディですよね。

太ももが太いなんて声もあるようですが、筋肉で引き締まっているのでむしろ素晴らしいです。

ゴルフの真髄でアシスタントをしているように、今後もスポーツ関係の番組を中心に活躍していくと思います。

これからもますます注目の稲村亜美さんでした!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です