UVERworld TAKUYA∞はでき婚だった?結婚相手の一般人女性の名前が判明!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

TAKUYA∞

出典:http://mainichikotukotu.blog.so-net.ne.jp

人気バンドであるUVERworldのボーカル、TAKUYA∞さんが入籍したことを発表していますね。

お相手の方が気になるところですが「一般人の女性」ということで名前などの情報は公表していません。

しかし、ネット上ではこの女性に関しての噂が出ており、どうやら名前が判明したようですよ。

またTAKUYA∞さんはでき婚ではないかという噂も出ていますね。

果たして真相は一体どうなのか、ネットでの噂や情報を調べてみましたよ。

ということで今回は

UVERworldのTAKUYA∞が結婚!

結婚相手の名前が判明!

TAKUYA∞はでき婚だった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

UVERworldのTAKUYA∞が結婚!

UVERworldのTAKUYA∞さんですが、結論から言うと

結婚を発表

しています。

まずは結婚報道を見てみましょう。

人気6人組バンド「UVERworld(ウーバー・ワールド)」のボーカル、TAKUYA∞(36)が一般女性と結婚したことを19日、発表した。

バンドの公式ホームページで結婚を報告。

お相手は「かねてお付き合いをして参りました一般の方」といい、氏名などの詳細は公表しない。

TAKUYA∞は「大きな夢を皆さんとかなえていけるよう、今まで通り真摯(しんし)に、より音楽活動をしていきます。変わらずの応援をお願いいたします」とつづった。

バンドは8月2日の東京・恵比寿リキッドルームから夏の全国ツアーを行う。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「かねてよりお付き合い」ということで交際期間などは明かされていませんが、それなりに交際期間がありそうな感じですね。

ネット上ではファンによる「おめでとう」の声が多いのですが、やはり人気バンドなだけに「ショック」という声も多いですね。

ファンからすると結婚というものには少なからずショックを受けるものですね。

とは言っても、ショックを受けつつも祝福する声が多いのが良いですね。

お相手の方は一般人とのことなんですが、ネット上ではある人物ではないかとする声が出ていますね。

結婚相手の名前が判明!

TAKUYA∞ 奥村瑞穂

出典:http://ameblo.jp

TAKUYA∞さんの結婚相手ですが、結論から言うと

奥村瑞穂さん

ではないかとする声が出ています。

奥村瑞穂さんという方ですが、ファッション雑誌「JJ」などで読者モデルをされている方のようですね。

果たして「一般人」なのかというところですが…難しいですね。

管理人よし的にはモデルはモデルでも「読者モデル」という部分から、「一般人」という括りでも良いのかなと思います。

この噂ですが、どうやら奥村瑞穂さんのインスタグラムの「裏アカウント」と言われているアカウントでのやり取りが発端のようですね。

UVERworldの熱狂的なファンだとされる奥村瑞穂さんですが、ファンの間では「マナーが悪い」として有名なんだそうですよ。

真相や詳細はわかりませんが、やはり本当に一般人ではないのでUVERworldのメンバーとの接点を作りやすいなど、そういった部分が他のファンからのやっかみなどに繋がっている可能性がありますよね。

TAKUYA∞さんの嫁が奥村瑞穂さんとする噂に対して、ネットでの反応を見てみましょう。

確定情報ではありませんが、奥村瑞穂さんがTAKUYA∞さんの結婚相手だとする声を見てきました。

読者モデルということで、一般人と言っても問題はないかと思いますが、本当に奥村瑞穂さんだとすれば続報が出るのではないかと思います。

そして、更にはこの奥村瑞穂さんとの結婚は「でき婚」だという噂が出ていますね。

【関連記事はコチラ】

奥村瑞穂がTAKUYA∞の結婚相手で嫁?画像や年齢をwikiプロフで紹介!

スポンサーリンク

TAKUYA∞はでき婚だった?

TAKUYA∞さんの結婚ですが、結論から言うと

でき婚

という噂が出ています。

まず、この「でき婚」の噂は先ほど紹介したように、「結婚相手は奥村瑞穂さん」という前提でのことですね。

奥村瑞穂さんは雑誌「JJ」などの読者モデルであることは紹介しましたが、2016年3月発売の「JJ」に掲載されている奥村瑞穂さんの写真が「妊娠中」に見えるというんです。

その画像がコチラです。

TAKUYA∞ でき婚

出典:http://sttrend.com

うーん、確かにお腹の下のあたりが膨らんでいるように見えますね。

太ったというよりは、確かに妊娠のように見えると思います。

しかも、左手の薬指には指輪があるような気がしますね。

これは確かにTAKUYA∞さんと奥村瑞穂さんの結婚説と共に、妊娠説も出るわけです。

こちらもネットの反応を見てみましょう。

ファンの間では早くから結婚の噂とでき婚の噂は出ていたことがわかりますね。

そして結婚の発表があったわけですので…でき婚の噂も本当かもしれませんね。

もしこれが本当であれば、近日出産予定との声が聞こえますので改めてニュースになるのではないでしょうか?

その時に真実がわかりますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

UVERworldのTAKUYA∞が…結婚を発表

結婚相手の名前が判明…奥村瑞穂という噂

TAKUYA∞はでき婚だった…可能性がある

なにはともあれ、結婚おめでとうございます。

とは言っても、ちょっとお相手のことやでき婚という噂が出ていることが気になりますね。
そしてファンの間ではあまり奥村瑞穂さんの評判がよくないようで…。

結婚相手と噂される奥村瑞穂さんについても調べてみましたので、コチラの記事も目を通して頂けると嬉しいです!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

奥村瑞穂がTAKUYA∞の結婚相手で嫁?画像や年齢をwikiプロフで紹介!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする