TUBE前田亘輝も薬で逮捕?高知東生との関係から覚醒剤の疑惑が確信に?


前田亘輝

出典:http://www.sankei.com

高知東生さんが覚醒剤で逮捕されましたが、ワイドショーや週刊誌、ネット上では「次に逮捕されるのは誰?」といった声が多く出ていますね。

この逮捕劇を経て、TUBEの前田亘輝さんに疑いの目が向けられているようです。

確かに以前から薬の噂はありましたが、果たして本当のところはどうなのでしょうか?

そういえば、ASKAさんが逮捕された際にも前田亘輝さんの名前が出ていましたね。

いつだったか週刊誌が発表した薬物芸能人リストの「ロックバンドボーカル男性」というのが前田亘輝さんではないかといった声もあるようです。

ということで今回は

TUBE前田亘輝も薬で逮捕?

高知東生との黒い関係は?

「ロックバンドボーカル男性」は前田亘輝?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

TUBE前田亘輝も薬で逮捕?

TUBEの前田亘輝さんですが、結論から言うと

薬で逮捕されるのでは?

という噂が出ています。

前田亘輝さんはASKAさんが逮捕された際や、清原和博さんが逮捕された際にも名前が出ましたね。

今回高知東生さんが逮捕された際にも名前が出ており、なんと週刊新潮が突撃取材を行っています。

覚醒剤取締法と大麻取締法の違反で、元俳優の高知東生(51)が逮捕されたのは6月24日のこと。

高知の逮捕を受け、現在、TUBEの前田亘輝(51)に“疑惑”の目が向けられている。

6月30日発売の「週刊新潮」が、本人に直撃取材した。

今回、前田の名が取り沙汰されたのは、高知と前田にある共通の知人がいるため。

元暴力団関係者で現在服役中のこの人物は、「芸能界のタニマチとして知られ、なかでも高知とは昵懇(じっこん)の間柄」(さる芸能関係者)なのだという。

前田本人にこれを尋ねると、「飲み屋で会ったりしましたもん」と、その人物との交遊は認める答えが返ってきた。

だが、薬物疑惑について自身の名が挙がることについては、「ぼくが(理由を)聞きたいです。どうしてなんでしょう」「ASKAさんのときもぼくの名前出ましたし」――。

出典:http://www.dailyshincho.jp

なぜ毎回のように薬疑惑が出てしまうのかというと、報道内でも触れていますが高知東生さんと共通の知人がいることが原因ですね。

ASKAさんの時にも、ASKAさんに薬を提供していたとされる方と仲が良いと言われていました。

高知東生との黒い関係は?

高知東生

出典:http://rn.oricon.co.jp

前田亘輝さんと高知東生さんの黒い関係ですが、結論から言うと

共通の暴力団関係者の知り合いがいる

ことですね。

共通の知人に関しては先ほど紹介したとおりなのですが、実は前田亘輝さんと暴力団との関係はずっと噂され続けているんですよね。

暴力団幹部のパーティーに出席したと言われているのが2005年と2011年の、少なくとも2回あります。

そして先ほどの新潮の取材のように、交遊を認める発言をしていることから疑いの目が向けられているんですね。

更にはツアードクターとして平石貴久さんを同行させている点も疑われる原因ではないでしょうか?

この平石貴久医師はASKAさんにも薬を提供していたかたですし、他にも酒井法子さん、押尾学さん、清原和博さんを診ていたと言われています。

薬物関係の方ばかりですよね…。

医師としての腕が良く、本当に健全な治療だけの付き合いかもしれませんが…薬物と繋がっている方達と間接的に繋がっているというのは怪しまれる原因になりますね。

ちなみに、他に平石貴久医師が診ている芸能人はというと小室哲哉さん、LUNA SEAGLAYと言われています。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

「ロックバンドボーカル男性」は前田亘輝?

「ロックバンドボーカル男性」ですが、結論から言うと

前田亘輝さんの可能性も

ありますね。

これは確か清原和博さんが逮捕された際に報じられた、「次に逮捕される8人の芸能人」というものだったかと思います。

その8人というのが

・清原の先輩で球界のOB

・清原の後輩で野球関係者

・人気男性タレント

・有名男性アーティスト

・大物男性歌手

・大物男性歌手と交友のある女性歌手

・元男性アイドル

・人気ロックバンドのボーカル

というものでした。

確かにTUBEは人気ロックバンドと言って良いと思います。

夏のイメージが非常に強くその時期になると色々なところでTUBEの曲がかかりますしね。

「TUBE=夏」ですので仕方ないのですが、「薬の常習者は肌を黒く焼く」ということにも当てはまります。

そしてこの記事内で紹介したように、暴力団関係者との繋がりや平石貴久医師との繋がりなどから怪しまれるには十分な理由と言えそうです。

あくまでも噂であり、前田亘輝さんが薬をやっているなんてことは無いと思いたいですが…ここ最近逮捕される方が多いので心配ですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

TUBE前田亘輝も薬で逮捕…可能性有り

高知東生との黒い関係は…共通の知人が暴力団関係者

「ロックバンドボーカル男性」は前田亘輝…可能性有り

数多くの芸能人が薬物で逮捕されたことで、色々と薬物界の繋がりが見えてきそうですね。

高知東生さんの逮捕をきっかけとして、また新しい情報から逮捕される方が出てくるかもしれません。

依存性が非常に高く、1度手を出すと抜け出せないということですので…関わらないのが1番かもですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です