渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?


渡部建

出典:http://n-jinny.com

渡部建さんと佐々木希さんとのフライデーや、その後の交際否定は記憶に新しいですよね。

現在2人はどうなっているのか、そして元カノである伊藤裕子さんとの関係などを検証していきます。

スポンサーリンク

渡部建ってどんな人?

渡部建さんは東京都出身のお笑い芸人です。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当ですね。

1972年9月23日生まれの、現在43歳です。

学歴は八王子市立片倉台小学校、八王子市立中山中学校、東京都立日野高等学校、神奈川大学経済学部卒業となっています。

お笑い芸人を志したのは大学2年生の時で、高校時代の同級生で現在の相方である児嶋一哉さんから誘われたことがきっかけだったようです。

その後は人力舎お笑い養成所スクールJCA2期生となりますが、半年遅れで入学したためほとんど授業を受けていないそうですよ。

渡部建さんと言えば、食べ歩きの趣味や恋愛心理学、高校野球マニアなどが有名ですね。

噂の佐々木希とは現在どうなった?

そんな渡部建さんですが、女優の佐々木希さんとの熱愛の噂がありましたね。

熱愛疑惑を否定した渡部建さんですが、現在の関係や噂の真相などを調べてみます。

佐々木希ってどんな人?

佐々木希

出典:http://ameblo.jp

佐々木希さんは秋田県出身の女優、歌手、タレント、ファッションモデルです。

1988年2月8日生まれの、現在27歳ですね。

2005年の秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、「週刊ヤングジャンプ」の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、写真撮影がなされたと言われています。

そして2006年3月9日発売のヤンジャンにて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表されています。

また、2006年8月には女性ファッション雑誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを受賞しています。

ヤンジャンもPINKYも、どちらも集英社ですね。

読者層が大きく異なるグラビアアイドル系のコンテストとファッションモデル系のコンテストの双方でグランプリを獲得したのは史上初であり、芸能事務所10数社から獲得の申し出があったと言われています。

その後はモデル活動やCM出演などを続けていましたが、2008年11月1日公開の映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューしています。

バラエティ番組や映画、CMなど多くのテレビ番組に出演していますが、やはりロッテのFit’sのCMが印象的ですよね。

ちなみに、あの独特な振り付けはパパイヤ鈴木さんが担当されたそうですよ。

佐々木希との熱愛報道→熱愛否定、そして現在は?

渡部建さんと佐々木希さんの熱愛報道が出たのは2015年の4月頃でしたね。

佐々木希さんの自宅に合鍵を使い入っていく渡部建さんといったものでした。

他にも渡部建さんの仕事終わりに迎えにくる佐々木希さんが目撃されていたり、共に食事をしているところの目撃情報もあるようです。

とは言えど、決定的な写真などはないようでかなりグレーなとこなんですよね。

そもそも渡部建さんは「恋愛心理学」が有名だったりしますが、実際にかなりモテる方のようですね。

ネット上でも「わりとイケメン」なんて声もありますので、更に恋愛心理学に基づいたトーク技術でモテモテなのかもしれません。

渡部建さんの所属事務所である「プロダクション人力舎」の後輩で、親交も深いというおぎやはぎの2人がモテっぷりを語っていたこともありましたね。

渡部さんは学校で一番かわいい子と付き合うタイプだし、職場で一番かわいい子を落とすタイプ。

芸能界で一番かわいい子を落としても不思議ではないでしょ。

一番かわいい子から結構“下のほう”まで、全部落とすもね。

渡部さんて、一番モテるんだから。

出典:http://biz-journal.jp

確かにわりとイケメンな渡部建さんですが、おぎやはぎの2人のこの発言には少し驚きです。

どうやら世間的にも同じように思っている方は多いようで、おぎやはぎの2人が続けて次のように発言していますね。

渡部さんが大金星なんていわれるのは、俺からしてみれば不服。

佐々木希が大金星って感じだよね。

渡部さんを口説き落としたっていうのは、すごいことだよ。

渡部さんすごかった、今までずっと。

出典:http://biz-journal.jp

こう語っていることからもの凄くモテるんでしょうね。

一体モテる要因はなんなんでしょう?

やっぱり恋愛心理学なんですかね?

こんな感じで噂のあった渡部建さんと佐々木希さんですが、10月10日に自身の本の出版記念イベントの際には交際を全否定しているんですよね。

自分の本の宣伝に集まってもらっているわけですから、いわばギブアンドテイクの関係。

集まった報道陣もいいコメントを連発してくれるなら、いくらでも扱いを大きくしようと待ち構えている。

だが、渡部はあきらかに不機嫌モードが見てとれた。

『デート向きの店はあります。かつて使った店も10軒ぐらいはありますね』とあっさりデート利用を認めたものの、『お相手のSさんは喜んでましたか?』とツッコまれると、まともに答えようとしない。

『Sさんって誰ですか? ちょっとわかりません』とトボけてみせた。

その後も報道陣は佐々木のことにからめて『その人』『S・Nさん』『秋田出身の方』などさまざまな言い方で熱愛の真相に迫ろうとした。

でも渡部はのらりくらりとかわしてばかりでした」(芸能ライター)

はては「どなたかと付き合っているんですか? 話題になったんですか?」と直球の質問をぶつけられるありさまに。

「そんな質問ある? ネット見ろ」と突き放してみせた。

最後の最後に渡部は「彼女なんてひと言も言っていないですよ。何にもないですよ」「まったく(結婚の)予定ない。全否定でいいです」とブチまけたのだった。

出典:http://www.asagei.com

確かにマスコミは遠慮なくきわどい質問を投げかけてくるイメージがありますが、なかなか突き放した発言ですよね。

テレビ番組でも「熱愛疑惑」をネタに弄られた際にも、本当に迷惑そうな感じだったことも記憶に新しいです。

お笑い芸人なので弄られたことをうまく使ってネタにしてもらえれば好感度アップだったと思ってしまいますね。

この態度に対して、既にこの時点で破局していたという説がありますね。

モテ男だけに破局の事実を認めたくなく、その心が「彼女なんて一言も言っていない」という発言に繋がったようにも思えてきます。

これが事実かどうかはわかりませんが、現在はフライデーされた佐々木希さんのマンションは売られ、別のマンションに住んでいるという話もあります。

合鍵を持っていたこともありますので、破局と同時にマンションを売って引っ越したという意見が強いようですね。

【関連記事 芸能人の熱愛疑惑はコチラ】

今市隆二と西野カナの指輪とピアスがお揃い?レコ大隣席でファン騒然!

前澤友作が忘年会で紗栄子と交際宣言?会社社長で車がヤバい!

菊池風磨の彼女は藍野みみ?プリクラや目撃情報を検証!

スポンサーリンク

元カノは女優の伊藤裕子?

そんな現在は破局していると考えられる渡部建さんですが、元カノ情報もモテっぷりを表していますね。

過去に名前が挙がった方と言いますと、伊藤裕子さん、熊田曜子さん、そして佐々木希さんですね。

この中では噂だけで終わらず、交際を認めていた元カノである伊藤裕子さんについて見ていきたいと思います。

伊藤裕子ってどんな人?現在はどうしてるの?

伊藤裕子

出典:http://alpacask.com

伊藤裕子さんは東京都出身のファッションモデル、女優、タレントです。

1974年4月18日生まれの、現在41歳ですね。

大学在学中に女性雑誌「JJ」のモデルとなっています。

1997年にはテレビドラマ「ひとつ屋根の下2」で女優デビューしています。

そして2006年8月には、初監督映画「FILM FACTORY」を公開していますね。

2011年11月には、すでにできちゃった結婚しており妊娠6ヶ月であることを発表しています。

この度、私、伊藤裕子は、一般の男性と入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます。

そして、現在、妊娠六ヶ月を迎えており、妻になった喜び、これから母親になる喜び、この二つの幸せを穏やかな日々の中で少しずつ感じております。

尚、主人の詳細などにつきましては、一般の方であり、私的な事でございますので、公表は差し控えさせて頂きます。

ただ、強いて言うならば・・・・・・・“熱い男”と言ったところでしょうか?(照)

今は、彼に支えてもらいながら、この小さく大切な命を十分に気をつけて、守っていきたいと思います。

出典:http://ameblo.jp

渡部建さんとの破局が2008年12月と言われていますので、その後良い出会いがあったようですね。

元カノ伊藤裕子との馴れ初めや交際期間は?

そんな伊藤裕子さんとアンジャッシュの渡部建さんが交際していたのが2004年末頃と言われていますね。

馴れ初めはバラエティ番組「メンB」での共演がきっかけと言われています。

2005年の5月頃には伊藤裕子さんの事務所が交際を認め、渡部建さんも交際を認めるような発言をしていましたね。

その後、交際は4年間続いたようですが2008年12月31日付で破局を公表しています。

破局理由ですが、互いの仕事が忙しく すれ違いが生じたことと言われています。

確かに芸能人ですと生活のリズムが不規則そうですから、お互いの予定を合わせるのは難しいように思えますよね。

この破局の理由に佐々木希さんとの交際を挙げる方もいるようですね。

しかし、管理人よし的には「その可能性は限りなく低い」と考えています。

というのも、渡部建さんと伊藤裕子さんが破局したのが2008年末とされています。

この頃佐々木希さんは嵐の二宮和也さんとの噂が出ていたころでした。

そして渡部建さんと佐々木希さんが噂になったのは2015年ですので、約6年もの間に報道がなく急に話題が出てくるとは考えにくいですよね。

と言うことで、渡部建さんと伊藤裕子さんの破局の原因が佐々木希さんとは考えにくいですね。

まとめ

渡部建さんと佐々木希さんの現在は破局となっているようです。

そもそも交際していなかった、交際していたものの破局した、などと色々と言われていますが、交際ののちに破局したと考えています。

元カノの伊藤裕子さんですが、こちらは交際を認めており2004年末頃から2008年末までの4年間交際し破局となっています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です