子守康範の重大発表は不倫の謝罪?高身長アナの相手は鈴木杏樹ってマジ?


子守康範

出典:http://www.aridagawa-town.ed.jp

フリーアナウンサーの子守康範さんですが、自信がパーソナリティを務めるラジオ番組「子守康範 朝からてんコモリ」にて、不倫の謝罪を行いました。

なんでも明後日の23日に発売となる「週刊新潮」に自身の不倫問題が掲載されているようです。

潔くと言いますか…フライング謝罪となりましたね。

子守康範さんと言えば「高身長アナ」として有名ですが、気になる不倫相手は一体だれなのでしょうか?

ネットの噂では鈴木杏樹さんなんて声もあるようです。

そういえば、そもそも「子守康範って誰?」という方も多いのではないでしょうか?

日本一身長の高いアナウンサーの子守康範さんについても調べてみましたよ!

ということで今回は

子守康範ってどんな人?

子守康範の重大発表は不倫の謝罪?

不倫相手は鈴木杏樹?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

子守康範ってどんな人?

子守康範さんですが、結論から言うと

フリーアナウンサー、ラジオパーソナリティ

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:子守康範(こもりやすのり)

生年月日:1961年5月9日(55歳)

血液型:B型

出身:大阪府

身長:198cm

趣味:鉄道模型、アマチュア無線、小型機操縦

出典:http://www.mbs1179.com

簡単に経歴を振り返ってみますと

・1985年 毎日放送にアナウンサーとして入社

・1990年 湾岸戦争の取材で中東へ

・1999年12月25日 毎日放送を退社

・1999年12月26日 生前に祖父が作った会社の名前を継ぐ形で「アンテリジャン」を設立

・2008年3月31日 MBSラジオにて「子守康範 朝からてんコモリ!」の放送開始

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

1999年末に毎日放送を退社してからは、祖父の会社を引き継ぐ形で企業していますね。

その「アンテリジャン」にて社長業として活動していたために、テレビやラジオなどのメディア出演を控えていました。

そんなこともあり、毎日放送退社からMBSラジオでパーソナリティを務めるまでに10年近くメディアに出ていないんですよね。

若い方では「子守康範って誰?」になるのも仕方ないかと思います。

子守康範の重大発表は不倫の謝罪?

子守康範さんですが、結論から言うと

不倫の謝罪

を行いましたね。

自身がパーソナリティを務めているラジオ番組「子守康範 朝からてんコモリ」の終盤にて不倫の謝罪を行いました。

その件に関しての報道が出ていますので、そちらを見てみましょう。

MBSラジオ「子守康範 朝からてんコモリ」(月~金曜前5・00)でパーソナリティーを務めるフリーの子守康範アナウンサー(55)が21日、番組内で23日発売の「週刊新潮」に自身の不倫問題が掲載されることを明かし、謝罪した。

早朝5時から3時間の生放送の終盤に「突然のお知らせです」と切り出して、「23日に発売される週刊新潮に、わたくし子守が不倫をしているという記事が掲載されます。ビックリされると思います」と明かした。

さらに「お相手にお詫びするとともに、私の個人的な問題でリスナーをはじめ、関係各所をお騒がせすることになります。申し訳ございません」と謝罪。

「家内にもすぐに話しました。こっぴどく叱られました。当然のことです」とうなだれた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

となっているんですよね。

週刊誌が発売される前に謝罪することにより、被害を最小限で食い止めることが出来るかもしれません。

やはりゲス乙女の川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動以来、世間の風当たりが強くなっていますので迅速な謝罪対応が良いのかもですね。

川谷絵音さんに関しては「謝罪がない」ことも問題視する声が出ています。

【関連記事はコチラ】

アンタッチャブル柴田の元嫁がファンキー加藤とW不倫!離婚理由は浮気ではなかった!

川谷絵音の嫁が妊娠中なのに離婚?文春リークで逮捕の可能性が?

スポンサーリンク

不倫相手は鈴木杏樹?

子守康範 鈴木杏樹

出典:http://topicks.jp

子守康範さんの不倫相手ですが、結論から言うと

鈴木杏樹さん

ではないと思います。

ではなぜ鈴木杏樹さんの名前が挙がっているのかと言いますと、子守康範さんが鈴木杏樹さんの大ファンなんです。

2014年にはラジオ番組にメッセージを頂いたとして、非常に喜んでいたんですよね。

「サプライズプレゼント」

おかげさまで、本日53歳の誕生日を迎えることができました。

おめでとうのメッセージをいただいた皆さん、ありがとうございます。

なにより驚いたのが鈴木杏樹さんからのサプライズメッセージでした。

叶わぬ思いと知りながら毎朝杏樹さんに呼びかけていましたが、とうとう応えてくださいました。

天にも昇る心地とはこのことかと思いました。

出典:http://www.mbs1179.com

単純に「大ファンなだけ」なんだと思うんですけどね。

大ファンであることを公言しているので、今回の不倫騒動でも鈴木杏樹さんの名前が挙がっているだけではないでしょうか。

しかし、失礼ながら超有名人とは言えない子守康範さんですので、「不倫騒動を報道しても売り上げが見込めるのか?」という疑問もありますね。

そうすると…もしや「相手は超有名な人なのでは?」という予想もあったりします。

そういったことも、鈴木杏樹さんの名前が挙がる原因かもしれません。

管理人よしとしては「鈴木杏樹さんの可能性はほぼ無い」と思っていますが、「週刊新潮」の発売を待つことにしましょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

子守康範ってどんな人…フリーアナウンサー、ラジオパーソナリティ

子守康範の重大発表は…不倫の謝罪!

不倫相手は…鈴木杏樹ではないと思う

しかし今年は不倫の当たり年と言いますか、単に報道が多いだけかもしれないですが…不倫騒動が多いですね。

まぁ川谷絵音さんとベッキーさんの件が大きかったために、注目が集まっていることもあるでしょう。

子守康範さんの場合は潔く早々に謝罪を行ったということで、それほど大事にならずに済むような気がします。

あとは相手が凄く有名人とかでなければ…大丈夫そうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

アンタッチャブル柴田の元嫁がファンキー加藤とW不倫!離婚理由は浮気ではなかった!

川谷絵音の嫁が妊娠中なのに離婚?文春リークで逮捕の可能性が?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です