小島よしおが結婚した彼女は誰?嫁が超絶美人だというので画像を探してみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

小島よしお

出典:http://i-voce.jp

お笑い芸人の小島よしおさんが入籍したというニュースが報道されましたね。

小島よしおさんと言えば、2015年の11月のイベントで「彼女がいる」宣言をしていたことが思い出されますね。

入籍は海パン芸人らしく「海の日」となりましたが、一体お相手の女性はどんな方なのでしょうか?

なにやら竹内結子さんに似ているということで、超絶美人なんて噂もあるようですよ。

そんな幸せ絶頂の小島よしおさんなのですが、あまり女性の話題を聞かなかった気がしますよね。

過去にはどのような熱愛情報があったのか、元カノ情報なども調べてみましたよ。

ということで今回は

小島よしおが結婚した彼女は誰?

小島よしおの嫁の画像は?

小島よしおの元カノは誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

2016/08/01追記

小島よしおさんの嫁さんについて色々とわかってきましたよ!

記事内に追記していきます。

スポンサーリンク

小島よしおが結婚した彼女は誰?

小島よしおさんが結婚した彼女ですが、結論から言うと

一般人

とのことですね。

最近は一般人と結婚するというニュースが多いような気がしますね。

果たして一般人がお笑い芸人と会う機会があるのかどうか…どうすればそういった機会に恵まれるのか気になります。

小島よしおさんの奥様のことで現在まででわかっている情報ですが、OLとして働く28歳の女性」ということくらいです。

7歳年下の彼女とは交際約9ヶ月での結婚となったようですね。

OLと報道されていますが、「秘書」という噂もあるようですよ。

2人の馴れ初めは2015年3月頃とのことで、合コンで知り合ったとのことです。

いわゆる「共通の知人の紹介」ってやつですかね?

そして交際に発展したのが2015年の10月頃と言われています。

知り合ってから交際に発展するまでが結構長い印象ですね。

友達として接しているうちに、お互いに惹かれていったという感じかもしれません。

そんな小島よしおさんの嫁さんは「超絶美人」とのことですよ。

2016/08/01追記

秘書で元モデルの小松愛唯さんだと判明しました!

小島よしおの嫁の画像は?

小島よしおさんの嫁さんの画像ですが、結論から言うと

出回っていない

ようです。

一般人とのことですので…まぁなかなか普通は出回っていませんね。

写真はないですが、超絶美人ということがわかるエピソードを紹介したいと思います。

まずは小島よしおさん本人が語る「芸能人に例えると竹内結子似」との情報です。

竹内結子さんはまぁわざわざ紹介するまでもないくらい有名な方ですが、コチラの方ですね。

竹内結子

出典:http://bijinkawaii.tumblr.com

相変わらず美人な方です。

しかし「あくまでも似ているだけでしょ?」とも思いますよね。

ところが、超絶美人だということをスピードワゴンの小沢一敬さんも語っているんですよ。

そして、スピードワゴン小沢は『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で小島の彼女について「今まで生きてきた中でベスト3に入るくらい可愛い」と話した。

スピードワゴンの小沢が飲み会に連れてくる女性は“キレイどころが多い”と業界人の中で評判。

小島の彼女は女優の宮沢りえが伝説の写真集『Santa Fe』(サンタフェ)で見せた10代の透明感を保ち続けたまま大人になったような容姿だという。

「もっと違う形で出会いたかった」と小沢が悔しがるほど。

出典:http://good–influence.blog.so-net.ne.jp

スピードワゴンの小沢一敬さんが「ベスト3に入る」と語るのですから、これは間違いなく「超絶美人」です。

そもそも「秘書」って美人が多くないですか?

竹内結子さん似で10代の透明感を保ち続けた方となれば、相当の美人さんでしょう。

小島よしおさんが羨ましい限りです。

2016/08/01追記

2ショット写真が公表されましたね。

小松愛唯 小島よしお

出典:出典:http://www.livenan.com

嫁さんの小松愛唯さんについては↓の記事もご覧下さい!

小松愛唯は桜美林大学のミスキャンパス(画像あり)?小島よしおとの結婚をインスタで報告!

【関連記事はコチラ】

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク

小島よしおの元カノは誰?

小島よしおさんの元カノですが、結論から言うと

大学時代の元カノ

が有名ですね。

大学時代から小島よしおさんを支えていたという、優しい彼女がいたことがわかっています。

この元カノは「小島よしおさんが浮気を疑い、別れを切り出す」という形で別れてしまったようです。

なんでも一時期から服装が派手になり帰宅が遅くなったようで、それに対して浮気を疑った小島よしおさんが一方的に別れを切り出したとのことですね。

真相は「生活費を稼ぐためにキャバクラでのバイトを始めた」ことだったそうで、後にそれを知った小島よしおさんは謝罪したそうです。

自分の非を認めて素直に謝るというのは、当たり前のことですがなかなか難しかったりしますよね。

他にはマネージャーの方と噂になったこともありました。

このマネージャーさんはのちにタイムボムのニックさんと結婚していますし、小島よしおさんとは噂が出ただけだったようですね。

他にもグラビアアイドルの吉木りささんとも噂がありましたが、収録で隣の席になるなどがあっただけでこちらも噂話だけのようです。

更には同じ事務所のベッキーさんとの噂もありましたが、これは「ベッキーさんのお母さん」が小島よしおさんの大ファンだという話からのようですよ。

小島よしおさんのトークライブなどには必ず行くほどのファンだそうで、事務所には「小島よしおの後援会長をやりたい」と話をするほどのレベルだそうです。

このようにベッキーさんのお母さんの話と、ベッキーさん本人がごっちゃになって噂話になったようですので、ベッキーさんとの交際という事実はないですね。

小島よしおさんの元カノとして明らかになっているのは、大学時代の元カノだけのようです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小島よしおが結婚した彼女は誰…OL(秘書?)の28歳

小島よしおの嫁の画像は…ありませんが竹内結子似の美人! 公表されました!

小島よしおの元カノは誰…大学時代の元カノ

一発屋のように言われていた小島よしおさんですが、なかなか長い事人気を保っていますね。

今回の結婚をきっかけに再ブレイクして人気を不動のものとしたいところです。

結婚おめでとうございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小松愛唯は桜美林大学のミスキャンパス(画像あり)?小島よしおとの結婚をインスタで報告!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする