深田恭子が写真集で水着やすっぴんを披露!体重や身長、カップサイズを調べてみた!


深田恭子

出典:http://spacetraveler555.tumblr.com

7月23日に最新の写真集2冊の発売が決まっている深田恭子さんですが、それに先駆けて「週刊ヤングジャンプ」で巻頭グラビアを飾っています。

なんと14年振りとのことなんですが、年齢を感じさせない美しさですよね。

調べてみたら、深田恭子さんはもう33歳なんだそうです。

とても見えないですし、若い頃よりも遥かに素敵になったような気がしますね。

若い頃はポッチャリ系で可愛い感じでしたが、痩せたり太ったりを繰り返しながらも現在はスッキリとした体形を維持しています。

そんな深田恭子さんの体重や身長、カップサイズなども調べてみましたよ。

ということで今回は

深田恭子が写真集で水着やすっぴんを披露!

体重や身長、カップは?

若い頃より魅力的?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

深田恭子が写真集で水着やすっぴんを披露!

深田恭子さんの最新写真集ですが、結論から言うと

水着とすっぴんを披露

する予定となっています。

この写真集は7月23日に2冊同時発売を予定しているものですね。

男性誌目線で編集された「AKUA」と女性誌目線で編集された「This is Me」という、なかなか面白い企画となっています。

深田恭子さんと言えばサーフィンのイメージがありますが、ハワイの海でのサーフィンシーンの写真となるようですね。

ハワイでサーフィンだから「水着ですっぴん」なんだそうですよ。

写真集では、長年続けているサーフィン姿も披露。

美ボディだけでなく、美しい“すっぴん”も見せてくれた。

「もし、ヨーロッパのお城での撮影だったらすっぴんは恥ずかしいかもしれません。でも、ハワイの海でばっちりメイクをしてるほうが違和感があるし、水着になることも同じ。“海だから水着、海だからノーメイク”と、シンプルに考えてます」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

いやぁ非常に楽しみな写真集となりそうですね。

そんな写真集の宣伝画像がコチラですよ。

そんな完璧ボディの深田恭子さんですが、身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

体重や身長、カップは?

深田恭子さんの身長や体重、カップですが、結論から言うと

163cm、48kg、B86-W62-H88(E)

と言われています。

公表されている情報は身長だけなんですよね。

あ、足のサイズが26cmと非常に大きいことも公表されています。

なんでも和田アキ子さんからお下がりをもらったことがあるという話ですよ。

深田恭子さんは太ったり痩せたりというのが非常に多い印象ですし、太りやすい体質なんだそうですね。

甘いものとお酒が大好きだそうで、ストレスで量が増えるのが原因なんだそうですよ。

ですので体重は非常に難しいのですが48kgくらいが通常時ではないでしょうか?

ちなみに1番太っていた時は60kgオーバーと言われ、1番痩せていた時は43kgと言われています。

1番太っていた時ではありませんが、二の腕が…と言われていた時期がコチラです。

深田恭子 太った

出典:http://geki-geki-diet.blog.so-net.ne.jp

痩せて綺麗になりましたが、やはりちょっとくらいムッチリとしているのが深田恭子さんの魅力ですよね。

なので体重は48kgくらいが調度いいのではないかと思います。

スリーサイズも公表はされていませんが、ネット上ではこれが定説とされていますね。

ウエストが50cm代ではないあたりがフカキョンらしくて良いです。

アイドルの定番数値である58cmとかって絶対サバ読みですよね。

カップに関してはD~Fというのが定説のようです。

昔のポッチャリ期ならともかく、現在の深田恭子さんを見るとDもしくはEというのが現実的なところかと思いますよ。

ポッチャリしていた昔も可愛かったですが、すっきりとして綺麗になった今の方が魅力的ですよね。

【関連記事はコチラ】

木梨憲武のタトゥー画像!左腕なのは薬の注射痕を隠すため?逮捕の噂も!

小渕健太郎が鬼頭里枝と不倫?過去にも札幌デートが週刊誌で報じられ嫁とは離婚危機?

米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?

スポンサーリンク

若い頃より魅力的?

深田恭子さんですが、結論から言うと

今の方が魅力的

ではないでしょうか?

年を取るごとに美しくなっている印象ですね。

芸能人はすぐに「劣化」なんて言われてしまいますので、これは非常に珍しいと思います。

年を取るごとに味が出てくるなんて本当に羨ましい限りです。

ネット上の声も見てみましょう。

本当に恐ろしい方ですよね。

40とかになっても「今の方が魅力的」と言われる深田恭子さんでいて欲しいです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

深田恭子が写真集で…水着やすっぴんを披露!

体重や身長、カップは…163cm、48kg、E

若い頃より…魅力的!

この年齢になっても水着でグラビアが出来るなんて本当に凄いことです。

年を重ねるごとにどんどんと魅力的になっていく深田恭子さんですので、今後も楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

木梨憲武のタトゥー画像!左腕なのは薬の注射痕を隠すため?逮捕の噂も!

小渕健太郎が鬼頭里枝と不倫?過去にも札幌デートが週刊誌で報じられ嫁とは離婚危機?

米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です