木之前葵のカップや彼氏は?浴衣姿がかわいい競馬場の達人のWikiプロフを紹介!


木之前葵

出典:http://matomame.jp

地方競馬では時々いますが、中央競馬では珍しい女性騎手ですね。

2016年3月に藤田菜七子さんがデビューし、16年ぶりの女性騎手誕生として話題になりました。

そんな女性騎手でも今回は木之前葵さんにスポットを当ててみたいと思います。

普段は名古屋競馬で活躍している木之前葵さんですが、7月13日には大井に初参戦となりました。

名古屋ではアイドルとも言える女性騎手の木之前葵さんですが、全国的にはまだまだこれからであり藤田菜七子さんの方が圧倒的な知名度と言えそうです。

いったい木之前葵さんはどういった方なのか調べてみましたよ。

ということで今回は

木之前葵ってどんな人?

浴衣姿がかわいい!

彼氏はいるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

木之前葵ってどんな人?

木之前葵さんですが、結論から言うと

地方競馬騎手

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:木之前葵(きのまえあおい)

生年月日:1993年7月10日(23歳)

出身地:宮崎県

血液型:O型

身長:149cm

体重:48kg

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

経歴も簡単に見てみますと

・2013年3月31日付けで地方競馬騎手免許を取得

・2013年4月15日 名古屋競馬第2競走で初騎乗

・2013年4月17日 名古屋競馬第5競走にて初勝利

・2014年11月3日 JBCレディスクラシックに騎乗(14着)

・2015年2月11日 第29回全日本新人王争覇戦に出場(2位)

・2015年5月9日 「レディースワールドチャンピオンシップ」第8戦にて優勝

・2015年6月23日 地方競馬通算100勝を達成

・2016年3月17日 新春ペガサスカップにて重賞初制覇

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

騎手になったきっかけは小学生の時に、宮崎育成牧場の少年団に入ったことなんだそうです。

そこで馬の調教やレースを見て、「騎手ってカッコいい」と思ったことで自分も騎手になると決めたと語っていますね。

女性騎手は少ないので、色々と大変な面があるかと思いますがこれからも頑張っていって欲しいですね。

藤田菜七子さんに注目が集まっていますが、藤田さんだけでなく木之前葵さんも応援したいと思います。

浴衣姿がかわいい!

木之前葵 浴衣

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

木之前葵さんの浴衣姿ですが、結論から言うと

かわいい!

ですね。

木之前葵さんは笑顔がかわいいですよね。

ちょっとふっくらとした顔が、ほんわかとした雰囲気で非常にかわいいです。

そんな木之前葵さんの浴衣姿は7月10日に放送された「競馬BEAT」でのことでしたね。

やはりニコニコとしているのが印象良いですよね。

ネット上でも木之前葵さんが「かわいい」という声がたくさん出ています。

これだけかわいいとなると、気になるのは彼氏の存在ですよね?

【関連記事はコチラ】

ミルコデムーロの嫁と子供がかわいい!G1天皇賞での最敬礼がヤバい!

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

木之前葵さんの彼氏ですが、結論から言うと

そういった情報はなさそう

ですよ。

木之前葵さんは自身のブログにて色々とプライベートでの出来事なども報告していますね。

結構写真が多くて見どころたくさんなのですが、本人だけでなく色々な方が登場しているのも面白いですね。

例えばオートレースの岸萌水さんとは一緒にUSJに行った様子などが紹介されています。

年齢は1歳年下の岸萌水さんですが、年齢が近く競技種目も馬とバイクではありますが近い種目ですよね。

男性が多い世界ということも共通ですし、そのせいか非常に仲が良いみたいです。

他にも地方アイドルとの2ショット写真などもあり、なかなか面白いブログですね。

気になる男性は出てくるのかと言いますと、競艇の平見真彦選手と宮下元胤選手が応援に駆け付けたとして3ショットの写真がありますね。

これまた競艇という近い種目ですので、接点があるのでしょう。

他にも競馬界の色々な方との2ショット写真もありますね。

いつもニコニコと笑顔でかわいい木之前葵さんですので、業界内の男性からは非常に人気がありそうです。

もしかしたら同じく騎手の方や、オートレーサーやボートレーサーの方などが彼氏という可能性も考えられますね。

今のところ彼氏情報はありませんが、これから人気がどんどんと出てくると新たな情報が出てくるかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

木之前葵ってどんな人…地方競馬騎手

浴衣姿…だけでなく、かわいい!

彼氏は…情報はないが、人気はありそう

色々とあってそう簡単なことではないのかもしれませんが、これだけ実力とルックスがあるのでやはり中央競馬で見たいですよね。

今回初の大井競馬場となりましたが、今後もどんどんと出てきて欲しいと思います。

女性騎手は少ないですので大変でしょうが、今後の活躍に期待していますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ミルコデムーロの嫁と子供がかわいい!G1天皇賞での最敬礼がヤバい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です