高知東生は韓国人だった?父親は徳島出身説とヤクザの中井啓一説のどちらが本当か?


高知東生

出典:http://spotlight-media.jp

覚醒剤で逮捕された高知東生さんですが、実は韓国人だったという噂が出ているようです。

なんでも父親が韓国人だという噂のようですが…彼の父親が高知県の政治家でもありヤクザでもあった中井啓一さんという説もありますね。

果たしてどちらが本当の話なのでしょうか?

また高知東生さんだけでなく、嫁である高島礼子さんも韓国人だという驚きの噂もあるようですよ。

いったいそんな噂はどこから出てくるのか?

そしてこの噂は本当なのか?

謎は多いですが、色々と調べてみましたよ。

ということで今回は

高知東生は韓国人だった?

高島礼子も韓国人?

高知東生の父親は徳島出身?それとも中井啓一?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高知東生は韓国人だった?

高知東生さんですが、結論から言うと

韓国人

だという噂が出ています。

あくまでも噂のようですが、そんな噂が聞こえてきますね。

国籍は日本となっているハズですので、在日韓国人ではないかということのようです。

なぜこのような噂が出たのかと言いますと、まずは「父親が韓国人説」があるようです。

真偽の程は全くわかりませんが、父親が韓国人だという噂が出ているんですね。

そんな父親に関しては他にも「徳島出身」とか「ヤクザの中居啓一さんの隠し子」なんて噂も出ているようです。

こちらの噂に関しては、最後に見ていきたいと思います。

高知東生さんが韓国人だとする噂に、実はもう一つあって高島礼子さんが韓国人だという噂があるんです。

嫁が韓国人だから旦那も韓国人、というなんとも単純な理屈なのですが…そもそも本当に高島礼子さんは韓国人なのでしょうか?

高島礼子も韓国人?

高島礼子

出典:https://twitter.com

高島礼子さんですが、結論から言うと

韓国人ではない

と思います。

高島礼子さんが韓国人だとする噂ですが、なんと「韓国ドラマに出演していたから」という驚きの理由のようなんです。

2011年にのり子、ソウルへ行く!」というドラマに出演していますね。

その時には台詞が韓国語であったり、更には共演したイ・ホンギさんと仲が良かったりといった理由から「韓国人」という噂が出たようです。

この噂に関しては間違いなくデマだと思って良いのではないかと思います。

実際に高島礼子さんは「韓国語がわからなくて大変だった」と語っていますし、イ・ホンギさんに通訳をしてもらった」なんてことも言っていましたね。

なので、高島礼子さんが韓国人だとする噂は「噂でしかなく、恐らくデマ」なんだと思います。

そう考えると、高知東生さんが韓国人だとする噂も「デマ」である可能性が高いかもしれません。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

高知東生の父親は徳島出身?それとも中井啓一?

高知東生さんの父親ですが、結論から言うと

情報が不足していてわからない

というのが正直なところです。

ネット上では徳島「高知東生、高島礼子、高知東生の父親」といるところを見かけたという声が出ているんですね。

そして、もう一つの噂として「高知のヤクザである中井啓一さんが父親」という噂があるんです。

まずは「徳島」から見ていきますが、徳島の吉野川の河口付近、沖の洲地域に父親が住んでいるという噂です。

その地域にあるパチンコ屋の横にある喫茶店の常連客だったというもので、個人のブログで「何度も目撃した」として紹介されていたようなんですね。

そのブログを探してみたのですが、見つからなかったので…うーん、真偽の程はわかりませんがデマの可能性もありそうですね。

続いて「中井啓一」の方ですが、この中井啓一さんというのは高知のヤクザであり政治家でもある人物なんです。

この中居啓一さんと愛人との間の子供が高知東生さんだというんですね。

高知東生さんは祖父と祖母に育てられたそうで、「拾った子」と言われ続け、親はいないのだと思っていたと言います。

ところが小学5年生の時に、それまで「たまに家に来ていたおばさん」と一緒に住むことになったそうです。

まぁ多くの方がこの時点で察したと思いますが、この「たまに家にきていたおばさん」というのが実の母親だったんですね。

当時小学5年生だった高知東生さんにはそれがわからず、タバコを買いに行かされたり酔いつぶれたところを迎えに来させたりと「嫌いなおばさん」だと思っていたとのことですが…。

その後もお父さんは現れず、シングルマザーとして高知東生さんを育てたお母さんなのですが、41歳という若さで交通事故で亡くなってしまったそうです。

こんな話から、確かに「ヤクザの愛人の子供」というのは無理がない設定のように感じます。

果たしてそれが本当の話なのかというのは、現時点ではあまりにも情報が少なくてわかりません。

あくまでも、「噂話」としてこんな話があるようだというレベルだと思っていた方が良いかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高知東生は韓国人…噂はあるがデマの可能性大

高島礼子も韓国人…ではない

高知東生の父親は…現時点では不明

現時点では情報が少なくわからない部分も多いですね。

しかし、韓国人というのはデマである可能性が高そうです。

今後情報が新しく出てくれば、また何かわかるかもしれませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です