高知東生の元嫁はあいだもも!薬で逮捕されたが嫁の高島礼子も覚醒剤の可能性?


高知東生

出典:http://evil-goodnews.com

元俳優の高知東生さんが覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました!

ちょっと調べてみたところ、実は以前から噂にはなっていたようですね。

正直、「高知東生さんって誰だっけ?」って方も多いのではないでしょうか?

女優の高島礼子さんの旦那と言われて思い出した方もいるかと思います。

そうすると…もしや高島礼子さんも薬に手を出しているのではないか…という疑問も出てきますね。

また、高知東生さんってどんな方なのかと思って調べてみたら、実は過去にも結婚歴があって離婚しているんですね。

その辺りも見ていきたいと思います。

ということで今回は

高知東生ってどんな人?

高知東生の元嫁はあいだもも!

嫁の高島礼子も覚醒剤の可能性?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高知東生ってどんな人?

高知東生さんですが、結論から言うと

元俳優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:高知東生(たかちのぼる)

別名義:高知東急

本名:大崎丈二

生年月日:1964年12月22日(51歳)

出身地:高知県

身長:182cm

血液型:B型

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

簡単に経歴も見てみましょう。

・1993年 俳優デビュー

・1999年 女優の高島礼子と結婚

・2015年 俳優を引退

出典:https://ja.wikipedia.org

高知東生さんは数多くの作品に出演しているので、代表作というのも難しいのですが…結婚できない男」「交渉人~THE NEGOTIATOR~」「GTO」などですかね。

他にもバラエティ番組の「逃走中」高月ハンゾウ役のイメージもありますね。

そんな高知東生さんですが、高島礼子さんと結婚する前に実は結婚と離婚を経験しているんですね。

高知東生の元嫁はあいだもも!

高知東生さんの元嫁ですが、結論から言うと

あいだももさん

ですね。

あいだももさんはセクシー女優として1990年にデビューしています。

そして1990年に高知東生さんと共演しており、1991年に結婚していますね。

しかし結婚生活は長くは続かず、1996年に離婚となっています。

離婚理由は明らかになっていませんが、ネットの噂によると「高知東生さんの不倫」が原因だったと言われていますね。

今回の薬で逮捕された件も、クラブホステスの五十川敦子さんという方と共にホテルで逮捕されていますので…可能性は高いかもしれません。

ちなみに高知東生さんとあいだももさんの間には子供はいませんね。

そういえば、高知東生さんと高島礼子さんの間にも子供はいません。

子供には恵まれなかったようです。

高島礼子さんとの再婚は1999年のことですので、高知東生さんの不倫が高島礼子さんとで「略奪愛」だったという可能性は低そうですね。

きっと離婚後に俳優の仕事関係で出会ったのではないかと思います。

そんな高島礼子さんなんですが、夫が捕まったということもあり「高島礼子も覚醒剤?」という声が聞かれますね。

【関連記事はコチラ】

高知東生が薬で逮捕!不倫相手の名前はホステスの五十川敦子で高島礼子とは離婚?

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

嫁の高島礼子も覚醒剤の可能性?

高島礼子

出典:https://twitter.com

高島礼子さんの覚醒剤の可能性ですが、結論から言うと

非常に低い

のではないでしょうか?

やはり夫が逮捕されたとなれば、一緒に暮らしている妻にも疑いの目がいきますよね。

そんなことは当然でしょうから、既に警察も高島礼子さんに薬物検査をしているのではないでしょうか?

もし高島礼子さんも薬をやっていたならば、近日中に逮捕の報道が出るかと思います。

しかし高島礼子さんは「太田胃散」のCMで「ありがとう良い薬です」と語っていたり、7月スタートの「女たちの特捜最前線」で刑事役が決まっていたりと…なんだか皮肉ですね。

もう撮影も始まっているでしょうし、7月のドラマでの降板などはないと思いますが…高島礼子さんはやりにくいでしょうね。

また噂になっているのが「この事件で離婚するのではないか」ということですね。

高知東生さんは高島礼子さんのお父さんを看病するために引退した、となっていますので…その間に薬や浮気をしていたとなれば離婚の可能性はありますよね。

自宅からはガラスに刺さったままのストローが見つかったなんて報道も出ていますので、高島礼子さんも薄々は気づいていたのかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高知東生ってどんな人…元俳優

高知東生の元嫁は…あいだもも!

嫁の高島礼子も覚醒剤の可能性…低いのでは?

切っても切り離せない芸能界と薬問題なのかもしれませんが、最近また多い印象ですね。

高知東生さんは残念ですが、事実と認めていますのでしっかりと反省して再発防止に努めて頂きたいと思います。

そして高島礼子さんは「白」であることを信じています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高知東生が薬で逮捕!不倫相手の名前はホステスの五十川敦子で高島礼子とは離婚?

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です