貫地谷しほりがインスタで疑惑否定!整形の噂は痩せて可愛くなったことが原因か?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

貫地谷しほり

出典:http://laughy.jp

「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演中の貫地谷しほりさんですが、「目頭切開」などといった整形疑惑が出ていましたね。

本人もそれを知ってか、自身のインスタグラムでその疑惑を否定しています。

他にも「すっぴん画像」なども公表しており、貫地谷しほりさんのインスタは「最近攻めてる」なんて声も出ていますね。

整形疑惑の他にも「最近痩せた」とか「可愛くなった」なんて声も出ています。

一時期は「太った」なんて声も聞かれましたが、どうやら体重が変わりやすい体質のようですよ。

ということで今回は

貫地谷しほりがインスタで整形疑惑を否定!

整形疑惑の原因は痩せて可愛くなったこと?

貫地谷しほりがすっぴん画像を披露!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

貫地谷しほりがインスタで整形疑惑を否定!

貫地谷しほりさんの整形疑惑ですが、結論から言うと

自身のインスタで否定

しましたね。

目頭切開などの噂が出ていた貫地谷しほりさんなんですが、自身のインスタグラムで目元のアップ写真と共に疑惑を否定していますね。

「早子先生、結婚するって本当ですか?」の番宣などで一気にメディアへの露出が増えたことが原因だったのか、この時期辺りからそんな声が出ていましたね。

女優の貫地谷しほり(30)が17日、自身のインスタグラムを更新。目元をズームアップした写真を投稿し「顔いじってないよ」「メイクだよ」と“整形疑惑”を否定した。

貫地谷は「噂の疑惑にズーーームアーップ!笑」と目元がはっきり分かる自身の顔写真を投稿。

「目頭はアイラインで書いてますよ」と説明し、「顔いじってないよ笑」「メイクだよ」とハッシュタグを付けて自身への“整形疑惑”を否定した。

「一か月研究した」という今回のメイク。

「前のイメージと変えられたなら大成功」と喜び、「また一つ自分の顔が増えた」「そして研究は続く」とお茶目に締めくくった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

確かに女性はメイクでかなり顔の印象が変わりますよね。

本人曰く「目頭にアイライン」でかなり印象を変えることが出来たそうですよ。

ネット上では整形を疑う声はこんな感じでしたね。

こんな声を吹き飛ばすかのように、今回インスタグラムで噂を否定しました。

本当に整形ではないとしたらメイクでだいぶ印象が変わりますね。

しかし、メイクもそうですがやはり大きく印象が変わった気がするのは「痩せたこと」ではないでしょうか?

整形疑惑の原因は痩せて可愛くなったこと?

貫地谷しほりさんの整形疑惑の原因ですが、結論から言うと

痩せて可愛くなったこと

も影響してそうです。

やはり痩せると印象が変わりますよね。

ネット上にも「痩せた」とする意見が出ています。

このように痩せて可愛くなったという声が多いようですが、「太っていた方が良い」という声も結構多いようですね。

太ったり痩せたりと、体系が変わりやすいタイプのようですね。

ちなみに痩せている画像が初めに紹介したもので、太っている時の画像がコチラですね。

貫地谷しほり 太った

出典:http://jisin.jp

太ってた時の印象と痩せた時の印象はだいぶ違いますので、更にメイクを変えたら整形疑惑も仕方ないかもしれません。

整形疑惑はメイクの変化と、痩せて可愛くなったことが原因と言えそうですね。

【関連記事はコチラ】

夏菜が逮捕ってマジか!鼻の整形で顔が変わった噂を横顔比較で検証!

釈由美子も顔の変化原因・真相は整形??ツイッター炎上した画像を検証してみた!!

スポンサーリンク

貫地谷しほりがすっぴん画像を披露!

貫地谷しほり すっぴん

出典:http://woman.excite.co.jp

貫地谷しほりさんですが、結論から言うと

インスタですっぴんを披露

しています。

最近は自身のすっぴんを公開する女優さんやタレントさんが多い印象ですね。

そういった事に対して賛否両論あるようですが、やはり有名人のすっぴんというものは気になりますよね。

「テレビで観る芸能人は本当に綺麗なのか?」とか「メイクさんの腕が良いだけでは?」とか、色々と気になる部分です。

貫地谷しほりさんのすっぴんに対するネットの声も見てみましょう。

女優の貫地谷しほりが18日、自身のInstagramですっぴんを公開。

撮影を終え、メイクを落とした素顔の写真を投稿すると、ファンよりその美しさを絶賛する声が多数寄せられた。

現在、フジテレビ系連続ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか!?」に出演中の貫地谷は「撮影早く終わって、ご飯食べて、メイク落として、ソファでふにゃふにゃ~」と状況を説明し、すっぴんを披露。

メイク時よりもあどけない印象を与えるものの、はっきりとした目鼻立ち、透明感溢れる美肌が目を引く。

貫地谷のすっぴんに、ファンからは「すっぴんめっちゃキレイ!」「可愛すぎる。肌ぴかぴか~」「べっぴんさん。惚れるわ」など絶賛の声が殺到。メイク時と変わらぬ美しさでファンを沸かせた。

4月にInstagramを開始したばかりの貫地谷。その更新頻度は高く、仕事やプライベートの様子を伝え、ファンを楽しませている。

出典:http://www.excite.co.jp

やはり女優さんはすっぴんも凄く美しかった、ということになりますね。

人から見られる仕事なだけに相当気を使っているとは思いますが、やはり女優さんは美人なんですね。

すっぴんが可愛いからメイクをするともっと可愛い、という言ってみれば当たり前すぎる結論となりましたね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

貫地谷しほりがインスタで整形疑惑を…否定!

整形疑惑の原因は…メイクの他に痩せて可愛くなったから

貫地谷しほりがすっぴん画像を…インスタで披露!

やはり女性はメイクでかなり印象が変わるんですね。

確かにざわちんさんのように、メイクでモノマネと言いますか雰囲気をかなり似せることが出来る方もいますからね。

すっぴんは同じなのに、メイクの出来上がりはかなり印象が違います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

夏菜が逮捕ってマジか!鼻の整形で顔が変わった噂を横顔比較で検証!

釈由美子も顔の変化原因・真相は整形??ツイッター炎上した画像を検証してみた!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする