藍井エイルの黒歴史がヤバい!有沢ゆい時代のリストカットの手首画像を発見!


蒼井エイル

出典:http://www.musicman-net.com

Mステで高い歌唱力を見せて、藍井エイルさんが話題になっていますね。

「翼」「ラピスラズリ」などを歌っているアニソンの女王である藍井エイルさんなのですが、もはやアニソンの世界だけには留まる器ではなさそうです。

アニメ界では当時から有名だったようですが、一般での知名度というとここ最近で急上昇のイメージですね。

ということで藍井エイルさんについて色々と調べてみましたよ。

そうしたら「黒歴史」がヤバいことが判明しております。

ということで今回は

藍井エイルの黒歴史がヤバい!

リストカットの手首画像!

藍井エイルってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

藍井エイルの黒歴史がヤバい!

藍井エイルさんの黒歴史ですが、結論から言うと

結構ヤバい

ですね。

後ほど紹介しますが、まずは手首や太ももに多数の切り傷があることが判明しています。

これがどう見てもリストカットの跡なんですよね。

また、藍井エイルさんは過去に「有沢ゆい」という名義でグラビア活動を行っています。

グラビアアイドルとしての活動は黒歴史と言うほどのものではないかと思ったのですが、かなりヤバめの内容が多かったようです。

露出の多い撮影だったわけなんですね。

確かに、今のカッコいいイメージで歌手として頑張っていることを考えると「黒歴史」と言われてしまうのも納得です。

グラビア時代の画像はコチラ

しかし本当の黒歴史としてもっとヤバい自撮り画像もあるんですね。

これはグラビアとしての活動よりも前と言われていますが…ここで紹介出来ないようなレベルですので申し訳ないです。

リストカットの手首画像!

藍井エイルさんの手首画像ですが、結論から言うと

傷だらけ

ですね。

と言うか、藍井エイルさんはいつ見ても手首が見えない衣装を着ているんですよね。

夏で薄着の衣装の時も、割と肌が多く見える衣装の時も手首は手袋やリストバンドで隠された状態となっています。

しかし「有沢ゆい」時代の水着画像などを見ると納得でして、手首や太ももが傷だらけなんです。

どこからどう見てもリストカットの傷にしか見えないのですが…自傷癖があるようですね。

どうやら「有沢ゆい」時代には自傷癖を認める発言をしていたそうで、グラビアアイドルという性質上、事務所はリストカットを禁止していたなんて話もあるようです。

ちなみにその傷跡画像がコチラコチラです。

リストカットなどの原因は色々とあるようですが、やはり強いストレスや真面目な性格、更には完璧主義などが影響すると言われています。

人によって「うつ」になるか「自傷」になるか、といった感じかもしれません。

藍井エイルさんは今現在ずっと手首と太ももを隠した衣装を着て活動していますので、当時のことを後悔しているのではないでしょうか?

しかし「心の病気」と言えますので、自分を責めずに頑張っていってほしいですね。

【関連記事はコチラ】

谷村奈南の代表曲は何?プロフィールや経歴・年齢、水着画像も!

スポンサーリンク

藍井エイルってどんな人?

藍井エイルさんですが、結論から言うと

歌手

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:藍井エイル(あおいえいる)

別名:Eir

別名義:有沢ゆい

生年月日:11月30日(1988年生まれ説が有力)

出身地:北海道

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

年齢は生まれ年を公開していないのですが、「有沢ゆい」時代などのプロフィールから1988年生まれという説が有力のようですよ。

そうすると2016年7月現在27歳ということになります。

経歴も簡単に見ていきましょう。

・インターネットの動画サイトにピコの「Story」のカバー曲を投稿。これが切っ掛けで作曲家の安田史生知り合う

・2011年4月 「リスアニ!」Vol.5の付録CDに「frozen eyez」がEir(エイル)名義で収録

・2011年10月 テレビアニメ『Fate/Zero』のエンディングテーマ「MEMORIA」でデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

先ほど紹介したように、歌手として活動する以前にはグラビアアイドルとして活動していますね。

こちらは2008年からの活動と言われています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

藍井エイルの黒歴史が…ヤバい!

リストカットの手首…傷だらけ

藍井エイルってどんな人…歌手(元グラビアアイドル)

ネットが発達して便利になった一方、過去に軽はずみに投稿した画像などが永遠に残ってしまう怖さがありますね。

現在はまだそれほど有名とは言えない藍井エイルさんですが、ヒット曲が増えるにつれ黒歴史についても広まってしまうと思います。

しかし、過去は変えられませんし今現在をしっかりと頑張って生きていくことに意味があるのではないでしょうかね。

素晴らしい歌唱力ですので、アニソンの女王だけに留まらず音楽界をリードしていく存在になってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

谷村奈南の代表曲は何?プロフィールや経歴・年齢、水着画像も!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です