深津瑠美のカップや特技の尺八について!結婚した菊池雄星が羨まし過ぎるミニ美脚画像!


深津瑠美

出典:http://ameblo.jp

プロ野球西武に所属する菊池雄星選手とフリーキャスターの深津瑠美さんが結婚したことが報道されましたね。

失礼ながら世間では「美女と野獣」なんて声も出ていますが、非常に美しい奥様で菊池雄星選手が羨ましいです。

今回はそんな深津瑠美さんについて調べてみましたよ。

最近は地上波で見ることが少ない深津瑠美さんですので、果たして一体どんな方なのでしょうか?

お嬢様な外見から納得な気がしますが、「尺八」なんて話題もあるようですね。

美脚が美しいミニスカ画像も合わせてお楽しみ下さい!

ということで今回は

深津瑠美のカップやミニ美脚画像!

深津瑠美の特技は尺八?

深津瑠美ってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

深津瑠美のカップやミニ美脚画像!

深津瑠美さんのカップですが、結論から言うと

C or D

と推測されています。

公表はされていませんので、あくまでも推測となりますね。

ネット上ではCという情報が多いのですが、中にはDという意見もあるようです。

スリーサイズに関してはB85-W58-H85という説が強いですね。

ちなみにミニ美脚画像はコチラです!

非常に美しいですよね。

深津瑠美さんは番組出演時にはミニスカで登場することが多く、机の脚の間から美しい足が見えることが多いです。

これだけスラっと細く長いので、本当にミニスカートが似合いますね。

深津瑠美の特技は尺八?

深津瑠美さんの特技ですが、結論から言うと

尺八…ではなくヴァイオリン

ですね。

非常にお嬢様な外見で美人な深津瑠美さんですし、和風美人に見えなくもないですね。

そんなところから「特技は尺八」なんて噂が出ているのかもしれません。

しかし実際にはヴァイオリンが特技なんだそうですよ。

でも、ヴァイオリンが特技というのは…やはりお嬢様ですよね。

他にも「歯並びが非常に綺麗」というのも噂に繋がった可能性がありますね。

顎のラインも美しいですので、管楽器が似合いそうというのはあります。

噂の出処はそんなところではないでしょうか?

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

深津瑠美ってどんな人?

深津瑠美

出典:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp

深津瑠美さんですが、結論から言うと

フリーアナウンサー

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:深津瑠美(ふかつるみ)

生年月日:1986年6月24日(30歳)

出身地:神奈川県

最終学歴:フェリス女学院大学卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

出身校はフェリス女学院ですから、あくまでもイメージですがお嬢様ですよね。

経歴も簡単に見てみましょう。

・大学在学時には雑誌「Ray」の読者モデルとして活動し、ミス東京ウォーカー読者モデルコンテストでグランプリを受賞

・モデル活動の他、IBMサーバーナビゲーターや、モバHO!と夕刊フジが共同制作していた「夕刊フジTV」のキャスターも務めた

・2009年 岡山放送(OHK)に入社

・2010年1月29日 岡山放送を退社

・2010年~2011年 「TBSニュースバード」のキャスターを務める

・2014年~ 「ワールドスポーツMLB」のキャスターを務める

・2016年6月24日 埼玉西武ライオンズの菊池雄星さんと入籍

出典:https://ja.wikipedia.org

モデル出身のアナウンサーということですね。

岡山放送は1年程しか勤務しておりませんが、その後はフリーで活動しています。

先日には正に「電撃」となった菊池雄星さんとの入籍がありましたね。

きっかけは「ワールドスポーツMLB」で、菊池雄星さんが大ファンだったとのことです。

2年間に及ぶアプローチの末に食事会にこぎ着け、そこで意気投合しスピード婚となったようです。

ネット上では菊池雄星さんに対して「羨ましい」という声がたくさんありますね。

これで菊池雄星さんは世間の男性を敵に回した形となりましたので、更なる飛躍が必要となりましたね。笑

結婚して落ち着いたことで野球に専念する環境になるでしょうし、更なる活躍に期待しています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

深津瑠美のカップ…C or D

深津瑠美の特技は尺八…ではなくヴァイオリン

深津瑠美ってどんな人…フリーアナウンサー

まずは菊池雄星さんとの結婚おめでとうございます。

菊池雄星さんが本当に羨ましいですね。

今後はプロ野球選手の妻ということで、メディアへの出演は減ってしまうかもしれません。

それも少し残念ではありますが、2人で幸せな家庭を築いていってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です