鈴木明子の結婚相手は誰?旦那の顔写真や画像、名前などを調べてみた!


鈴木明子

出典:http://dot.asahi.com

フィギュアスケートで活躍した鈴木明子さんに結婚報道がありましたね。

以前には「結婚出来るのか」とか「心配」なんて余計なお世話な声が聞かれていた鈴木明子さんですが、周囲の心配をよそに順調に恋愛していたようですね。

気になる結婚相手、近い将来の旦那さんですが報道によると小学校時代の同級生ということですね。

一体どんな方なのか調べてみましたよ。

そして出会いの場となった鈴木明子さんのご実家である割烹料理店「和乃屋」とはどんなところなのでしょうか?

ということで今回は

鈴木明子が結婚!

旦那は誰?顔写真や画像・名前は?

鈴木明子の実家は割烹料理店!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木明子が結婚!

鈴木明子さんですが、結論から言うと

結婚

するようです。

最近暗い報道や不倫のニュースばかりでしたが、昨日の優香さんの結婚報道に続いておめでたいニュースですね。

バンクーバー五輪やソチ五輪で活躍した、元フィギュアスケート選手の鈴木明子さんに結婚報道が出ています。

とは言いましても、現在は結婚に関しては未定な部分も多いようで「近いうちに結婚する」といった感じですね。

2010年バンクーバー、14年ソチ五輪に出場したプロフィギュアスケーター、鈴木明子さん(31)が、愛知・豊橋市の小学校の同級生と結婚することが13日、分かった。

関係者によると、昨秋に再会してから恋愛関係になり、婚約指輪をプレゼントされた。

全国のアイスショーで今もファンを魅了する銀盤の美女が、人生の“金メダル”をゲットした。

美しく力強いスケーティングで魅了してきた鈴木さん。

五輪ではメダルを逃したが、人生で最高の幸せを手に入れた。

(中略)

サンケイスポーツの取材に鈴木さんの所属事務所は「まだ何も調整できていません。何かありましたら、よろしくお願いします」とコメント。

結婚へのステップは着々と進んでいる。

出典:http://www.sanspo.com

このような報道でしたので「結婚」というよりは「婚約」と言った方が正しいかもしれません。

しかし何故だかわかりませんが、鈴木明子さんが結婚するという報道は本当に嬉しいですね。

ネット上にもたくさんの祝福の声が溢れています。

本当におめでとうございます、なのですがお相手の方はどんな方なのでしょうか?

旦那は誰?顔写真や画像・名前は?

鈴木明子さんの結婚相手ですが、結論から言うと

小学校の同級生で外資系社員

のようです。

色々と調べてみましたが、お相手の方は一般人ということで顔写真や名前などは公開されていないようですね。

小学校時代の同級生ということですが、交際は昨年の秋頃からとのことで偶然の出会いだったようですよ。

複数の関係者によると、お相手は外資系企業の会社員Aさん。

誠実でほんわかムードのがっちりした体格の持ち主で、豊橋市の小学校時代の同級生だ。

交際のきっかけは鈴木さんの父が同市内で営む割烹(かっぽう)料理店「和乃家」での再会だった。

昨秋、鈴木さんが店内で食事をしているときに、同店の常連になったAさんが偶然に訪れ、大人の美女に成長した彼女に一目惚れ。

2人とも豊橋市内の実家で暮らしており、再会以降は温泉などでデートを重ねてきた。

鈴木さんは3月28日の誕生日後に、Aさんから婚約指輪を贈られたばかり。

月曜レギュラーを務めるTBS系「ゴゴスマ」では指輪をはめることはないが、全国のアイスショーに出演する際は左手薬指につけているようだ。

出典:http://www.sanspo.com

この報道を見ると、旦那さんが鈴木明子さんに会いたいためにお店の常連だったような気もしますね。

小学校時代の同級生ですから、割烹料理店「和乃家」が鈴木明子さんの実家だということは知っているでしょう。

偶然でも会えないかなぁと思いながら通っていたら、本当に会えて交際に発展した、なんてことだったら旦那さんかなり頑張りましたね。

この夫となるAさんの情報というのは今のところ、この報道にあることで全てといった状況ですね。

それだけではちょっと物足りないので、以前に鈴木明子さんが語っていた理想の男性像を見ていきたいと思います。

・爽やかで目が綺麗な人

・一緒にいて安心できる人

・尊敬できる人

・芸能人で例えると…市村正親さん

とのことですね。

ほんわかムードのがっちりした体格ということですので、ラグビーの五郎丸歩さんとかタレントの佐々木健介さんとか、そんな感じかもしれませんね。

ちなみにそんな馴れ初めの場となった、実家の割烹料理店はどんな店なのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?

釈由美子も顔の変化原因・真相は整形??ツイッター炎上した画像を検証してみた!!

イチローが子供を認知って隠し子誕生?嫁の福島弓子との間には子供がいるのか?

スポンサーリンク

鈴木明子の実家は割烹料理店!

鈴木明子 実家

出典:http://tajiri.hamazo.tv

鈴木明子さんの実家ですが、結論から言うと

割烹料理店「和乃家」

ですね。

この割烹料理店「和乃家」は昭和51年6月に開店した老舗です。

現在豊橋市内に2店舗あるそうで、店内には鈴木明子さんの写真が数多く飾ってあるようですので行けばすぐにわかりそうですね。

やっぱり旦那さんは鈴木明子さんに会いたくてお店に通っていたのではないでしょうか?

ちなみにそんな鈴木明子さんと旦那さんは小学校の同級生ということで、その小学校は「豊橋市立花田小学校」と言われています。

和乃家の住所はというと「愛知県豊橋市花田町小松148-3」でして豊橋駅から徒歩19分という立地のようです。
[su_gmap width=”400″ address=”愛知県豊橋市花田町小松148-3″]

こちらのお店は鈴木明子さんのお父さんが切り盛りしているそうで、もう一店舗の方をお母さんが切り盛りしているそうですね。

もう一店舗はと言いますと「愛知県豊橋市花田一番町189」にあります。
[su_gmap width=”400″ address=”愛知県豊橋市花田一番町189″]

鈴木明子さんのお母さんがやっている方の「和乃家」は「西駅店」と言われ、豊橋駅から徒歩3分という立地の良さですね。

こちらはその立地も関係していると思いますが、割烹料理店というより居酒屋と言った方が正しいと思います。

口コミサイトである「食べログ」ではどちらも評価が5段階中3を超えるという、まずまずの評価です。

結構辛口な意見が多い「食べログ」で3を超えるという評価ですので、結構評判のお店なのではないでしょうか?

とは言っても考えてみれば当たり前ですね。

昭和51年と40年に渡りお店を続けられるだけで良いお店です。

そして、お金がかかると言われるフィギュアスケートの世界に娘を入れることが出来たのですから、繁盛していることも簡単に予想できますよね。

豊橋へ行く機会があったら是非寄ってみたいお店ですね。

ですが、割烹料理店は予算的に厳しいですので…管理人よしは居酒屋である「西駅店」の方に行きますが…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

鈴木明子が結婚…婚約を公表!

旦那は誰?顔写真や画像・名前は…一般人のため情報無し

鈴木明子の実家は…割烹料理店と居酒屋の2店舗

本当におめでたいニュースでしたね。

結婚に関しては事務所のコメントにあるように、まだ具体的にはなっていないようです。

しかし鈴木明子さんと旦那さんの間で着々と準備を進めているのではないでしょうか?

いつになるかはわかりませんが、きっと近いうちに結婚のニュースが出そうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

本田望結の姉で長女の真帆に障害?兄弟全てにスケートをさせる親の職業は医者だった?

釈由美子も顔の変化原因・真相は整形??ツイッター炎上した画像を検証してみた!!

イチローが子供を認知って隠し子誕生?嫁の福島弓子との間には子供がいるのか?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です