加藤紗里の扶桑社の写真集画像がヤバ過ぎ!売名写真の他に過去の逮捕歴が明らかに!


加藤紗里

出典:https://www.instagram.com

加藤紗里さんと言えば、やはりすぐに思い浮かぶのが狩野英孝さんですよね。

狩野英孝さんとの交際で有名になったとも言える加藤紗里さんが扶桑社から写真集を販売しています。

その写真集の画像があまりにもヤバいとして話題になっていますね。

ヤバいと言えば、他にも過去に逮捕歴があるなんて驚きのニュースも出ていますよ!

いったい過去に何があったのでしょうか?

ということで今回は

加藤紗里の扶桑社の写真集がヤバい!

加藤紗里の写真集の反響もヤバい!

過去の逮捕歴が明らかに!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

加藤紗里の扶桑社の写真集がヤバい!

加藤紗里さんが扶桑社から発売した写真集ですが、結論から言うと

色々な意味でヤバい

ですね。

まずは何がヤバいかというと「売り方」ですよね。

写真集の帯には「売・名・写・真…ダメ絶対」ですからね!

タイトルも「売・名・写・真」ですしね。

加藤紗里さんは狩野英孝さんとの交際報道などの関係で「売名行為だ!」なんて世間から叩かれましたから…。

更には撮影したのは写真家の加納典明さんなんです。

加納典明さんが撮影ということは…危険な写真となりそうですが、それよりも名前の響きが「狩野英孝」さんと似ていますよね。

これは絶対ワザと狙っているとしか思えません。

かなり話題先行型と言いますか、炎上商法と言いますか…売り方には力が入っていますね。

写真集はこの話題性もあり、一時期は通販サイトなどのランキングでも1位にランクインしていましたよ。

多くの方が買ったのかと思いますが、実際の評価はどうなのでしょうか?

ちなみに、写真集の画像の一部はコチラで紹介されています!

加藤紗里の写真集の反響もヤバい!

加藤紗里さんの写真集の反響ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

もうね、世間の声を見てみますと「買うだけ損」「どこに需要があるのか」「史上最低の写真集」なんて感じで酷評の嵐となっています。

更には「怖いもの見たさ」なんて声も出ていますね。

実際にネットの声を見てみましょう。

あまりにも酷評が多すぎて…ちょっと拾うのにも躊躇してしまうレベルですね。

もっと酷い声は通販サイトのレビューなどにたくさん出ていますので、気になる方はそちらを見てみて下さいね。

【関連記事はコチラ】

慶応ミスコンの被害者動画が流出!広告学研究会の加害者のメンバーの名前や顔写真は?

木梨憲武のタトゥー画像!左腕なのは薬の注射痕を隠すため?逮捕の噂も!

加藤紗里の本当の年齢はいくつ?Wikiやブログで公表もインスタで詐称を謝罪?

山口達也が眼帯でZIPに!顔の怪我の本当の理由がヤバい!真相は何があった?

スポンサーリンク

過去の逮捕歴が明らかに!

加藤紗里 逮捕

加藤紗里さんですが、結論から言うと

過去に逮捕歴がある

と報じられています。

いったいどういったことなのでしょうか?

まずはその報道を見てみましょう。

加藤は仲間同士の間でも“嘘つき”で有名です。

キャバ嬢のアルバイトをしていた時、友人のお誕生日パーティーで出席者の財布から現金を抜き取る様子が監視カメラに映っていた疑いから、警察にも逮捕された経緯があります。

結局、映像が不鮮明のため起訴には至りませんでしたが、その時のことで被害者の女友達からも恨みを買っています。

それでも決定的な仕返しを受けていないのは、加藤の危険な交友関係を恐れているからですよ

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

モデルやタレントと言われていますが、実際の加藤の正体はただの六本木のホステス。

しかも、昨年末にお店の女の子たちのかばんから20万円ほどが盗まれる騒ぎがあり、防犯カメラには彼女の姿が映っていたんだそうです。

結局、返金したので逮捕にはされなかったようですが‥‥。

取材を受けた彼女は、ホステスをしていたことを否定しつつも、窃盗事件については『終わったこと』とつじつまの合わない釈明をしています。

(業界関係者)

出典:http://www.asagei.com

この報道から読み取ると、「逮捕歴」はないことになりますね。

警察に事情聴取を受けたことにはなりそうですが、起訴はされておらず事件として扱われていないことがわかります。

「示談」という形で終了したことになるのかもですね。

逮捕歴はないですが、逮捕される可能性はあったということで良いのでしょうか?

あくまでも週刊誌の報道ですし、真相はわかりませんが…あまり良くない「黒い噂」と言えそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

加藤紗里の扶桑社の写真集が…色々ヤバい!

加藤紗里の写真集の反響も…酷評過ぎてヤバい!

過去の逮捕歴が…逮捕はされていないが未遂?

売名行為だとか色々と批判的な声が多い加藤紗里さんですが、良い意味でも悪い意味でも注目を集める方ですね。

アンチが多くても注目されているうちは売れていると言えるのではないでしょうか?

最近メディアへの出演が減っているように感じますが、今後も頑張ってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

慶応ミスコンの被害者動画が流出!広告学研究会の加害者のメンバーの名前や顔写真は?

木梨憲武のタトゥー画像!左腕なのは薬の注射痕を隠すため?逮捕の噂も!

加藤紗里の本当の年齢はいくつ?Wikiやブログで公表もインスタで詐称を謝罪?

山口達也が眼帯でZIPに!顔の怪我の本当の理由がヤバい!真相は何があった?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です