本田泰人の再婚相手が誰だか発覚!名前は明子で3度目の結婚!過去の嫁はどんな人?


本田泰人

出典:http://www.idream-jp.com

元サッカー選手で日本代表経験もある本田泰人さんが、なんと3度目となる結婚を発表しましたね。

気になるお相手は16歳年下の一般人で明子さんという方だそうですよ。

2度の離婚と3度の結婚という、なんとも凄いことになっていますが一体この明子さんという方はどんな方なのでしょうか?

また、気になるのは過去の奥様2人ですよね。

過去の結婚歴などについても調べてみましたよ。

サッカー選手を引退してから10年という月日が経っていますので、本田泰人さん本人についてもどういった方か調べてみたいと思います。

気になるのは…大久保嘉人選手との関係ですね。

ということで今回は

本田泰人の再婚相手は明子!

過去の嫁はどんな人?

本田泰人ってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

本田泰人の再婚相手は明子!

本田泰人さんの再婚相手ですが、結論から言うと

明子さんという一般人

ですね。

行列の出来る法律相談所にて、「ゲストの誰かが結婚を発表する」という企画でしたね。

アンジャッシュの渡部建さんがいたので、ついに佐々木希さんとの結婚を発表するのかと一瞬だけ思いましたよ!

まぁ渡部建さんが結婚なんてことになれば、テレビや週刊誌などで大騒ぎですよね。

結果、本田泰人さんがスタジオに来ている明子さんを呼び、明子さん登場という形になりました。

明子さんはなんと16歳差の31歳ということで、2013年に知人の紹介で出会ったそうです。

そこから3年の交際を経て、今回結婚となったようですね。

過去に2度の離婚歴があることから、結婚には慎重になっていた本田泰人さんですが、明子さんから「いつ結婚するの?」と逆プロポーズを受けたそうです。

また、明子さんは「前の奥さんとは相性が悪かったのかなって。私とはうまくいくかもしれない、と思いました」とかなり前向きな発言でした。

なんだか16歳下ではありますが、明子さんの方が主導権を握っていて手のひらで本田泰人さんを上手く転がしている印象ですね。

ちなみに出会った2013年といいますと、本田泰人さんは2度目の離婚の直後となります。

離婚で落ち込む本田泰人さんに、元気を出してもらおうと知人が紹介したのかもしれません。

過去の嫁はどんな人?

高岡由美子

出典:http://ameblo.jp

本田泰人さんの元嫁ですが、結論から言うと

高岡由美子さんと一般人女性

ですね。

元モデルの高岡由美子さんとは2000年に結婚しており、2009年に離婚しています。

高岡由美子さんは女優の高岡早紀さんの妹で、本田泰人さんとの結婚で女の子を出産しています。

ちなみに高岡由美子さんは2009年に本田泰人さんと離婚したのち、2011年にインテリア会社社長と結婚していますが2014年に離婚しています。

本田泰人さんと同じくバツ2ということですね。

2度目の結婚は2011年のことで、一般人女性のため情報はほとんどないに等しい状態です。

こちらは2013年に離婚しており、その後3度目の結婚となった明子さんと知り合ったようですよ。

高岡由美子さんとはテレビで一緒に出演したりなどがありましたが、「恐妻」というイメージがあり、離婚も仕方ないかなという感じもありました。

しかし、その後の結婚も失敗となると3度目の今回の結婚も少し心配になる部分があります。

今回こそは上手くいくと良いですね。

最後に本田泰人さんのことを見ていきましょう。

【関連記事はコチラ】

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

闘莉王の彼女はワシントンの姪ではなかった?現在はガソリンスタンド経営中!

スポンサーリンク

本田泰人ってどんな人?

本田泰人さんですが、結論から言うと

元サッカー選手

ですね。

簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:本田泰人(ほんだやすと)

生年月日:1969年6月25日(47歳)

出身地:福岡県

身長:166cm

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

経歴も簡単に見てみましょう。

1988年 本田技研に入団

1992年 鹿島アントラーズに移籍

1993年 Jリーグベストイレブンに選出

1995年 日本代表に選出

2006年 現役を引退

2013年 町田ゼルビアに強化・スカウト担当スタッフとして入団

出典:https://ja.wikipedia.org

本田技研から鹿島アントラーズへ移籍していますが、Jリーグという意味では鹿島一筋という形になりましたね。

日本代表としてはフランスW杯アジア地区予選などに出場し、1995年から1997年の間で29試合に出場しています。

本田泰人さんと言えばやはり大久保嘉人選手とのエピソードが思い出されます。

本田泰人さんの現役時代は「スッポンマーク」と言われるように、厳しいマークが持ち味の選手でした。

その厳しいマークが続いたことで大久保嘉人選手は我慢の限界になり、本田泰人さんに向かって「おっさん、引退しろ!」と暴言を吐き、その大久保嘉人選手に対してビンタで応酬といったものですね。

2003年の天皇杯で当時本田泰人さんは33歳、大久保嘉人選手は20歳の若手でした。

大久保嘉人選手は今でこそカードが減りましたが、昔はすぐにカッとなってイエローカードを貰っていましたからね。

そのくらい厳しめのマークが持ち味だったのが、現役時代の本田泰人さんとなります。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

本田泰人の再婚相手…明子!

過去の嫁はどんな人…高岡由美子と一般人女性の2人

本田泰人ってどんな人…元サッカー選手

バツ2の末に3度目の結婚となった本田泰人さんですが、今度の結婚は上手くいくのでしょうか?

2度あることは3度あるのか、それとも3度目の正直となるのか見守っていきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

闘莉王の彼女はワシントンの姪ではなかった?現在はガソリンスタンド経営中!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です