神谷浩史はやっぱり中村光と結婚していた!子供もいるのに公表しなかった理由がヤバい!


神谷浩史

出典:http://www.inside-games.jp

7月12日発売の週刊誌「FLASH」にて声優の神谷浩史さんが結婚していたことが報じられています。

お相手は以前から噂があった通り、漫画家の中村光さんということですね。

中村光さんと言えば2011年に出産のため暫く連載を休むことが発表されており、その後女の子が生まれたことが公表されています。

ということは、この女の子は神谷浩史さんとの子供となりそうですね。

しかし、隠していたわけではないのかもしれませんが…結婚を公表しなかった理由があるのでしょうか?

ということで今回は

神谷浩史は中村光と結婚していた!

結婚を公表しなかった理由がヤバい!

世間の反応もヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

7/14追記

読者様より画像が中村光さんではないことをご指摘頂きましたので修正しました。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

神谷浩史は中村光と結婚していた!

神谷浩史さんと中村光さんですが、結論から言うと

やはり結婚していた

と報じられています。

神谷浩史さんは声優で、「おそ松さん」のチョロ松役、「進撃の巨人」のリヴァイ役、「さよなら絶望先生」の糸色望役、「機動戦士ガンダムOO」のティエリア役などが代表作と言えます。

対する中村光さんは漫画家でして、「荒川アンダーザブリッジ」「聖☆おにいさん」が代表作となっています。

中村光

出典:https://geinou-news.jp

この2人は2013年頃から「結婚しているのではないか?」という噂が出ていましたね。

中村光さんの方は2011年に出産を報告しています。

しかし神谷浩史さんの方は結婚や出産に関しては一切コメントを出していない状態なんですよね。

週刊誌によって結婚していたことが報道されていますが、この記事を書いている段階ではコメントは出ておらず、所属事務所も「プライベートに関してはノーコメント」としています。

2013年当時は「ヲタの妄想」なんてバカにされていたようですが、その当時に「結婚説」を唱えた方の言い分を見てみましょう。

2014年の1月に2chの「神谷浩史スレ」に書かれたものですね。

・ウォーキングデッドを全く同じ時期に見てるよ

・引っ越した時期が全く同じだよ

・フクロウのTシャツが親子でおそろいだよ

・普段呟かないけど神谷がイベントの時だけ平日休日問わず呟くよ

・自宅にキャットタワーがあるよ

・中村が結婚した時期と神谷の仕事が急に増えた時期が同じだよご祝儀かな?

・ドーナツ嫌いだったのに急に食べるようになってるよ神谷の好物がドーナツだからかな?

・キャラメルマキアートしか飲まないよ

・進撃の巨人のエンカは勿論リヴァイだよCVが神谷だからかな?

出典:http://ikura.2ch.net

このように早くから2人の結婚説は出ていたものの、今まで一切公表されることはなく、現在も週刊誌によって報道されただけですね。

いったい神谷浩史さんが結婚を公表しなかった理由は何があるのでしょうか?

結婚を公表しなかった理由がヤバい!

神谷浩史さんが結婚を公表しなかった理由ですが、結論から言うと

宮野真守さんの前例があったから?

ではないでしょうか?

結婚の事実すら公表していませんので、もちろん「公表しなかった理由」なんて公表されていません。

ですので、ここから先は管理人よしの推測ではありますが…宮野真守さんの前例があったからではないかと考えています。

宮野真守さんは「DEATH NOTE」で夜神月役や、「機動戦士ガンダム00」で刹那・F・セイエイ役などが有名な声優さんです。

宮野真守

出典:http://www.animate.tv

そして2008年12月に結婚しているのですが、この結婚は授かり婚、いわゆるでき婚でしたね。

その際自身のブログにて結婚と奥様が妊娠していることを報告したのですが…ファンからのバッシングがもの凄かったんです…。

どのように酷かったかと言いますと「決して言ってはいけない言葉」だったということだけにさせて下さい。

調べて頂ければ簡単にわかりますが、管理人よしとしては他人の発言だとしてもここに書きたくないような内容です。

アイドルの結婚報道などでもバッシングがありますが、声優というのはそれよりも酷いのかもしれませんね。

このようにブログはバッシングで炎上状態となり、それもあってか宮野真守さんは「妊娠」の報告はしていますが「出産」に関しては報告していません。

それどころか現在に至るまで、奥様や子供に関しては全く触れられていませんね。

神谷浩史さんが結婚を公表しなかった理由は、この宮野真守さんの時のことを思い出したからではないかと考えてしまいます。

では、今回の神谷浩史さんと中村光さんが結婚していたという報道を受けて、ネットでの反応はどうなっているでしょうか?

【関連記事はコチラ】

コムアイが彼氏とフライデー!K氏とは一体誰?同棲相手は上岡拓哉ではなかったのか?

スポンサーリンク

世間の反応もヤバい!

神谷浩史さんと中村光さんの結婚報道への世間の反応ですが、結論から言うと

違う意味でヤバい

ことになっています。

結婚したのが2011年だと思われることや、噂自体は2013年頃からあったことなどから、それほど荒れた状況にはなっていませんね。

とは言ってもショックを受けているファンが多いことは確かです。

しかし年齢的にも40歳を過ぎていますし、むしろ結婚を歓迎するような声も多いですね。

それどころか、娘さんが羨ましいといった声が多いですよ。

他にもついつい笑ってしまうような発言も多いように感じます。

今後どうなっていくかはわかりませんが、宮野真守さんの時のような状態にならなくて良かったですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

神谷浩史は中村光と結婚していた…という報道が出ました!

結婚を公表しなかった理由…宮野真守さんの時のことが原因か?

世間の反応も…ちょっと違う意味でヤバい!

報道が事実でしたら、今更ではありますがおめでとうございます。

もしかしたら今後自身のブログなどでコメントが出てくるかもしれませんね。

神谷浩史さんも中村光さんもどちらも人気声優と人気漫画家ですからね、今後も活躍して頂きたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

コムアイが彼氏とフライデー!K氏とは一体誰?同棲相手は上岡拓哉ではなかったのか?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です