高島礼子にも薬の噂!旦那の逮捕で7月の主演ドラマはどうなる?降板や中止という声も!


高島礼子

出典:http://xn--88jc1jv745aj2b.com

夫の高知東生さんが覚醒剤で逮捕となった高島礼子さんですが、高島礼子さんにも薬の噂が出ていますね。

確かにおしどり夫婦として有名でしたし、自宅から器具も発見されていますので「知らなかったハズはない」という声が多いです。

高島礼子さんも薬をやっているのではないかという噂が出るのもわかる気がしますね。

このまま高島礼子さんも逮捕なんて、最悪な事態に発展してしまうのでしょうか?

また、高島礼子さんといえば7月スタートの「女たちの特捜最前線」で主演を務めることが決まっています。

このドラマでは「警察」という役柄なだけに、今回の逮捕報道でどうなるのかと注目が集まっていますね。

最悪のケースでは「中止になるのでは?」とか「高島礼子は降板?」なんて噂も出ています。

ということで今回は

高島礼子にも薬の噂!

高島礼子の逮捕はあるのか?

主演ドラマは降板?それとも中止?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高島礼子にも薬の噂!

高島礼子さんですが、結論から言うと

薬の噂

が出ています。

やはり旦那が逮捕されたということで、妻に疑いの目がいくのは当然とも言えますね。

おしどり夫婦として有名な高島礼子さんなだけに「夫の薬物に気付かないとは思えない」となるのは分かる気がします。

更には自宅から薬や、吸引するための器具などが発見されたというニュースもありましたね。

ここまでの情報から考えると、確かに「夫が薬をやっていることを知らなかったわけがない」とも思えてしまいます。

仮に、夫の薬物を黙認していたとすると…「いくら注意しても聞かなかった」もしくは「一緒に薬をやっていた」のどちらかと言えそうですよね。

と考えると高島礼子さんの薬疑惑というのも、疑惑が出ることに不思議はありません。

ネット上でも「高島礼子さんではないか?」という声が見られますね。

高島礼子の逮捕はあるのか?

高島礼子さんの逮捕の可能性ですが、結論から言うと

あり得る

となりそうです。

あくまでも可能性論ではありますが…。

酒井法子さんの時の影響か、やはり夫婦どちらも…という印象がありますよね。

そして何度も言いますが、自宅からも薬や吸引器具が発見されているということから「本当に知らなかったのか?」という疑問が拭えない点が出てきます。

しかし高島礼子さんはドラマなどの撮影で大忙しだったようですし、あまり自宅にも帰れていないなんて報道もありましたね。

夫の様子がなんとなくおかしいと思いつつも「まさか薬をやっているとは思わない」のも普通かとも思います。

高島礼子さんの場合ですと、夫の高知東生さんはエステサロンをオープンしたばかりだったり、父親の介護などもありましたし「疲れやストレス」なのかなとしか思わないかもしれないですね。

必ずしも「旦那の異変に気付かない」ことがおかしいとも断言出来なそうな気がします。

管理人よしとしては高島礼子さんは「白」だと思っている…というか思いたいが正しいかもしれませんが…ので、逮捕されるなんてことはないと思います。

しかし、逮捕の可能性という意味では「十分あり得る」、「逮捕されても驚きはしない」といった感じですね。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

主演ドラマは降板?それとも中止?

高島礼子 ドラマ

出典:http://nakajiee.com

高島礼子さんの主演ドラマですが、結論から言うと

降板や中止の噂

が出ています。

気になるのはここですよね。

7月から放送予定の「女たちの特捜最前線」で高島礼子さんは主演となるのですが、よりによって「警察もの」なんですよ。

タイミングが悪いといったら語弊があるかもしれませんが、なぜにこのタイミングというのと、なぜ警察ものなのかとなってしまいます。

しかし7月からスタートですので、恐らくドラマは半分以上収録が終わっているのではないかと予想されます。

ここから中止や、降板して代役というのはかなり難しいのも事実ですよね。

とは言え、このまま放送したら視聴者から苦情がくるのも目に見えています。

放送関係者はかなり頭が痛いのではないでしょうか?

実際問題、高知東生さんが逮捕されたことを受けて「花王」が高島礼子さんとの契約を終了させたなんて話も出ています。

「イメージを考えて」とのことですが、やはり世論はそういった方向に動いていることがわかります。

しかし「花王」は否定する発言も出していますので、今後の展開に注目が必要です。

これから新しくドラマを撮り直すことや、代役を立てるということは時間的に考えにくいですね。

そうすると「降板」というのは考えにくく、「中止」となる可能性の方が高いのではないでしょうか?

仮に中止になると過去のドラマなどを再放送するか、この時間にバラエティ番組を組むか、くらいしか対応は思いつきません。

しかし世間の批判を覚悟でそのまま放送する可能性も捨てきれません。

放送を強行すれば批判の代わりにそこそこの視聴率は見込めそうですね。

7月までもう時間がありませんので、近いうちには結論が出るかと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高島礼子にも…薬の噂!

高島礼子の逮捕は…可能性はある

主演ドラマは…中止もしくは強行

今現在は高島礼子さんに対する世間の声は「同情」が多いように見えますね。

しかし、高島礼子さん自身にも疑いの声が出ていることも事実です。

主演ドラマも難しい判断となりそうですが、どちらに転がるのか注目ですね。

早急に薬疑惑を払拭して、世間の応援の声を力にまた活躍を続けてほしいと思っています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です