高知東生が薬で逮捕!不倫相手の名前はホステスの五十川敦子で高島礼子とは離婚?


高知東生

出典:http://rn.oricon.co.jp

高知東生さんが薬で逮捕されたという報道が出ていますね。

しかも驚くことに不倫相手との現場に警察が踏み込んだというものでした!

ってことは、かなり前から警察は高知東生さんのことをマークしており決定的な現場を押さえるために慎重な捜査をしていたってことではないでしょうか?

この逮捕報道を受けて、嫁である高島礼子さんもコメントを出していますが…一緒に暮らしていて気付かないものなのかという疑問もありますね。

不倫の上に覚醒剤となった高知東生さんですので、高島礼子さんとは離婚もあり得るかと思います。

ということで今回は

高知東生が薬で逮捕!

不倫相手の名前はホステスの五十川敦子!

高島礼子とは離婚?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高知東生が薬で逮捕!

高知東生さんですが、結論から言うと

覚醒剤と大麻で逮捕

されました。

まずは報道を振り返ってみましょう。

女優の高島礼子さんの夫で元俳優の高知東生容疑者が、覚醒剤と大麻を所持していた疑いで厚生労働省麻薬取締部に逮捕されました。

覚醒剤と大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、元俳優の高知東生容疑者(51)と、クラブホステスの五十川敦子容疑者(33)で、24日午前9時半すぎ、横浜市のホテルで覚醒剤と大麻を所持していたところを現行犯逮捕されました。

ホテルの部屋からは、覚醒剤4グラムと大麻煙草3本などが押収されていて、高知容疑者は「2人で使うためのものだ」と容疑を認めているということです。

高知容疑者は、女優の高島礼子さんの夫で、俳優でしたが、去年、高島さんの父の介護を理由に芸能界を引退していました。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ということなんですね。

明らかに警察は情報を得ていて、覚醒剤を使用する時間を与えて確実に逮捕できるように朝に踏み込んでいるように思います。

高知東生さんは以前から薬の噂も出ていましたし、清原和博さんも薬の噂は出ていましたよね。

やはり逮捕に至るには決定的な証拠が必要なため、時間がかかるのかと思われます。

今現在薬疑惑が出ている方の中にも、警察がしっかりと調査中という方が含まれているのかもしれませんね。

しかし、この不倫相手の五十川敦子さんという方はどんな方なのでしょうか?

不倫相手の名前はホステスの五十川敦子!

不倫相手の五十川敦子さんですが、結論から言うと

ホステス

と報道されています。

この不倫相手とされる五十川敦子さんですが、ホステスということですがそれだけではない深い関わりがあったようなんです。

高知東生さんは横浜市に「T’s BeautyEsthetique Club エスクラ」というエステサロンをオープンしたばかりですね。

更には「体温管理士」という資格を取得しており、「ホット・リボーン」という体温アップの新施術を考案してビジネスとしています。

そのビジネスとは「株式会社ティービージェー代表取締役」という肩書のもと、オリジナルの美容機器や「ホット・リボーン」のフランチャイズ展開などなんです。

「ホット・リボーン」の展開のために「一般社団法人・日本トータルビューティー協会」というものを設立しています。

この協会の理事とCEOに高知東生さんが就任しており、副理事に高島礼子さんの名前があるんですね。

そして「賛助会員」としてホームページの1番上に書かれている名前が「五十川敦子」さんなんです!

いやぁなんだか複雑な関係ですね…。

ただのホステスと客という関係ではなく、ビジネスパートナーだったということになります。

果たして高島礼子さんはこの不倫に気付いていたのでしょうか?

気付いてなかったとすると…受けるダメージは大きそうですね。

【関連記事はコチラ】

高知東生の元嫁はあいだもも!薬で逮捕されたが嫁の高島礼子も覚醒剤の可能性?

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

高島礼子とは離婚?

高知東生 高島礼子

出典:http://spotlight-media.jp

高知東生さんと高島礼子さんですが、結論から言うと

離婚

の可能性もあると思います。

ポイントは高島礼子さんが「不倫に気付いていたのか」「一緒に薬をやっていたのか」「薬のことを知っていたのか」といった所でしょうか?

先ほども書いたように、不倫に気付いていなかったとすると受けるダメージは大きいですよね。

不倫だけでも離婚になる可能性があるのに、更には薬で逮捕なわけですから。

ネット上でも「離婚ではないか」といった声が多数出ています。

しかし万が一、高島礼子さんも一緒に薬を使用していたとなると話は変わってきますね。

一緒に住んでおり、自宅からは薬を使用する際に使ったとみられる器具も出ているようですから…夫の薬物を知らなかったとは思いにくいことも確かです。

覚醒剤で逮捕される方に「肌が焼けて黒い方」が多いのには理由があるようで、薬の副作用と言いますか特徴が肌に現れるようなんですね。

茶色っぽく見えるとか、黒く見えるとか言いますが、それを隠すために日焼けして最初から黒くしてしまうそうです。

とは言っても…一緒に生活している以上小さな異変に気づきそうな気もします…。

家では使っていなかったのかもしれませんが、高島礼子さんにも疑いの目が向くことは避けられませんね。

ネットでも高島礼子さんのことを心配する声が出ています。

高島礼子さんは「白」だと信じたいですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高知東生…薬で逮捕!

不倫相手の五十川敦子…ホステスでありビジネスパートナー?

高島礼子とは離婚…可能性あり

現在自宅の捜索なども行われていますので、今後また新しい情報が出てくるかと思います。

気になるのはやはり高島礼子さんも薬をやっていたのかという部分です…。

今後の展開に注目していきましょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高知東生の元嫁はあいだもも!薬で逮捕されたが嫁の高島礼子も覚醒剤の可能性?

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ジュン より:

    一緒に暮らしてて夫の薬使用を知らなかったというのはあり得ないと思います。それがまして「おしどり夫婦」と言われているならなおさらです。
    自宅からも証拠品が出て来るわけだし。
    私が一番不思議に思うのは、自分の夫が逮捕されたのに戻ってくるわけでもなく仕事を続けてることです。普通あり得ますか?自分の家族が、夫が逮捕されたのにですよ!

    〇〇ピーの時もそうでしたけど、これ以上ショッキングなことにならなければいいのですけど・・・・・・・・・・・・・

    • よし より:

      >ジュンさん
      知らなかったということは考えにくいですよね…。
      恐らく高島礼子さんにも捜査が入っているハズですので、近いうちに真実は明らかになるかもしれません。
      とは言え、高島礼子さんもとなるとショックが大きいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です