湯田友美が可愛いけど結婚してる?3サイズやカップなどwikiプロフを紹介!


湯田友美

出典:http://ameblo.jp

元陸上長距離選手の湯田友美さんが「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」に出演していましたね。

引退からしばらく経った気がしますが、とても可愛いと改めて話題のようです。

インスタによく画像を載せていますが、やはり非常にかわいいですよね。

陸上ファンの間では非常に有名な湯田友美さんですが、あまり世間一般までは知名度が浸透していなかったように思います。

可愛いと話題の湯田友美さんについて、今更ながらプロフィールや結婚の話を調べてみました。

ということで今回は

湯田友美ってどんな人?

可愛いけど結婚していた!

結婚相手はどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

湯田友美ってどんな人?

湯田友美さんですが、結論から言うと

元陸上長距離選手

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:湯田友美(ゆだともみ)

生年月日:1985年5月28日(31歳)

出身地:愛知県

身長:159cm

体重:43kg

所属:ワコール

出典:https://ja.wikipedia.org

経歴と言いますか、現役時代の主な成績も見てみますと

・2004年6月 アジアジュニア陸上(マレーシア)1500m:2位、3000m:1位

・2004年7月 世界ジュニア陸上(イタリア)3000m:4位

・2006年1月 第24回全国女子駅伝2区、区間3位、11人抜き、(愛知県代表)

・2007年1月 第25回全国女子駅伝2区、区間2位(12分30秒)、29人抜き(大会記録)、(愛知県代表)

・2007年6月 日本選手権 5000m:4位

・2008年1月 第26回全国女子駅伝2区、区間2位、(京都府代表)

・2010年3月 現役を引退

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

陸上選手には珍しくロングヘアな方で、ツインテールにして走っている姿が印象的でしたね。

その特徴的なツインテールと、可愛らしいルックスから人気のあった選手でした。

スリーサイズやカップなどの情報は公表していないですね。

まぁ元陸上選手ですから当然と言えば当然です。

ネットの特定班の頑張りによりますと、「Bカップ」と推測されているようですよ。

そんな陸上界のアイドルとも言える湯田友美さんなんですが…悲しいことに結婚しているんですよね。

可愛いけど結婚していた!

湯田友美さんですが、結論から言うと

結婚

しています。

湯田友美さんは引退した2010年の3月に北村聡さんと結婚しています。

結婚後の現在は主婦業をしながらランニングクラブでコーチとして所属し、市民ランナーにアドバイスを行ったりゲストランなどに参加しているようですね。

「ピラミッドダービー」では久しぶりにテレビにて姿を見せてくれたような気がしますね。

変わらぬ可愛さでネット上でも話題となりました。

そんな可愛い湯田友美さんの結婚相手、羨ましい北村聡さんという方はいったいどんな方なのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

九電工の久保田和真がフライデー!DVで逮捕の可能性は?彼女はさやか?

細貝萌と嫁の中村明花の馴れ初めは?内田篤人の結婚は2人の影響だった!

スポンサーリンク

結婚相手はどんな人?

北村聡 湯田友美

出典:http://genryu08.com

湯田友美さんの旦那さんである北村聡さんですが、結論から言うと

元陸上長距離選手

ですね。

北村聡さんは湯田友美さんと同じく、陸上の長距離なんですよね。

いわゆる職場恋愛?ですかね、ちょっと違うかもしれませんが。

簡単にプロフィールを見てみますと

名前:北村聡(きたむらさとる)

生年月日:1986年2月4日(30歳)

出身地:兵庫県

所属先:サンベルクス

出典:https://ja.wikipedia.org

あまり情報がないですね…。

湯田友美さんと北村聡さんは同い年(同学年)なんですね。

大学4年間を通じて三大駅伝全てに出場するといったように早くから活躍しており、2008年に日清食品に所属しています。

日清食品時代にも、2010年1月のニューイヤー駅伝では日清食品の初優勝に貢献したりと活躍していますね。

現在は現役を引退し、日立製作所女子陸上競技部のコーチを務めているようですよ。

こちらが結婚式の写真なんですが、北村聡さんもなかなかのイケメンですよね。

北村聡 湯田友美 結婚式[1]

出典:http://ethan-joumal.com

美男美女のカップルと言えますので、これは子供もかなり可愛いのではないでしょうか?

と思ったのですが、どうやら現在お子さんはいないようですね。

2人共まだ31歳ですし、女性は子供が出来るとどうしても仕事が出来なくなりますからね…。

湯田友美さんもコーチとしての仕事などで充実しており「子供はもう少し先」なんて話なのかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

湯田友美ってどんな人…元陸上長距離選手

可愛いけど…結婚していたorz

結婚相手はどんな人…元陸上長距離選手

現役時代にも「美人陸上選手」として話題だったツインテールがトレードマークの湯田友美さんですね。

引退した今でも、31歳になっても「かわいい」「美人過ぎる」といった声が出ています。

最近のランニングブームなどもあるので、これからどんどんとメディアに出るかもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

九電工の久保田和真がフライデー!DVで逮捕の可能性は?彼女はさやか?

細貝萌と嫁の中村明花の馴れ初めは?内田篤人の結婚は2人の影響だった!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です