春香クリスティーン逮捕の理由はコレだ(動画有り)!ドッキリも号泣でやり過ぎの声!


春香クリスティーン

出典:http://passion-nippones.tumblr.com

部屋が汚いことで話題になった春香クリスティーンさんですが、なんと逮捕されていたようです!

いったい逮捕された理由は何だったのでしょうか?

よくよく調べてみますと、どうやらこれは「ドッキリ」だったようですよ。

なんだドッキリかと思ったのですが、話はそれだけでは終わらなかったようですね。

ネット上では「やり過ぎ」とか「かわいそう」なんて声も出ているように、なかなか酷い内容となってしまったとのこと。

ということで今回は

春香クリスティーン逮捕の理由はコレだ!

ドッキリも号泣!ネットでは非難の声!

春香クリスティーンが政治に興味を持ったきっかけは?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

春香クリスティーン逮捕の理由はコレだ!

春香クリスティーンさんが逮捕された理由ですが、結論から言うと

ひったくり、思想犯

のようですね。

誤解がないように先に言っておきますが、これは6月28日に放送された「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング100連発」という番組でして、いわゆるドッキリです。

春香クリスティーンさんが実際に逮捕されたわけではありませんので、安心して下さい。

番組の内容を簡潔にまとめたニュースがありましたので、内容に関してはそれを引用させて頂きます。

番組では、ひったくり犯が待機中の春香に盗んだバッグを渡して逃走し、追いかけてきた警官に泥棒と間違えられるドッキリを仕掛けた。

ひったくり犯役は春香に似た服装の外国人女性で、バッグを手にした春香はニセ警官に取り囲まれてしまい、パトカーに連行される。

パトカー内で、春香は自身の職業がタレントであると説明するも、警官は「見たことない」と一蹴するのだった。

厳しい尋問は続き、警官は「何で(バッグを)盗んだの?」と春香を犯人扱いする言動を繰り返す。

さらに春香の私物のバッグから新聞5誌が出てくると、警官は「何しようとしてるの?君。犯罪に使おうと思ってるんじゃないの?」「政治的なことやってるんじゃないの?」と、政治犯の疑いもかけていくのだった。

これに春香は「スクラップしようとしていただけ」「好きなんです、新聞」と震える声で説明するも、警官らは信用しない。

さらに春香が「国会に傍聴にはよく行きます」と小声で伝えると、警官は「何のために行ってるの!?」「本当のことを言いなさい!」と強い口調で問い質したのだった。

出典:http://news.livedoor.com

最初にこの話題を見たときは本当に「何をやらかしたんだ?」と思いましたよ。

いやぁドッキリで良かったのですが…ちょっとこの番組の企画に対してネット上では非難の声が出ていますね。

そんなドッキリの動画はコチラ

ドッキリも号泣!ネットでは非難の声!

春香クリスティーンさんのドッキリによる逮捕ですが、結論から言うと

ネット上では非難の声

が出ています。

先ほど紹介したように、偽警察官に逮捕されてしまった春香クリスティーンさんなんですが威圧的な偽警察官に対して涙声で説明をしていました。

その辺りでドッキリは終了するのですが、ドッキリだとわかった安心感からか最後は号泣してしまったんですよね。

それに対して、「やり過ぎではないか?」とか「政治への興味を問い詰めるのはどうか?」なんて声が出ています。

逮捕されるというドッキリも既にどうかと思いますが、やはり政治への関心を「思想犯」扱いするのはどうかと思います。

ただでさえ政治への関心が低いと言われているのにも関わらず、まるで政治へ関心を持ってはいけないかのような内容でしたね。

そのためか、ネット上ではこんな意見も出ていますね。

春香クリスティーンさんは「政治大好きタレント」として有名ですが、そもそも政治に興味を持つきっかけは何があったのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

春香クリスティーンの新しい彼氏って誰?発達障害の噂と痩せた理由を検証!

春香クリスティーンの父親の職業が凄い!両親の出会いは仕事がきっかけ?

春香クリスティーンの部屋がこんまり流で綺麗に!その後はリバウンド?

スポンサーリンク

春香クリスティーンが政治に興味を持ったきっかけは?

春香クリスティーン 国会

出典:https://ja.wikipedia.org

春香クリスティーンさんが政治に興味を持ったきっかけですが、結論から言うと

スイスと日本の温度差

のようですね。

春香クリスティーンさんは日本人とスイス人のハーフですよね。

今は日本国籍を取得したと言われていますが、出身はスイスで16歳の時に日本に来ています。

初めて日本に来た時には、同世代の人達があまりにも政治に無知で興味が無い事に驚いたと語っています。

スイスでは「国民投票」があるせいか、学校で政治の話題が出ることは多いんだそうです。

それがあまりにも不思議だったので「日本の政治を見てみよう」と思い、国会議事堂へ行って「議院と参議院の見学ツアー」に参加したそうです。

こう思う辺り、きっとスイスにいた時も他の人よりも政治への関心が強かったのではないかと思います。

スイスの若い子がみんなこのレベルで、春香クリスティーンさんが政治に関して「普通」だったとしたら…日本はヤバそうですね。

このように、スイスと日本では政治に関する温度差があるようです。

それが不思議だった春香クリスティーンさんは、実際に日本の政治を見に行ったのがきっかけとなりハマってしまったようですね。

更には国会議事堂には色々と国会グッズがあるようで、政権が変わったりなどでラインナップが変わったりするそうです。

そういったグッズも面白かったようですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

春香クリスティーン逮捕の理由は…ひったくり、思想犯

ドッキリも号泣!ネットでは非難の声…たくさん出ています

春香クリスティーンが政治に興味を持ったきっかけは…スイスとの違い

皆さんの目には今回のドッキリはどのように映ったでしょうか?

明らかにやり過ぎと言いますか、やってはいけないレベルだったように感じています。

若い方が政治に関心を持つということは、将来の日本にとって非常に大切なことだと思います。

春香クリスティーンさんには「わかりやすい政治」的な番組とかをやってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

春香クリスティーンの新しい彼氏って誰?発達障害の噂と痩せた理由を検証!

春香クリスティーンの父親の職業が凄い!両親の出会いは仕事がきっかけ?

春香クリスティーンの部屋がこんまり流で綺麗に!その後はリバウンド?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です