伊藤綾子が妊娠中ってマジか?二宮和也とはでき婚の可能性?ネットの説を検証してみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

伊藤綾子

出典:http://matome.naver.jp

伊藤綾子アナウンサーと嵐の二宮和也さんが交際しているのではないかと、そんな報道が記憶に新しいですね。

なかでも伊藤綾子さんが自身のブログなどで嵐グッズや、嵐のCD、二宮和也さんが出演した映画の原作などを登場させ、「交際を匂わせ過ぎ」とネット上が炎上していました。

今現在、この交際に関してはどちらもコメントを出していないので、あくまでも噂の域を出ない状態です。

しかし、更に「伊藤綾子妊娠説」がネット上に出ているんです!

情報の出処はTwitterのようですが…どういったことなのでしょうか?

もしこの噂が事実であれば、二宮和也さんと伊藤綾子さんはでき婚となるのかもしれませんよ!

そんなこんなで、熱愛疑惑の時から引き続き伊藤綾子さんには「嫌い」の文字が溢れかえっていますね。

ということで今回は

伊藤綾子が妊娠中ってマジか?

二宮和也とのでき婚の可能性は?

伊藤綾子に対して「嫌い」の大炎上!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

伊藤綾子が妊娠中ってマジか?

伊藤綾子さんですが、結論から言うと

妊娠中

という噂が出ています。

もちろん公式な発表は出ていませんね。

妊娠中だとする情報はTwitterが出処のようで、ファンの間ではかなり話題になっているようです。

そんなネットの反応を見てみましょう。

やはりファンはパニック状態と言って良さそうな感じですね。

この妊娠説ですが、どうやら「news every」で緩めのワンピースを着ていたことが原因と言いますか理由のようですよ。

緩めのワンピースを着ていたのが、果たして妊娠したからなのかどうかはわかりませんが…確かに熱愛報道が出ただけに気になる話題となりそうです。

仮に本当に妊娠しているとなると、でき婚の可能性はあるのでしょうか?

二宮和也とのでき婚の可能性は?

二宮和也

出典:http://wintomorrow.at.webry.info

伊藤綾子さんと二宮和也さんのでき婚の可能性ですが、結論から言うと

あり得る

となりそうです。

これはもちろん「本当に妊娠しているのであれば」というのが前提にはなりますよね。

ジャニーズには結婚に厳しいというイメージがどうしてもあるかと思います。

しかし過去には木村拓哉さんと工藤静香さんの例もありますし、最近はジャニー喜多川さんも結婚に肯定的な発言もしています。

なかなか結婚のハードルは高いとは思いますが、既に妊娠しているというのであれば「堕ろせ」とは言わない可能性が高そうですね。

でき婚に関しても様々な反応がネット上には出ていますね。

しかし、二宮和也さんはまだしも伊藤綾子さんに対する非難が凄いですね。

やはり自身のブログなどで交際を匂わせていたのが良くなかったのかもしれません。

【関連記事はコチラ】

伊藤綾子が二宮和也と結婚?ブログでの嵐グッズで熱愛・彼女アピールがヤバい!

香取慎吾が引退ってマジ?木村拓哉との不仲が原因でキムタクノイローゼの噂も!

スポンサーリンク

伊藤綾子に対して「嫌い」の大炎上!

伊藤綾子さんですが、結論から言うと

嫌い  

の文字で溢れかえっています。

本当に全ての嵐ファンと言いますか、だけでなく世論を敵に回してしまったという感じですね。

実際にネットの声を少し拾ってみましょう。

これだけ今回の騒動は影響が大きいと言えそうですね。

今後この話題がどうなっていくのか、今のところ公式な発表はないだけに今後の展開に注目です。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

伊藤綾子が妊娠中…という噂がある

二宮和也とのでき婚の可能性は…妊娠説が本当ならあり得るかも

伊藤綾子に対して「嫌い」…大炎上

正直どこまでが信用出来る情報なのか、現時点ではわからない状況ですね。

嵐ファンとしては交際が本当でも嘘でも、妊娠が本当でも嘘でも、どちらにせよ本人か事務所からの公式リリースが聞きたいところではないかと思います。

騒動が大きくなってきていますので、どのように収めるかも注目ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

伊藤綾子が二宮和也と結婚?ブログでの嵐グッズで熱愛・彼女アピールがヤバい!

香取慎吾が引退ってマジ?木村拓哉との不仲が原因でキムタクノイローゼの噂も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする