コムアイが彼氏とフライデー!K氏とは一体誰?同棲相手は上岡拓哉ではなかったのか?


コムアイ

出典:http://natalie.mu

「水カン」こと水曜日のカンパネラのボーカルを務めるコムアイさんにフライデーがありましたね!

お相手は「30代クリエイターK氏」とのことですが、このK氏というのは一体誰なのでしょうか?

一部噂ではジパングのアートワーク担当である上岡拓哉さんが彼氏だと言われていましたが、上岡さんであれば確かに「K氏」ですね。

ヤフオクのCMで有名になった水カンのコムアイさんですが、初めての恋愛スキャンダルとなりましたね。

まぁスキャンダルといっても不倫や浮気ということでなければ、全く問題はないと思いますが…。

若い世代を中心に最近人気が出てきた「水曜日のカンパネラ」コムアイさんですが、まだまだよく知らない方も多いですよね。

管理人よしも詳しく知らなかったので、一体どんな方なのかも調べてみましたよ。

ということで今回は

コムアイが彼氏とフライデー!

K氏とは一体誰だ?上岡拓哉ではない?

コムアイってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

コムアイが彼氏とフライデー!

コムアイさんですが、結論から言うと

フライデー!

されていますね。

しかも突撃取材に訪れたフライデーの記者と共に中華料理屋に行って、御馳走になってしまうという…まさにコムアイさんの人間性が溢れる報道でしたね。

更にその後自身のツイッターでもそれを報告し、フライデーが発売となった後には雑誌の宣伝までしてしまうという正に破天荒な感じです。

今回のフライデーで好感を得た方も多かったみたいですね。

まずはそのフライデーされた時の報道を見てみましょう。

音楽界の新カリスマは、初の熱愛発覚にどうコメントするのか。

7月上旬、自宅近くでコムアイを直撃した。

――フライデーです。

「はい……えっ、マジ!」

――Kさんと同棲されていますよね?

「は、はい」

―――おつき合いはいつから?

「知り合ったのは2年前だけど、一緒に住み始めたのは今年の4月です」

突然のことに戸惑いながらも、丁寧なコムアイ。

7月8日発売のフライデー最新号では直撃の様子や冒頭のトリの唐揚げを食べるコムアイの姿が掲載されている。

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカル、コムアイ(23)が、写真週刊誌「フライデー」の直撃取材を受けた際のエピソードを明かした。

8日発売の同誌は、コムアイが30代のクリエイターと都内のマンションで同棲生活を送っていることを報じた。

コムアイは7日にツイッターで「明日、ハッピーすぎるニュースが出ます」と告知していた。

そして発売当日、再びツイッターで「コンビニにバナナ買いに行ったらFRIDAYの直撃取材を受けて、悔しかったので、中華料理屋に連れてってフカヒレごちそうになりました」と直撃取材時の様子を明かし、「今日のMステは肌ツヤツヤで出ます! ご馳走様でした(そんなわけでよかったら買ってください)」と感謝するとともに同誌もPRした。

続けて、「最初は目の前が真っ白になったけど、家に上げなくては!ととっさに思って、でも家がめちゃ汚くて、外食に誘ったら、週刊誌の裏話聞けて結果的にたのしい飲み会でした~」とつづった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

いやぁフライデーから直撃されて、丁寧に対応出来る人というのも珍しいですよね。

更には一緒にご飯を食べにいってしまうだなんて…フライデーの記者も拍子抜けしたのではないでしょうか?

しかし、気になるのはお相手のことですよね!

K氏とは一体誰だ?上岡拓哉ではない?

コムアイ 上岡拓哉

出典:http://www.qetic.jp

コムアイさんの彼氏K氏ですが、結論から言うと

一般人であり、上岡拓哉さんではない

ようですね。

彼氏のKさんですが、報道では「30代のクリエイター」となっていましたね。

このKさんですが、水曜日のカンパネラに協力しているイラストレーターの方なんだそうです。

更にはアメリカのロサンゼルスで長く生活していたという情報もありますね。

コムアイさんの彼氏として噂が出ていたのは上岡拓哉さんですよね。

上岡拓哉さんもイラストレーターですし、水曜日のカンパネラの5枚目のアルバム「ジパング」などのイラストを描いている方なんです。

ちなみにコムアイさんのお父さんと上岡拓哉さんのお母さんが交際しているといった、なんとも複雑な関係です。

どう考えてもコムアイさんの彼氏は上岡拓哉さんだろうと思っていたのですが、今回のフライデーを受けてそれを否定するような発言が出ているんですよね。

その後の更新では「30代のクリエイターK氏が身の回りに意外と多かったことに気づいた」とつづり、交際相手が『水カン』の作詞・作曲を担当する「ケンモチヒデフミでも上岡拓也(ジパングのアートワーク担当)でもありません!」と説明し「これからも20代の恋愛を謳歌したいので、街中で見かけても声かけずに写真撮るのはやめてください」とファンらに呼びかけた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

果たして真相はどうなのでしょうか?

まだコムアイさんは23歳と若いですし、すぐに結婚なんてことはないかもしれないですが…続報が気になりますね。

【関連記事はコチラ】

上野樹里が彼氏のトライセラ和田唱と結婚!なぜか姉に祝福コメントが届く?

スポンサーリンク

コムアイってどんな人?

コムアイさんですが、結論から言うと

水曜日のカンパネラのボーカル

ですね。

まずは「水曜日のカンパネラ」から見てみましょう。

水曜日のカンパネラは、日本のJ-POP、ヒップホップユニット。

・2012年 YouTube上で作品発表を始める

・2013年3月 ライブ活動を開始

・2015年4月 「ヤフオク」のCMでテレビ初出演

・2015年10月 日清カレーメシとのタイアップにて製作された「ラー」のMVをリリース

・2016年6月 ワーナーミュージック・ジャパンから「UMA」をリリースしメジャーデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

そんな今人気急上昇中の水曜日のカンパネラのボーカルがコムアイさんなんですね。

名前:コムアイ

本名:輿美咲(こしみさき)

生年月日:1992年7月22日(23歳)

出身地:神奈川県

最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

となっていますね。

ライブで鹿の解体を行ったりと、色々な奇抜なパフォーマンスを行うことで有名なんです。

かなり変わった方だというのは今回のフライデーの突撃取材でもわかりますね。

ちなみに「コムアイ」という芸名は、本名の名字と名前の頭文字の「コ」と「ミ」をアルファベットにした「KOMI」にアンダーバーを入れて「KOM_I(コムアイ)」になったんだそうです。

今回のフライデーを受けて、ファンからはそんなコムアイさんを絶賛する声が多いのが特徴です。

恋愛を歓迎するような声が多いのも特徴かもしれませんね。

ちなみに有名かつ耳に残って離れない「桃太郎」がコチラです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

コムアイが彼氏と…フライデーされました

K氏とは一体誰だ…上岡拓哉ではないと語っています

コムアイってどんな人…水カンのボーカル

彼氏との同棲がフライデーされたコムアイさんですが、本当に上岡拓哉さんではないのでしょうかね?

本人は否定していますが、やはりイラストレーターで身近な方と言うと…と思ってしまいますね。

とにもかくにも、同棲報道でしたのでこのまま上手く関係が続くと良いなと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

上野樹里が彼氏のトライセラ和田唱と結婚!なぜか姉に祝福コメントが届く?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です