松岡茉優のモーニング娘での腹筋がヤバい!水着画像からカップを推測?


松岡茉優

出典:http://ciatr.jp

連続テレビ小説「あまちゃん」や映画「ちはやふる」などに出演している松岡茉優さんですが、大河ドラマ「真田丸」にも出演していますね。

そして現在放送中のフェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」では、ドラマ内でモーニング娘。に加入したことも話題になっています。

しかもその中でも特に話題になったのが「腹筋」なんですね。

バッキバキの腹筋を披露しておりシックスパックになった腹筋は見事の一言です。

ショートカットの髪型もあり、まさにイメージは「進撃の巨人」に登場する「ミカサ・アッカーマン」がぴったりです。

透明度抜群なところが印象的な松岡茉優さんですが、実は管理人よしはあまりこの方のことを知らなかったので、簡単にプロフィールなども調べてみましたよ。

ということで今回は

松岡茉優ってどんな人?

松岡茉優のモーニング娘。での腹筋がヤバい!

水着画像からカップを推測?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

松岡茉優ってどんな人?

松岡茉優さんですが、結論から言うと

女優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。

名前:松岡茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日(21歳)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

出典:https://ja.wikipedia.org

簡単に主な経歴も見てみますと

・妹(松岡日菜さん)がスカウトされ、面接に母親と共に同行したことがきっかけで本人もスカウトされる

・2008年 おはガールとして「おはスタ」に出演

・2013年 連続テレビ小説「あまちゃん」に入間しおり役で出演

・2015年 「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015」において「第2回 ニューウェーブアワード」の女優部門を受賞

・2016年 大河ドラマ「真田丸」に出演

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

非常に演技力が高く評価されている女優さんでして、性格は面白いようですね。

大のアイドルファンだそうで、強烈なモーニング娘。ファンなんだそうですよ。

そんなこともあってか、ドラマ内ではありますが「モーニング娘。への加入」もありましたね。

松岡茉優のモーニング娘。での腹筋がヤバい!

松岡茉優 腹筋

出典:https://twitter.com

松岡茉優さんの腹筋ですが、結論から言うと

かなりヤバい!

ですね。

こんな可愛くて、しかもまだ21歳の女の子の腹筋じゃあないですよコレは!

まさにアスリートの腹筋と言っても過言ではない、見事なまでに鍛え上げられた腹筋ですね。

モーニング娘。へ加入するために過酷なダンスの練習などに励んできたようですが、それにしても素晴らしい腹筋です。

女優の松岡茉優さんが本人役で主演を務めるフェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(テレビ東京ほか)が17日の放送で最終話を迎える。

松岡さんが憧れのアイドルグループ「モーニング娘。‘16」(モー娘。)メンバー入りを目指し、過酷なダンス練習に励む姿が描かれる。

撮影でモー娘。と一緒のステージに立った写真が既に公開されており、セパレートの衣装からのぞく松岡さんの“見事な腹筋”がネットを中心に話題を集めており、過酷な練習の全貌が明らかとなる。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

確かに急遽ダンスなどのトレーニングを短期間で行っていますので、筋肉がつくのは理解出来ますが…同じダンスを松岡茉優さん以上に長期でやっているモーニング娘。の他のメンバーの
腹筋はシックスパックではありません。

もちろんモーニング娘。のメンバーも歌って踊ってですので、かなり細身で引き締まった子が多いんですけどね。

やはり松岡茉優さんの腹筋は日ごろから鍛えているのではないでしょうか?

ネット上でもこの腹筋には驚きの声がたくさん出ています。

【関連記事はコチラ】

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

スポンサーリンク

水着画像からカップを推測?

松岡茉優さんのカップですが、結論から言うと

と言われています。

もちろん女優さんでして、グラビアアイドルではないので公表はされていないんですよね。

それどころかスリーサイズも公表されていません。

おはガール時代に水着になったことがあるとのことですので、ちょっと探してみましたよ!

まずはコチラの画像です!

写真の左側の子が松岡茉優さんですね。

そして続いてはコチラ

海外のプールのようですね。

この撮影の時はとっても寒かったらしいので…プールから出れないですよね。

残念ながら水着グラビアなどはないようです。

それだけでは申し訳ないので、可愛い松岡茉優さんの画像を少し貼っておきますね。

松岡茉優 カップ

出典:http://ameblo.jp

松岡茉優 カップ

出典:http://mash-reversal.com

このようにとても可愛らしい松岡茉優さんですが、先ほど紹介したようにスリーサイズなどは公表されていません。

しかしネット上ではB80-W58-H85と言われているようです。

そしてカップサイズは先ほど紹介した「C」というものが有力視されているようですが、中には「D」という意見もあるようですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

松岡茉優ってどんな人…女優

松岡茉優のモーニング娘。での腹筋が…かなりヤバい!

水着画像からカップを推測…Cと言われている

今回はモーニング娘。にて今までのイメージとは違う腹筋バキバキの姿を見せてくれましたね。

かなりストイックにダンスのトレーニングに励んできたと言われていますし、熱烈なまでのモー娘。ファンだそうですから、意気込みも凄かったのではないでしょうか?

まだまだ若い女優さんですし、最近では「真田丸」などにも出演していますので、今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です