狩野英孝の元嫁の名前と仕事は?ロンハー企画での歌の評価はいかに?


狩野英孝

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

狩野英孝が結婚・離婚した元嫁の噂に関して調べてみました。

ロンハー企画での歌の評価や、それがきっかけにプロポーズした真相などを検証していきます。

狩野英孝ってどんな人?

狩野英孝さんは宮城県出身のお笑いタレントです。

1982年2月22日生まれの、現在33歳ですね。

本名もおなじく「狩野英孝」さんですが、よくある勘違いが「かのう」と「かの」ですね。

「かのえいこう」さんが正解です。

学歴は宮城県築館高等学校卒業、國學院大学神職養成講習会修了となっていますね。

高校時代は弓道部に所属しており、宮城県代表の国体選手に選抜されるほどの腕前だったそうです。

現在もテレビの企画で弓道の腕前を見せていますね。

また、宮城県の櫻田山神社が実家で、父親の後を継ぎ現在は39代目宮司となっています。

神主を継ぐことに反発し芸人になったそうですが、東日本大震災を契機に兼ねてから考えていた実家の神社の宮司を弟とともに継ぐ意向を明かしていましたね。

やはりあれだけの震災だったので、色々と考えることがあったのでしょうね。

そして、神主の資格を取得するに当たり2014年の夏に、トレードマークだったロングヘアを断髪しています。

自ら「イケメン」という勘違いキャラとして有名な狩野英孝さんですが、短髪になるとわりとイケメンですね。

離婚した元嫁の名前は?仕事は何してたの?

狩野英孝さんは、2011年10月5日に3歳年上の一般女性と婚約したことを会見で発表しています。

そして2012年2月22日に、自身の30回目の誕生日に予定通り婚姻届を提出しています。

しかし2014年10月1日に、自身のブログにて9月30日に離婚届を提出したと発表していますね。

結婚おめでとう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

本日2月22日2時22分であなたは、夫になりましたね!

君が、結婚する事によって全国の8億4千9百7十6人の女性達が悲しむと思いますが

そんな女性達のためにも奥さんを一生懸命幸せにしてあげて下さい(*^_^*)

(中略)

おめでとう(^_^)

僕より。

出典:http://ameblo.jp

この文章が結婚した時の、狩野英孝さんのブログに書かれていた物ですね。

いやぁ、実に狩野英孝さんらしい文章で良いですよね。

突然のご報告申し訳ございません。

この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり9月30日に離婚届けを提出致しました。

今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。

(中略)

妻は一般の方なので本件につきましてはそっと見守って頂きます様お願い申し上げます。

私達を応援して頂いた方々今まで、ありがとうございました。

私も妻も、これからも宜しくお願いします。

出典:http://ameblo.jp

そして2014年の10月1日に更新されたブログの内容がコチラでしたね。

さて、そんな離婚した元嫁さんの名前ですが「アツコ」さんと言われていますね。

ロンハーで公開プロポーズをした方ですが、売れていない下積み時代からの付き合いだったようです。

プロポーズ時点では既に同棲していたようですね。

そんな下積み時代を支えてきた奥様との離婚原因は、狩野英孝さんの浮気だと言われていますね。

なんでも結婚前から女癖が悪いと言われていたようですが、やはり決め手となったのは入籍わずか6日後での浮気報道でしょう。

相手の女性はモデルの濱松恵さんと言われています。

濱松恵

出典:http://ameblo.jp

更には公開プロポーズの真相も発覚してしまいましたね!

そもそもこの公開プロポーズ企画は、彼女と同棲している狩野英孝がなかなか結婚に踏み切れないことに見かねてプロデューサーの方が提案したものなんですね。

それに対し狩野英孝さんは、「あれはお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった」と語っています。

狩野英孝さんは良い人だという噂が多いですが、良い人というよりは断れない人なんでしょうね。

入籍後すぐの浮気報道に関してはこのようなコメントが出ていましたね。

この度は、私の失態によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

婚約、結婚発表させていただいた際に「おめでとう」の言葉を頂いた、たくさんのファンの皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様を裏切る行為をしてしまい本当に申し訳ありません。

(中略)

先日入籍した妻に今回の事を話しました。

妻から、「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」と、前向きな言葉をもらえました。

その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます。

出典:http://ameblo.jp

そして、この浮気に関しては「出来心」を強調していましたが実際には奥さんと濱松恵さんとは同時進行で付き合っていたと言われています。

結婚前から合コンやナンパなどの報道もありましたので、結婚しても変わらなかったということですね。

芸人としては好感度の高かった狩野英孝さんですが、やはりこの件によるイメージダウンは避けられなかったようですね。

決してネタが面白いわけではないのですけど、キャラが良いと言いますか、管理人よしも結構好きな芸人さんだったりします。

また、元嫁のアツコさんですが一般人ということで仕事や離婚後の様子などは公開されていませんね。

売れていない下積み時代を支えてきたというわけですから、結構稼いでいて忙しい職業の方だったのではないかと思います。

【関連記事 離婚した芸能人はコチラ】

PINKYこと菅原優香は岩手出身?窪塚洋介の元嫁のんちゃんとの関係は?

前澤友作が忘年会で紗栄子と交際宣言?会社社長で車がヤバい!

道端ジェシカとバトンの離婚理由は?浮気が原因なら慰謝料はどうなる?

スポンサーリンク

ロンハー企画での歌の評価はいかに?

そんな公開プロポーズを行ったのもロンハー企画でしたが、こちらの企画では歌手として歌を歌っていますね。

アーティスト名は50TAとして、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだしんや)名義で活動しています。

高校生の時にギターを弾き始めたというように、音楽は好きで元々はアーティスト志望だったという話もあるようですね。

ちなみに、上京した際には俳優を目指していたと言われています。

狩野英孝さんの俳優業は面白そうですが、あのキャラ以外は演じられないかもしれませんね。

ちょっと余談ではありますが、このアーティスト名である50TA(フィフティーエー)というのは、「50周年テレビ朝日」なんだそうです。

しかし狩野英孝さん自身は「go top artist」だと捉えていたんだそうです。

いやぁ、なんとも狩野英孝さんらしいというか、前向きというか勘違いというか。

でもこんな所が憎めないキャラだったりするんですけどね。

そしてそんな50TAこと狩野英孝さんのアーティスト企画なんですが、これがなんともかなり評判だったんですね。

歌としては独特の狩野英孝ワールドが展開されていますが、「Perfect Love」という曲が携帯着うたダウンロード第1位を記録しています。

更にはCD発売の予定はなかったものの、視聴者の熱いリクエストに応えて2010年2月10日にベスト・アルバム「50TA」をリリースしています。

このアルバムは、なんとオリコンの9位にランクインしていますね。

確かに話題性が大きかったことは事実ですが、このように狩野英孝さんの歌は非常に評価の高いんですね。

その理由ですが、狩野英孝さんは学生時代に路上ライブをやっており、かなりの人気を誇っていたという噂があるようです。

なんでもあの「いきものがかり」が路上ライブをやっており、様々なところでたくさんの客を集めていた時に「新百合ヶ丘駅」では客が集まらなかったと語っています。

あの「いきものがかり」でも集客が難しいと語った新百合ヶ丘で、路上ライブを行い100人を超える客を集めたのが学生時代の狩野英孝さんと言われているそうです。

噂の真相までは調べきれませんでしたが、これはかなり凄いことですよね。

狩野英孝さんの歌は凄く上手いわけでも、凄く下手なわけでもないのですが、あの独特のキャラがしっかりと反映されていて憎めないんですよね。

なんとなく気づいたら聞いてしまっていた、なんて感じではないでしょうか。

まとめ

狩野英孝さんの元嫁の名前は「アツコ」さんと言われています。

仕事に関しては一般人ということもあり公表されていません。

ロンハー企画での歌ですが、おおむね好評といえる評価ですね。

着うたダウンロード1位を記録したり、ベストアルバムはオリコン9位にランクインしています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です