今市隆二と西野カナの指輪とピアスがお揃い?レコ大隣席でファン騒然!


今市隆二

出典:http://matome.naver.jp

J Soul Brothersの今市隆二さんと西野カナさんの指輪とピアスがお揃いだという情報を検証していきます。

更にはレコ大で席が隣だということですので、熱愛疑惑もありファンが騒然ですよね!

スポンサーリンク

今市隆二ってどんな人?

今市隆二さんは京都府出身の歌手です。

三代目J Soul Brothersのボーカルですね。

1986年9月2日生まれの、現在29歳です。

2006年7月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2006 ~ASIAN DREAM~」では一次審査を通過していますが、二次審査で落選しています。

そして2010年2月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 ~夢を持った若者達へ~」で合格しています。

三代目J Soul Brothersのボーカルに決定し、9月27日には「FANTASY後夜祭 ~EXILE魂~」にて初披露となりました。

そして11月10日に、シングル「Best Friend’s Girl」でデビューしています。

西野カナと指輪やピアスがお揃いって本当?

そんな三代目J Soul Brothersの今市隆二さんですが、西野カナさんと指輪やピアスがお揃いだという噂があるようですね。

西野カナってどんな人?

西野カナ

出典:http://harmonic.jp.net

西野カナさんは三重県出身の歌手です。

1989年3月18日生まれの、現在26歳ですね。

西野カナさんと言えば音楽界に超新星のごとく現れたイメージが強いですね。

しかし、ちょっと経歴を調べてみますとデビューに向け入念に準備してきたように思われます。

2006年に角川映画とソニー・ミュージックアーティスツが共同開催したオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」にて、4万人の応募者の中から勝ち抜いています。

そしてSMEレコーズと契約を結んでいますが、高校3年間は準備期間として津軽民謡を習うなど、ボイストレーニングを行っています。

デビューは2008年の2月20日、シングル「I」を発売しています。

CD発売に先駆けてダウンロード版が日米で同時配信されたおり、現在まででデジタル・ダウンロードで成功を収めたアーティストと言えそうです。

若い女性を中心に人気があり、「ギャル演歌」という呼ばれ方をする場合もあるようですね。

“ギャル演歌”という言葉をご存知だろうか。

関西学院大学准教授の鈴木謙介氏が名付けたジャンルで、「加藤ミリヤを筆頭に、YU-A、西野カナが代表。

ギャルの支持が熱いアーティストが歌う、辛いことや悲しいこととどう向き合うかをとうとうと語る歌」(鈴木氏)だという。

歌詞のシチュエーションはさまざまだが、「内向的で依存心が強くウジウジしているけど、本当は素直になりたい。でもそれが叶わないからがんばって一人でも前向きに生きるんだ」というパターンが多い。

男性に対して「嫌われたくない」「こんな自分が嫌い」と言いながら、「いつまでも思って待っています」というのは、演歌のフォーマット」という。

(中略)

また、ギャル演歌の歌詞はケータイ小説の文体によく似ているという特徴もある。

携帯電話で書かれたケータイ小説は、紙に印刷された小説とは内容や文法も異なっている。

その特徴を、ざっと4点挙げるならば、

1、1文が短く、改行が多い

2、報われない恋愛モノが大ヒット

3、状況描写があまりなく、もっぱら主人公の目線で心の動きでつづられる

4、書き手と読み手の距離が近いことから、同世代の感覚でわかる

(中略)

ギャルにとって、ケータイ、音楽、ブログ、メールは日常生活に寄り添う存在。

「泣ける!」という評判の楽曲も、家で孤独に浸って聴きたい“泣き歌”というより、女友達と励まし合う感覚に近いところがウケているのではないだろうか。

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

人によっては最近のJ-POPに対し「歌詞が薄い」とか「インスタント」なんて言いますが、そこが逆にウケている要因というわけですね。

音楽界の話ではないですが、最近の傾向として「わかりやすい」「簡単」、「結果がすぐ出る」なんてものがあるような気がしています。

お揃いのピアス、指輪の真相!

そんな今市隆二さんと西野カナさんのピアス、指輪がお揃いだという噂が出ていますね。

ちょっと調べてみたところ、ピアスは小さいので非常に特定が難しいのですが、確かに雰囲気の似ているシルバーのピアスをお互いにしていますね。

また、今市隆二さんは「クロムハーツ」というシルバーブランドが好きなようですね。

今市隆二 クロムハーツ

出典:http://www.mbok.jp

「クロムハーツ」は有名なので、あまりシルバーアクセサリーに興味がない方でも知っていたりしますよね。

かなり余談ですが管理人よしもクロムハーツは好きでして、ですがお値段がかなりお高いですので「クロムハーツっぽいデザイン」のアクセサリーを使っていました。

ちなみに、今市隆二さんはネックレスやピアス、更には指輪やブレスレットなどを使用しており総額で40万円程度と言われています。

各アイテムを1品しか持っていないということはないでしょうから、3つくらいずつを使いまわしていると考えても120万円です!

いやぁ凄い金額ですよね。

話をお揃いのピアスと指輪に戻しますと、テレビ番組で付けていた指輪は確かに同じように見えますね。

ピアスと違い指輪はそれなりの大きさがありますから、判別はしやすいように思います。

しかし、この指輪に関しては「私物ではなく番組スタッフが用意したもの」だと言われていますね。

確かに雑誌などでも「スタイリスト私物」なんて書かれていたりすることがあります。

本当に番組スタッフが用意したものかだとすれば、結果としてお揃いの指輪になってしまったことになります。

しかし、今市隆二さんと西野カナさんの噂はこれだけではないんですよね!

【関連記事はコチラ】

西野カナの現在の熱愛彼氏はマネージャー?名前や画像(写真)、結婚の可能性は?

登坂広臣とローラの熱愛の真相!年齢的にもそろそろ彼女と結婚か?

浜崎あゆみにも薬疑惑?清原和博逮捕で噂される大物歌姫Xなのか?

スポンサーリンク

熱愛や同棲の噂も!レコ大では席が隣でファン騒然!

今市隆二さんと西野カナさんには以前から熱愛疑惑が出ていますよね。

現在2人は同棲しており結婚も間近ではないか、といった噂もありましたね。

そして先ほど紹介しました、お揃いのピアスや指輪といった情報がありますので熱愛疑惑もあながちガセネタではないのかもしれません。

しかし、それ以上の情報は今のところないようですね。

2015年のレコ大では番組冒頭の立ち位置が西野カナさんとJ Soul Brothersが隣同士でした。

更にはJ Soul Brothersのメンバーではないか?と思うほど近くに西野カナさんがいましたね。

以前から熱愛疑惑がありますので、これを見てやはり本当なのではないかと思った方も多いようです。

更にはJ Soul Brothersと西野カナさんの席が隣同士になっており、J Soul Brothersで1番端に座ったのが今市隆二さんでしたね。

座る位置などは番組で決められているのだとは思いますが、これにはファンも騒然となったようですね。


熱愛疑惑を知っていて、あえてスタッフがやっているのではないかと思うほどですね。

もしそうだとしたら色々と問題がありそうですけどね。

また、西野カナさんは自分の恋愛状況が歌詞に影響していると語っていますね。

●気になる人はいる?

「常に恋愛はしてます。なんか恋愛してないと、エネルギーはわいてこないですし」

●歌詞にも影響したり?

「そのまま書いちゃってるんで歌詞に」

●自分の事だってわかる?

「わかるんじゃないですか?そのまま言われたこととかも書いちゃってるし」

出典:http://www.3sy.net

今市隆二さんと西野カナさんの熱愛疑惑はガセだとする意見も多いですが、今後西野カナさんの歌詞に注目していけば何かわかるかもしれませんね。

まとめ

J Soul Brothersの今市隆二さんと西野カナさんのピアスですが、こちらは同じ物かどうかはわかりませんでした。

しかし、どちらもシルバーの小さ目の物を使っており非常に似ていると言えそうですね。

また、指輪ですがこちらは同じ物と思われます。

しかし、この指輪は番組スタッフが用意したものと言われていますね。

2015年のレコ大では席が隣同士ということもあり、熱愛疑惑を気にしているファンが騒然となりました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【関連記事はコチラ】

西野カナの現在の熱愛彼氏はマネージャー?名前や画像(写真)、結婚の可能性は?

登坂広臣とローラの熱愛の真相!年齢的にもそろそろ彼女と結婚か?

浜崎あゆみにも薬疑惑?清原和博逮捕で噂される大物歌姫Xなのか?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です