絢香が太ったけど体重は何キロ?ミュージックデイに出演も激太りの声!原因は病気か?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

絢香

出典:http://iam-publicidad.org

デビュー10周年を迎え、地元大阪でフリーライブを行った絢香さんですが…「太った」なんて声が聞こえてきています。

絢香さんは以前にも「太った」と話題になったことがありましたね。

妊娠・出産もありましたので、その時期にはそんな噂も仕方がない部分があります。

子供を産むと体型が変わるなんて話もありますからね。

しかし、絢香さんの場合ですと…やはり太る理由というのは病気が関係しているのではないでしょうか?

ということで今回は

絢香が太った!体重は何キロ?

ミュージックデイに出演も激太りの声!

太った原因は病気?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

絢香が太った!体重は何キロ?

絢香さんの体重ですが、結論から言うと

50kg台後半

くらいではないでしょうか?

デビュー当時は痩せてスッキリとしていた絢香さんですが、なんだか段々と丸くなってきた印象がありますよね。

後ほど詳しく触れますが、この原因は絢香さんの持病である「バセドウ病」のせいではないかと言われています。

また2015年6月には第一子となる女の子を出産していますので、当然出産前はお腹が大きくなるにつれて体重も増えますね。

しかも、妊娠を経験した女性に結構多く聞かれるのが「出産後に太った」ということなんです。

なんと出産後に20kgくらい増えたという話も珍しくはないようですよ!

絢香さんは身長が157cmと公表されていますので、この身長の理想体重というものは51.7kgでBMI値が21となるそうです。

美容体重としては49.3kgでBMI値は20となるそうです。

モデル体重は46.8kgでBMI値は19と言われるようです。

そう考えると絢香さんの体重は55kgを超えるくらいと思うのですが、どうでしょう?

ネット上でも「太った」という声がたくさん聞かれますね。

ミュージックデイに出演も激太りの声!

絢香 太った

出典:http://www.barks.jp

7月2日のミュージックデイに出演した絢香さんですが、結論から言うと

激太りの声

が出ています。

6年半ぶりとなるテレビで「三日月」を披露した絢香さんですが、見事な歌声でしたね。

むしろこの曲が発表された時よりも上手くなったのではないかと思うような、本当に素晴らしい声でした。

なのですが、そんな絢香さんの姿をみて「太ったなぁ」と思った方は多かったようです。

そんな絢香さんが太った理由は、やはり病気による物が大きいのかもしれません。

【関連記事はコチラ】

佐々木彩夏が太った画像がヤバい!ももクロあーりんは現在痩せてかわいい!

西内まりやが太った?新曲chuchuのパクリ疑惑とキューティーハニーにがっかりの声?

スポンサーリンク

太った原因は病気?

絢香さんが太った原因ですが、結論から言うと

バセドウ病の影響

が大きいのではないでしょうか?

絢香さんは2007年からこのバセドウ病を患ったと言われており、夫の水島ヒロさんと2009年に結婚し、治療に専念するために活動を休止しています。

2011年頃から再び活動を開始していますが、基本的には完治することはない病気と言われていますね。

このバセドウ病とはどんな病気かということですが、簡単にいうと「甲状腺から甲状腺ホルモンが多量に分泌され、全身の代謝が高まる病気」となります。

基本的にバセドウ病になると「体重が減る」傾向があるようですね。

これは全身の代謝が高まることによって、カロリーを消費することが原因のようです。

なのですが、全ての人に当てはまるわけではなく「体重が増える」方も結構多いようなんですね。

代謝が高まることにより、食欲が凄いことになりたくさん食べるというケースが多いそうですね。

そのためか食べ過ぎにより太るという傾向の方が結構いると言われています。

絢香さんの場合も病気が原因で、食べ過ぎてしまい太りやすいというのは可能性が高そうですね。

他にも何度か触れていますが、出産後に体重が増えるケースも多いと言われますので、その辺りのダブルパンチとなっている可能性も高そうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

絢香が太った!体重は…55kgくらい?

ミュージックデイに出演も激太りの声…多いです

太った原因は…病気と出産?

多少太ったり痩せたりということは良いのですが、やはり病気の方は心配ですよね。

体調管理をしっかりとして、無理ない範囲で頑張っていってほしいと思います。

体重は…多少あった方が良い声が出るという話もありますよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

佐々木彩夏が太った画像がヤバい!ももクロあーりんは現在痩せてかわいい!

西内まりやが太った?新曲chuchuのパクリ疑惑とキューティーハニーにがっかりの声?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする