滝川クリステルが彼氏とデートしたカフェCはどこ?イケメン外国人とついに結婚か?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

滝川クリステル

出典:http://not-defined.tumblr.com

滝川クリステルさんがイケメン外国人の新しい彼氏とデートしていたと報道されていますね。

いったいこの外国人彼氏というのは誰なのでしょうか?

滝川クリステルさんは過去にも「結婚間近」なんて報道がありましたが、その後に破局を経験されていますね。

ついに今度こそ新しい彼氏と結婚となるのでしょうか?

また今回のデートは海沿いにあるカフェ「C」とのことで、まるで海外のリゾートのようで大人気なんだそうですよ!

いったいこのカフェ「C」というのはどこにあり、なんと言う名前のカフェなのでしょうか?

ということで今回は

滝川クリステルがデートに使ったカフェCとは?

イケメン外国人彼氏は誰?結婚はあるのか?

過去の熱愛彼氏を振り返る!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

滝川クリステルがデートに使ったカフェCとは?

滝川クリステルさんが訪れたカフェ「C」ですが、結論から言うと

CABaN

ではないでしょうか?

「週刊女性」が報じたもので、このカフェ「C」の特徴と言えそうなことは

・海沿いのカフェ

・神奈川県の別荘地にある

・すぐ目の前にビーチが広がるテラス席

・予約システムがないお店

・週末は若い女性を中心に長蛇の列ができて、1時間待ちもザラ

・外国人スタッフが多い

・メニュー表記もすべて英語

といったところですね。

こういった情報から「神奈川県三浦郡葉山町堀内954」にあるCABaNという店が有力視されていますね。

ちなみに「カバン」ではなく「カボン」と読むようですよ。

フランス人デザイナーによってデザイン・プロデュースされた、目の前に相模湾が広がる絶景が人気のカフェとなっています。

雑誌やネットの情報でも取り上げられるような、有名で大人気のカフェのようです。

実際にネットの声も紹介します。

いやぁ本当に素晴らしいロケーションですね。

滝川クリステルさんが訪れるということにも納得です。

イケメン外国人彼氏は誰?結婚はあるのか?

滝川クリステル 彼氏

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

滝川クリステルさんの彼氏ですが、結論から言うと

外国人男性

ということですね。

現時点ではほとんど情報が無いに等しいです。

「週刊女性」の報道で分かっていることと言いますと

・Tシャツ短パンというラフな格好

・体格のいい外国人男性

・滝川クリステルさんよりも年下に見える

・イケメン

といった程度なんですね。

滝川クリステルさんは現在38歳ですので、年下と言いますと35歳くらいでしょうか?

しかし外国人は実際の年齢よりも上に見えることが多いですので、30代前半くらいの年下彼氏の可能性もありそうですね。

俳優の小澤征悦さんと交際が報じられていた際には「結婚間近」とか「真剣に結婚を考えている」なんて報道がありました。

なので結婚願望はありそうですし、年齢的なことを考えても今回の交際も結婚を視野に入れているのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?

スポンサーリンク

過去の熱愛彼氏を振り返る!

滝川クリステルさんの元カレですが、結論から言うと

6人

の名前が報じられています。

まずは過去の熱愛疑惑が出た方の名前を見てみましょう。

・天野義久さん(俳優 元ラグビー選手)

・室伏広治さん(元ハンマー投げ選手)

・フローラン・ダバディさん(元サッカー日本代表監督トルシエさんの通訳)

・中田英寿さん(元サッカー選手)

・小澤征悦さん(俳優)

・ミシェル・アザナヴィシウスさん(映画監督)

なんとも有名人ばかりとなっていますね。

その中でも天野義久さんとは2004年にお泊りデートが報じられています。

更には小澤征悦さんは女優のさんと「泥沼の三角関係」の末に交際に至ったとされていますよね。

交際時期も一番長かったと言われ、先ほども紹介したように「結婚」なんて話も出ていました。

ですが、2014年から滝川クリステルさんが動物愛護団体「クリステル・ヴィ・アンサンブル」の活動にのめり込んだことを理由として、2015年3月に破局が報じられています。

他の方は「噂」レベルだったりとちょっとハッキリとしない部分もありますね。

今回の交際で「ついに結婚」となるのでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

滝川クリステルがデートに使ったカフェCとは…葉山のCABaNが濃厚

イケメン外国人彼氏は誰…情報不足だが恐らく一般人

過去の熱愛彼氏を振り返る…過去に6人の名前が!

今回カフェ「C」と報じられていたのが恐らくCABaNだと思いますが、本当に外国のリゾート地のようで素晴らしいところですね。

イケメン外国人の彼氏と滝川クリステルさんということですので、本当に絵になるかと思います。

彼氏に関しては現時点ではわからないことだらけですが、年齢的なことを考えると順調にいけば結婚なんてこともありそうです。

続報に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする