中野美奈子の旦那の名前は?職業は医師でシンガポールの病院に海外赴任?


中野美奈子

出典:http://topicks.jp

中野美奈子さんの結婚した旦那さんは医師だと言われていますね。

夫の名前やシンガポールで海外赴任などの噂を検証していきます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

中野美奈子ってどんな人?

中野美奈子さんは香川県出身のフリーアナウンサーです。

1979年12月14日生まれの、現在36歳ですね。

学歴は香川大学教育学部附属坂出小学校・中学校、香川県立丸亀高等学校、慶應義塾大学商学部卒業となっていますね。

高校在学中は写真部に所属していたそうで、野球部の撮影などをしていたそうですね。

大学では2年生の1999年に、ミスキャンパス 「ミス慶應」に選出された経験もあります。

大学在学中に日本テレビのイベントコンパニオン経験がありますね。

アナウンススクールは日本テレビアナウンスカレッジ出身でして、日本テレビのアナウンサー試験では最終面接まで進んだものの不合格となっています。

そして大学を卒業した2002年にフジテレビジョン入社しています。

フジテレビでは「めざましテレビ」や「情報プレゼンター とくダネ!」などに出演していましたね。

2010年に整形外科医の男性と結婚し、夫の海外勤務に同行するため2012年7月31日をもってフジテレビを退社しています。

2012年9月に、フォニックスに所属しフリーアナウンサーとしての活動再開を発表しています。

2013年8月からは「めざましテレビ」の水曜日レギュラーとして復帰し、滞在先のシンガポールから「アジア支局長」としてリポートを担当していますね。

結婚した旦那の名前は?

中野美奈子さんは2010年に整形外科医の男性と結婚していますね。

お相手の方は一般人ということもあり、名前などは公表されておらずイニシャルが「Y」だということだけがわかっていましたね。

実際に中野美奈子さんのプロフィールなどにも「本名非公開」になっていますね。

しかしですね、色々と調べてみたところ「戸谷祐樹」さんというのが有力情報のようですよ。

交際中は京都の病院に勤務されていたとされています。

そして現在はシンガポールのニホンプレミアムクリニックに勤務しているようですね。

整形外科とアナウンサーというと、出会いが気になりますね。

旦那さんである戸谷祐樹さんは広島県出身と言われていまして、実家が整形外科だったようですね。

お父さんが医師でして、戸谷整形外科というところがご実家のようですよ。

京都や関西の病院で勤務したのち、東京の江戸川病院に勤務し、そしてシンガポールのニホンプレミアムクリニックが現在の職場となっているようです。

ニホンプレミアムクリニックのスタッフ紹介で顔が公開されていますね。

中野美奈子 旦那

出典:http://www.nihonpremiumclinic.com

中野美奈子さんと戸谷祐樹さんは2008年の秋ごろに共通の知人を介して知り合ったと言われています。

その後、交際に発展し約1年後には結婚の意思を固めたとされていますね。

プロポーズは旦那さんである戸谷祐樹さんからで、「結婚して頂けないですか?」というストレートなものだったそうです。

こういった男らしいストレートなプロポーズがサラリと出来るとカッコいいですよね。

年齢に関しては、中野美奈子さんの4歳年上だということがわかっています。

ということは2016年現在、中野美奈子さんが36歳ですので夫は40歳ということになりますね。

趣味はサッカー、山登り、釣りとなっていますのでかなりアウトドア派な方だということがわかります。

整形外科でもスポーツ医、運動器リハビリテーション医となっていますので運動が本当に好きな方なんでしょう。

【関連記事 芸能人の結婚情報はコチラ】

PINKYこと菅原優香は岩手出身?窪塚洋介の元嫁のんちゃんとの関係は?

いとうまい子が今でもかわいい!結婚した旦那は巨人?子供はいるの?

ずん飯尾和樹が元レースクイーンと結婚!嫁の林宏美の年齢は?

スポンサーリンク

職業は医師?シンガポールの病院に海外赴任?

このように中野美奈子さんの旦那さんである、戸谷祐樹さんは医師で整形外科医ということになりますね。

そして、現在はシンガポールにある「ニホンプレミアムクリニック」に勤務しています。

この「ニホンプレミアムクリニック」というのは、シンガポールや東南アジア在住の日本人や旅行者に向けた医療を行う病院のようですね。

シンガポールや東南アジア在住の日本人の方に、質の高い医療をご提供いたします。

病気やけがの治療だけでなく、患者さんへの情報提供・教育、疾病予防に力を注ぎ、日本人社会への貢献を目指します。

出典:http://www.nihonpremiumclinic.com

東南アジアの邦人の健康を守るため、診療を続けています。

文化・歴史的背景や価値観、医療のレベル、ガイドラインの違い等により、海外で受けられる検査や治療は様々です。

その中で、皆さんに安心して医療サービスを受けていただけるよう、最善の治療を目指しています。

患者さんがシンガポール国外にいても、頼れる主治医として、全力でサポートします。

出典:http://www.nihonpremiumclinic.com

偏見かもしれませんが、東南アジアというと医療が心配ですがこういった病院があると安心ですよね。

なんといっても日本語が通じるというのが大きいと思います。

クリニックの様子も非常に綺麗で整っている感じですので、日本の大きな病院と変わらぬ医療が受けられそうな感じです。

また、一時期は不妊による姑問題で離婚間近かなどと言われていましたが、現在は非常に夫婦間の仲がいいことが伝わっています。

シンガポールでは中野美奈子さんを知っている方が少ないだけに、他人の目を気にせずにのびのびと過ごすことが出来ているようです。

その瞬間がまさに至福の時間だそうですね。

確かに有名人の方はプライベートな時間がなく大変そうですよね。

夫と一緒にランチをしたりのんびり過ごしたりと、離婚危機と報道されていたときからは信じられない状態ですね。

旦那さんは「アナザースカイ」内で、中野美奈子さんのことをこう語っていますね。

良妻だと思っています。

しっかりしているように見えて、抜けているところやお茶目なところもある。

頼ってくれるところもあって、持ちつ持たれつの関係です。

出典:日本テレビ アナザースカイ

なんだかとっても良い感じの関係であることがわかるコメントです。

夫婦はやはりお互いに持ちつ持たれつの関係が良いと、管理人よしは思っています。

また、今後の夢として「家族が増えること」を掲げていましたので、おめでたな話も今後聞けるかもしれませんね。

まとめ

中野美奈子さんが結婚した旦那さんは医師で整形外科医ですね。

お名前は戸谷祐樹さんと言いまして、現在はシンガポールのニホンプレミアムクリニックというところで勤務しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【関連記事 芸能人の結婚情報はコチラ】

PINKYこと菅原優香は岩手出身?窪塚洋介の元嫁のんちゃんとの関係は?

いとうまい子が今でもかわいい!結婚した旦那は巨人?子供はいるの?

ずん飯尾和樹が元レースクイーンと結婚!嫁の林宏美の年齢は?

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です