ミランダカーと婚約したエヴァンスピーゲルってどんな人?指輪のブランドや値段が驚愕だった!


ミランダ・カー

出典:http://mdpr.jp/

日本でも超有名女優であるミランダ・カーさんが婚約を発表しましたね。

過去には俳優のオーランド・ブルームさんと結婚していますので、2度目の結婚となります。

お相手は「Snapchat」のCEOである、エヴァン・スピーゲルさんとのことですが一体どんな方なのでしょうか?

また、自身のインスタグラムにてこの婚約を発表しましたが、そこに挙げられた指輪の写真が凄いですね!

これだけの大きさのダイヤモンドとなると値段も相当でしょう。

ということで今回は

エヴァン・スピーゲルってどんな人?

指輪のブランドはどこ?

指輪の値段が驚愕!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

エヴァン・スピーゲルってどんな人?

ミランダカー エヴァンスピーゲル

出典:https://kigyotv.jp

エヴァン・スピーゲルさんですが、結論から言うと

SnapchatのCEO

ですね。

Snapchatというのはスマートフォン向けの写真共有アプリなんですね。

エヴァン・スピーゲルさんはこのモバイルアプリケーションSnapchatで最高経営責任者を務めています。

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:Evan Thomas Spiegel

生年月日:1990年6月4日(26歳)

出身地:カリフォルニア州(アメリカ)

最終学歴:スタンフォード大学中退

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

ちなみにこのSnapchatというアプリはスタンフォード大学時代に開発したものだそうで、このアプリが大ヒットしたために現在の資産は2100億円と言われる超大富豪です。

両親は敏腕弁護士だったようで、子供の頃からお金には困っていなかったようです。

とは言え自分の力でビリオネアにたどり着き、「世界で最も若い富豪ランキング」では1位に選ばれたこともありますね。

日本でも徐々に知名度が上がってきており流行に敏感な若者は知っているSnapchatですが、その凄さを表す有名なエピソードがあるようです。

それはフェイスブックのCEOであるザッカーバーグさんからの、高額買収提案を拒否したということなんですね。

その金額はなんと3700億円だったと言われ、その後には更に金額を上げて再交渉したもののそれも断ったと言われています。

それ以上の価値があると確信しているために、手放すことをしなかったわけですね。

そんな若き実業家であり、大富豪でもあるエヴァン・スピーゲルさんがミランダ・カーさんに送った指輪がもの凄いものでした。

指輪のブランドはどこ?

ミランダカー 指輪

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ミランダ・カーさんの婚約指輪のブランドですが、結論から言うと

公表されていない

状態ですね。

画像は公開しているものの、今のところブランドなどに関しては公開されていません。

シンプルな指輪ですのでブランドの特定も非常に難しそうな感じですが、石を支えている部分が4つということからハリーウィンストンカルティエではないかと思われます。

このクラスの資産家になると当然のように特注の指輪なのではないでしょうか?

ダイヤモンドも非常に大きく、指の半分くらいはありそうですので2カラットは超えてそうな感じですね。

こうなってくると、気になるのは値段です…。

【関連記事はコチラ】

ミランダカーが息子と黒烏龍茶のCMでコロッケを食べる?現在CMに出過ぎの声!

スポンサーリンク

指輪の値段が驚愕!

ミランダ・カーさんの婚約指輪の値段ですが、結論から言うと

数千万円

ではないでしょうか?

値段に関しても公表はされていませんね。

ですので、あくまでも推測ではありますが2000万円くらいではないかと考えています。

というのもハリーウィンストンの指輪というと、最近では北川景子さんがもらった指輪と同じメーカーなんですよ。

この時には2カラットで1000万円オーバーと言われていましたので、同等かそれよりも少し高いくらいだと予想出来ますよね。

ネット上でもダイヤモンドの大きさに驚く声が多く聞かれます。

女性のみなさんにとっては、やはり大きなダイヤモンドの指輪というのは憧れなんでしょうね。

男性のみなさんにとっては…なかなか買える金額の物ではないですが…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

エヴァン・スピーゲルってどんな人…SnapchatのCEO

指輪のブランドはどこ…不明ですがハリーウィンストン?

指輪の値段…2000万円くらい?

1年程の交際での結婚となりそうですが、少し心配なのはミランダ・カーさんの子供のフリン君ですね。

5歳という年齢ですので、色々と大人の事情もわかってくるかと思います。

エヴァン・スピーゲルさんとフリン君の仲は良いと報じられていますし、離婚したもののオーランド・ブルームさんとミランダ・カーさんも仲が悪いわけではないようですね。

また、エヴァン・スピーゲルさんとオーランド・ブルームさんもうまくやっているといった報道もあるようですので、大丈夫ですかね。

再婚ですので、自身の幸せもそうですが子供の幸せもしっかりと考えてほしいですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ミランダカーが息子と黒烏龍茶のCMでコロッケを食べる?現在CMに出過ぎの声!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です