小芝風花の水着写真集からカップを推測!かわいいと噂の黒縁メガネ画像を発見!


小芝風花

出典:http://weekly.ascii.jp

映画「魔女の宅急便」で主人公のキキ役を務めたことで一躍有名となった小芝風花さんですね。

ディーンフジオカさんで話題になった連続テレビ小説「あさが来た」にも、主人公であるあさの長女役で出演していました。

そんな今最も熱い女優である小芝風花さんなのですが、ネット上でも「かわいい」なんて声が多く出ていますね。

最近では「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演しており、メガネ姿が話題です。

また、少し前には写真集を発売しており水着姿なども披露していますよ。

そんな小芝風花さんとは一体どんな方なのか調べてみましたよ。

珍しい名前ですが、本名なのかどうかも気になるところです。

ということで今回は

小芝風花の水着写真集からカップを推測!

小芝風花の黒縁メガネがかわいい!

小芝風花ってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小芝風花の水着写真集からカップを推測!

小芝風花さんのカップですが、結論から言うと

ではないでしょうか?

ネット上の噂ですと「A」というのが多いようですね。

小芝風花さんは2016年3月15日に写真集「風の名前」を発売しており、水着での写真も多くあります。

ネット上にも水着画像はたくさんありまして、スクール水着風のものとビキニでの画像がありますね。

確かにスクール水着での画像を見ますと「Aカップ」というのが妥当かなという感じですが、ビキニ姿を見ると「Cカップ」くらいはありそうに見えます。

ちなみにスクール水着がコチラで、ビキニがコチラです。

スリーサイズも公開されていませんし、判断が難しいところなんですが…ビキニは寄せることが出来ますからね。

その辺りを考えると「Bカップ」というのが妥当な線かと思います。

小芝風花の黒縁メガネがかわいい!

小芝風花 メガネ

出典:http://tr.twipple.jp

小芝風花さんの黒縁メガネですが、結論から言うと

とても可愛い

ですね。

黒縁メガネ姿を披露したのは5月12日に放送された「全力!脱力タイムズ」でのことですね。

他にも4月21日から6月16日にかけて放送されたドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」でも、新任の教師役でメガネ姿を披露しています。

ネット上でも「かわいい」といった声が多いのですが、そもそもメガネ姿に限らず「かわいい」の声が多いんですよね。

小芝風花さんは非常にかわいいですよね。

そんな小芝風花さんは一体どんな方なのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

平愛梨が太った理由は妊娠?激太りの原因は長友佑都との結婚のためだった?

多部未華子が彼氏の窪田正孝と破局?女性セブンでの手つなぎデートから何があった?

スポンサーリンク

小芝風花ってどんな人?

小芝風花さんですが、結論から言うと

女優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:小芝風花(こしばふうか)

生年月日:1997年4月16日(19歳)

出身地:大阪府

身長:156cm

血液型:A型

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

珍しい名前ですし芸名なのかなと思いきや、どうやらこれが本名のようですよ。

続いて簡単に経歴も見てみましょう。

・2011年11月 「イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリ受賞

・2012年7月 ドラマ「息もできない夏」でデビュー

・2014年3月 映画「魔女の宅急便」で初主演となり第57回ブルーリボン賞・新人賞を受賞

・2016年3月 日出高等学校を卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

公式に「日出高等学校を卒業」となっていますので、出身高校は日出高校で間違いないでしょう。

また、小学3年から中学2年までフィギュアスケートをやっていたようで、西日本小中学生大会で8位に入賞するというかなりの腕前のようです。

これからもかなり注目な女優さんとなりそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小芝風花のカップを推測…B?

小芝風花の黒縁メガネ…かわいい!

小芝風花ってどんな人…女優

2012年に15歳でデビューした女優さんですが、現在もまだ19歳なんですよね。

やはり「魔女の宅急便」と「あさが来た」で一躍有名になった印象が強いですが、今後も楽しみな女優さんです。

まだまだ19歳ですので、様々な作品に出演して「かわいい」だけではなく、「実力派女優」なんてことになってほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

平愛梨が太った理由は妊娠?激太りの原因は長友佑都との結婚のためだった?

多部未華子が彼氏の窪田正孝と破局?女性セブンでの手つなぎデートから何があった?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です