堀北真希の出産予定日はいつ?病院や子供の性別が判明?引退説の信憑性!


堀北真希

出典:http://ameblo.jp

堀北真希さんに出産報道が出ましたね!

山本耕史さんと結婚したのが2015年8月でしたので、確かに良い時期ではありますね。

堀北真希さんは以前から「結婚願望」や「母親願望」が強い、なんてニュースもありましたのでこの報道が事実でしたら本当におめでたいことです。

ネット上には堀北真希さんのファンの方から「ショック」といった声が溢れていますが、管理人よしもショックを受けています!

しかし報道通りであれば、ショックを受けつつも祝福したいと思いますよ。

ということで今回は

堀北真希の出産予定日はいつ?

病院や子供の性別が判明?

引退説の信憑性は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

堀北真希の出産予定日はいつ?

堀北真希 妊娠

堀北真希さんの出産予定日ですが、結論から言うと

2016年末頃

と報道されています。

まずは女性自身が報じた妊娠報道を振り返ってみましょう。

6月上旬の午前10時過ぎ、都内の総合病院でのことだった。

黒縁メガネにマスク、白のTシャツ&黒のスカンツを身にまとった女性が、シャツは羽織らず腰に巻いて歩いている。

小柄で一見、目立たないが、本誌記者がよく見ると、それは女優の堀北真希(27)だった。

足には人気のブランドのスニーカー。

緊張の面持ちで産婦人科へ入っていく。

(中略)

そして彼女はたった1人で、密かに産婦人科を訪れた――。

さらに本誌が取材を進めていくと、決定的な証言が。

「堀北さんは結婚後、仕事をセーブして“妊活”していましたが、どうやら最近、妊娠したそうです」(夫妻をよく知る関係者)

堀北は以前からことあるごとに“母親願望”を口にしてきた。

11年のトークショーでは「いつかはお母さんになりたいと思っています。子供は4人ぐらいほしい。子供にいっぱい囲まれてにぎやかな家庭をつくりたいです」と告白。

また翌年の週刊誌のインタビューでも「こう見えて面倒見がいいので、大家族のお母さんになりたい」と語っていた。

(中略)

「お腹の赤ちゃんは、順調に育っているようです。出産予定日は、年末の頃だと聞きました。普段の山本さんのサポートも万全で、堀北さんは、精神的にも安定して過ごしているみたいです。仕事復帰は当分ないようですよ。いまは、女優よりも母なんでしょう」(前出・夫妻をよく知る関係者)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ということなんですね。

堀北真希さんの母親願望は生まれ育った実家に関係があるようですね。

堀北真希さんは3姉妹の長女で、美人3姉妹として有名だったそうです。

2DKという決して広くない家で一家5人で仲良く暮らしていたようで、それが「自分もそんな温かい家族を持ちたい」という想いに繋がったのかもしれませんね。

そんな堀北真希さんの妊娠報道ですが、子供の性別や通っている病院などはどうなのでしょうか?

病院や子供の性別が判明?

堀北真希さんの病院や子供の性別ですが、結論から言うと

わかりません

でした。

今のところそういった情報は出ていないようですね。

病院に関して言うと「都内の産婦人科」という情報と「総合病院」という情報がありますね。

芸能人が通いそうで、都内の大きな総合病院となると…愛育病院」「山王病院」「聖路加国際病院」などでしょうか?

今後も情報が出るとは考えにくいですが、この辺りの病院が濃厚かと思われます。

子供の性別に関してはわかりませんが、報道よると出産予定日は年末頃とのことですので、現在は4ヶ月とかそのくらいですかね?

そうすると、もしかしたら本人もまだわかっていない段階かもしれませんね。

エコーでハッキリと見える時もあれば、赤ちゃんが恥ずかしがり屋さんなのか全く見せてくれない時がありますよね。

結構、出産直前まで性別がわからなかったというケースもあるようですよ。

結婚して、妊娠・出産となると以前に出ていた「堀北真希引退説」というものも真実味が増してきますね。

【関連記事はコチラ】

堀北真希の病院はどこ?産婦人科の場所が判明!芸能人の出産費用がヤバかった!

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

スポンサーリンク

引退説の信憑性は?

堀北真希さんの引退説ですが、結論から言うと

真実になる可能性も

あるかもしれないですね。

そういえば堀北真希さんの引退説を報道したのも「女性自身」だったような気がします。

もしかして、この時には既に妊娠の情報を手にしていた…なんてことは考え過ぎかもしれませんね。

引退説に関してですが、3月に主演ドラマの「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」が終わってからは新たな仕事を入れていないと言われています。

確かに最近テレビで堀北真希さんを見かけていないですよね。

CMの契約が数社残っていると言われていますが、その契約期間が終われば仕事はなくなり、事務所との契約を更新せずに芸能界からの引退と言われているようですよ。

勿体ない気もしますが、「母親願望」が強いと言われる堀北真希さんですので、育児を人任せにするなんてことは考えにくいですよね。

引退して専業主婦として、夫の山本耕史さんを支えながら子供を育てていくのではないでしょうか?

最後に、そんな堀北真希さんの妊娠報道を受けて、ショックを受けまくっているネットの声を見てみましょう。

いやぁ…結婚報道もショックでしたからね…気持ちはわかります。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

堀北真希の出産予定日は…年末頃

病院や子供の性別…わかっていない

引退説の信憑性は…高いかも

果たしてこの報道は真実なのかという疑問も残りますが、まずは何よりおめでとうございます。

かなりショックはありますが、無事に健康な子供を産んでほしいですね。

芸能界は引退しそうですが、旦那の山本耕史さんの話題の時についでで良いので…今後も顔を見せて頂きたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

堀北真希の病院はどこ?産婦人科の場所が判明!芸能人の出産費用がヤバかった!

堀北真希の引退報道の真相は?芸能界を去る理由はコレだった!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です