高橋みなみが行列で語るメンバーMは峯岸みなみ?ケンカした原因がヤバい!


高橋みなみ

出典:http://oshiri-sisters.tumblr.com

高橋みなみさんが「行列の出来る法律相談所」にて「メンバーM」とケンカしたことを公表しましたね。

放送の中でこの「メンバーM」が誰だったのか、明かされたようですが見逃した方もいると思いますので改めて振り返ってみます。

そしてケンカの理由・原因に関しても見ていきますが…なんともヤバいですね。

第三者からすれば「あぁ、可愛いね」ってだけで済みますが、当人からすれば大変ですね…。

そんな理由はなんだったのでしょうか?

更にはこの報道から気になることとして「猫アレルギーって治るの?」ということが浮かびましたので、それについても調べてみましたよ。

ということで今回は

高橋みなみが行列で語ったメンバーMは峯岸みなみ?

2人がケンカした原因がヤバい!

猫アレルギーって治るの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高橋みなみが行列で語ったメンバーMは峯岸みなみ?

峯岸みなみ

出典:http://topicks.jp

高橋みなみさんがケンカしたメンバーMですが、結論から言うと

峯岸みなみさん

のようですね。

12日放送の行列のできる法律相談所にて、高橋みなみさんが「メンバーM」とケンカしたエピソードを再現VTRにて紹介していましたね。

過去にもこの件は語られたこともあるようで、放送前から「メンバーMって峯岸みなみだろ?」といった声も出ていたようです。

ちなみに高橋みなみさんと峯岸みなみさんはAKBでは同期でして、非常に仲が良かったそうなんですね。

峯岸みなみさんが高橋みなみさんの家に泊まりにいくこともしょっちゅうだったと言われるように、非常に仲が良かったハズの2人に一体何があったのでしょうか?

2人がケンカした原因がヤバい!

高橋みなみさんと峯岸みなみさんのケンカの原因ですが、結論から言うと

猫を飼い始めた

ことだそうです。

それでどうしてケンカになるの?といった感じではありますが、どうやら峯岸みなみさんが「猫アレルギー」だったようなんです。

頻繁に泊まりに行っていたのに、「猫を飼ったら泊まりに行けない」というのが理由のようで、せめて「相談してからにしてほしかった」とのことです。

確かに気持ちはわかりますね。

元AKB48総監督の高橋みなみ(25)が12日、日本テレビ系「行列の出来る法律相談所」(日曜・後9時)に出演。

AKB48メンバー・峯岸みなみ(23)に嫌われいていた過去を明かした。

高橋は4年ほど前に独り暮らしを始めたとき、寂しさから猫を飼い始めたという。

当時よく高橋の家に遊びに行っていた峯岸は、猫アレルギーで「私と猫とどっちが大事」と激怒。

1か月ほど口もきかない期間があり、後輩の指原莉乃にも口を利かないよう命令していた。

その後、両者は仲直りをしたが、峯岸は当時を振り返り「意図的に避けていた。猫を飼うことを言ってくれるとかワンクッションおいてくれたら良かった」と告白。

「めんどくさい彼女みたいになってた」と笑って話した。

しかし峯岸は最近、SNSに猫と写っている写真をアップ。

「猫アレルギーは治った」とあっけらかんとしていた。

出典:http://www.hochi.co.jp

第三者の管理人よしからすれば、峯岸みなみさんがヤキモチを焼いたわけで「あぁ可愛いな」「10代の女の子だな」と思うだけなんですけどね…。

当事者の高橋みなみさんからすれば「めんどくさい奴だな」と思ったのではないでしょうか?

そして意図的に避けたり、後輩である指原莉乃さんにもシカトを強要したりと「女の子のいじめ」らしさがありますね。

当時本人達はたくさん悩んだのだと思いますが、大人で第三者からすれば申し訳ないですが「微笑ましいエピソード」と感じてしまいましたね。

峯岸みなみさんも、嫌いになったわけではなく本当に仲良しだったからこそこういった行動に出てしまったんでしょうね。

【関連記事はコチラ】

高橋みなみの熱愛彼氏は誰?IT会社員との馴れ初めや画像にデート報道も!

レイクCMの女優はAKBの木﨑ゆりあ!バカップル編とヤバイ編に出演!

スポンサーリンク

猫アレルギーって治るの?

峯岸みなみ 猫

猫アレルギーですが、結論から言うと

完治は難しい

ようです。

花粉やその他色々なアレルギーもそうですが、やはり完治するというのは非常に難しいようですね。

可能性が全くないわけではありませんが、基本的には治ることはないようです。

ですが、アレルギーを極力抑えるという方法はあるようですね。

アレルギーの原因は猫のフケや抜け毛などに含まれるアレルゲン物質なんだそうです。

猫のフケや抜け毛などに付着し、室内を浮遊したり床に散り積もったりするようですね。

そのため、アレルギーを抑えるための第一歩としては「しっかりと部屋を掃除する」「清潔に保つ」ことなんだそうです。

そして部屋だけではなく猫自身も清潔に保つことが大切になってくるようですよ。

とにもかくにも全てを清潔に保ち、アレルゲン物質が溜まらないようにすることである程度アレルギーを抑えられるとのことでした。

また、花粉症のように「薬を飲むこと」も効果が期待出来るようですよ。

峯岸みなみさんは本当に治ったのか、猫アレルギーが軽度の物で清潔にしていれば大丈夫なのか、その辺りはわかりませんが現在は大丈夫なようですね。

猫好きでもアレルギーに悩んでいる方も多いと思うので、今回の話は猫を飼うことに希望が持てるような内容になりそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高橋みなみが行列で語ったメンバーMは…峯岸みなみ

2人がケンカした原因…猫を飼い始めたこと

猫アレルギーって治るの…治るのは難しいが抑えることは出来る

今回の高橋みなみさんと峯岸みなみさんのケンカは私生活のことですが、AKBは他にも色々とケンカがあったようですね。

あれだけメンバーがいれば当然とも思いますし、本音でのケンカというのは関係をより良くするためにも必要だと思います。

高橋みなみさんと峯岸みなみさんも仲直りしてからは、今までよりも深い仲になったのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高橋みなみの熱愛彼氏は誰?IT会社員との馴れ初めや画像にデート報道も!

レイクCMの女優はAKBの木﨑ゆりあ!バカップル編とヤバイ編に出演!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です